AX まさか勝てるとでも?(私が) 歌は気にするな!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌は気にするな! 

また靖子にゃんセルフツッコミの歴史に新たな1ページが!! 
※一例:「モ、モモタロスだぁ~!? お前センスおかしいぞ!!」殿「忠義とか家臣とか……時代錯誤なんだ」じい「それを言ったら殿だのじいだのが既に時代遅れで」



いろんな意味で冒頭からフルスロットル。あの統制の取れた殲滅作戦はどこぞのゼクトにも見習って欲しい。いや結果は同じようなモンだったけど。敵ヤミーが言ってた「それは封印の……!!」っての最初意味分からなかったんだけど、二回目見たら冒頭でグリード封じてたのがオーズドライバーなのね。これはワケあり物件ですよ映司さん。いったいどんなリスクがあるというのか。映司の性格含めてなんか色々クウガっぽいなー。
「OOO」ということで勢力も三つどもえ、陰謀劇のテイストが強い感じ。みんな自分の欲望の為に動いてる(怪人を生み出すものさえ人間の欲望)中、主人公だけ「小銭とパンツがあればいい」という場違いっぷりがいい対比。主人公が個性的、魅力的なのはいい。
「刑事さんも、そいつも! 朝からの長い付き合いだから!」
名言来ました! 台詞ひとつで見事にキャラ立てちゃうんだよなあ。俺参上! Wとの作風が違いすぎて視聴者みんながみんなスッと入るのは難しそうだけど、まあ徐々に慣れると思う。1話目はプロローグっぽくて勢力関係とかほとんど何も説明されなかったので、次週からの広がりに期待。

仮面ライダーオーズに変身する火野映司(えいじ)の名前を一文字ずらすと「おうず」になる :Syu's quiz blog
つまり……火のオーズ……他に水と風t(ry
『仮面ライダーOOO』#1で、アンク「歌は気にするな」 ← 気になります :Syu's quiz blog
気にするな だけで今後も何も説明がないんだろうなw
『仮面ライダーOOO』#1で、アンクって右手だけのままでも良かったのでは? :Syu's quiz blog
映司に取り憑いたら不都合があるって線が強いと思う。あいつ「バカを利用してメダル集めて使い捨てる」気全開だし。
今日もやられやく 新番組『仮面ライダー000(オーズ)』初回は評判良さそうみたいだね


<ゲーム関係>
絶対SIMPLE主義 GGシリーズコレクション+が4割引き中!

『イナズマイレブン 染岡さんWiki』にある日野晃博の項目で酷評されているのを本人が目の当たりしてしまった件。 ≫ 定点観測。

【ゴマエー速報】 こだわりのグラフィックス技術を勝ち得た『アイマス2』に、一切の死角はない : オレ的ゲーム速報@刃
なんくるないさーなんでスタイルしぼんでしもたん?

『FF14』の新機能、ネトゲ廃人防止のためでは?果たしてその真意は? : オレ的ゲーム速報@刃

「なんで日本のRPGは空飛ぶクジラをよく出すの?」…海外ゲーマーの疑問 : オレ的ゲーム速報@刃
空飛ぶ船の方が多いよ。

カオスな情報置場 - 【CIRCUS】曲芸商法の産みの親・tororo団長こと松村和俊さんが引退

発売延期の「魔法使いの夜」、アキバの大看板もアバウトに - アキバBlog


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ質問状:「生徒会役員共」 さわやかに楽しめる下ネタが魅力 原作エピソードをもらさず再現 - 2chradio

「月華美刃」1巻 少女カグヤは運命に立ち向かう!!: せなか:オタロードBlog
懐かしいなー、連載化してたのか。多分ほとんど別物になってるんだろうけど。

カオスな情報置場 - アニメ『百花繚乱サムライガールズ』、先行放送での規制の仕方が斬新だったらしい

『ハートキャッチプリキュア!』#30で、キュアマリンが顔芸で大活躍 :Syu's quiz blog
『ハートキャッチプリキュア!』#30の、キュアマリンの顔芸AA :Syu's quiz blog
もう顔芸だけで良いんじゃないかな

『ハートキャッチプリキュア!』#31予告で、月影ゆりの妖精のことが判明しそう&敵幹部のパワーアップ回っぽい :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#30で、幼女(はるか)役を演じたのが皆口裕子さんでした【セーラーサターン】 :Syu's quiz blog
皆口さんは高い声の時の方が好きなのYO


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
Amazon:仮面ライダーW 公式解体新書10月発売
是非風都マップを!!

左翔太郎やフィリップ達が高校生クイズに参加したら :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『仮面ライダーW』も終わったわけだけど、結局どの仮面ライダーの最強フォームが最強なの
人間はみんなライダーなのでその質問の答えは「あらゆる作品中で最強のキャラクター」という事になるな

戦隊モノの方が組織に所属してる分安心なのか… :アルファルファモザイク
一概に言えたモンじゃねえ。コメ欄までよく見ようね。あー猛士入りてえ。

平成仮面ライダーにおける、最強の人間って誰だろう? :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 血の繋がっていない女性に「お兄ちゃん」と呼んでもらう方法を考える

なぜ自民党は大敗したのか:アルファルファモザイク

コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円 - アキバBlog
かわいい

夏でも セーター なんだ。:アルファルファモザイク
かわいい
[ 2010/09/05 21:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1503-054a9e82



