AX まさか勝てるとでも?(私が) 「狩りの時間だ……」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「狩りの時間だ……」 

『モンスターハンターポータブル 3rd』発売日決定! 12月1日ハンティング開始 - 電撃オンライン

狩られるよみんな(他のゲーム)逃げて-!! 12月1日から逃げて-!!!

<ゲーム関係>
『けいおん! 放課後ライブ!!』の販売店ごとの予約特典が判明、レアなアイテムが続々 - ファミ通.com

『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』あの名作が新生! - ファミ通.com

『風来のシレン5』では『DS2』と『3』の間のストーリーが展開! - 電撃オンライン
数字とか階段とか、今回も新しい試みが。

オーズを最強フォームのライダーが迎え撃つ! 『仮面ライダーCHオーズ』登場 - 電撃オンライン
情報が足りない。今度は大丈夫なのかどうか……決定的な情報がまだ足りない!!

『MEGAMAN UNIVERS(メガマン ユニバース)』のゲームプレイ動画を稲船敬二氏自ら紹介。 ≫ 定点観測。
コメントは差し控えさせて頂きます。

カオスな情報置場 - PS3『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』のスクリーンショットが公開。アレ、横スクロール・・・?

『メトロイド アザーエム』レビュー:未来の映像表現と洗練された戦闘システム - 電気カチューシャ

中古ソフトとワゴンのしくみ - 電気カチューシャ

「ぽかぽかアイルー村」に思うゲーム企業の生き方 - 電気カチューシャ

4Gamer.net ― 「ファンタシースターポータブル2 ∞」,Webラジオが本日配信(ファンタシースターポータブル2 インフィニティ)

やまなしなひび-Diary SIDE- Wiiにトドメを刺すのは3DSになってしまうのか

携帯ソーシャルゲ界隈が、やたらと「こうやったら稼げる」という話を公演などでするのは、おそらく以下のような3つの理由ではないかと思う。((かーずSPさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
カオスな情報置場 - 漫画『侵略!イカ娘』の作者・安部正弘さん、辛い胸中を語る。

歴代プリキュアの母親による子供のしつけについて :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】ノア&ザギと夢の共演!ウルトラマンゼロショー。[特撮ヒーロー作戦!]
ザギさん本編ではノア一人に圧倒されたのに……ああ、あの時は空気を読んでいたのか。ザギさんオフの時はすごくいい人だからな。ウルトラ世界最高のヒールだな。

『ひろなex.』にはレトロゲーのコアネタがいっぱい - ゲームミュージックなブログ

重音テトがメジャーデビュー! 『Just Be Friends』など収録のボカロコンピCD - 電撃オンライン

アニメイトオンラインショップに「クドわふたー おっぱいチョコ」登場! : オレ的ゲーム速報@刃
アニメイトに病院を建てよう

『仮面ライダーW』関係者のみに配布された「ふうとMAP」に「シュラウドの森」 :Syu's quiz blog
なにこれちょうほしい ちょうほしい ちょうほしい(大事な事なので三回言いました
何かに収録されないかなー(チラッチラッ

『仮面ライダーW』のロケ地に関する雑談 :Syu's quiz blog
ロケ地が過去ライダーと被る事によって得られる恩恵もある。クラヒーとかで。あれ……制作者が楽になるだけ……か……?

シュラウドはアクセルドライバーなどを、どうやって作ったのだろう? :Syu's quiz blog
財団だろ財団。森もきっと財団の所有物。

今日もやられやく 【そのキレイな顔を】漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる【 フッ飛ばしてやる】
まゆたんwww ああ、俺の負けだ!!


<いろいろ。>
「ラー油風ラムネ」販売中

113年間で一番暑い夏だった : ニュー投
うーいー……あいすぅ~……。

大マスコミ世論調査にダマされるな 民意はつくられている : ニュー投

300年前の死体(人骨)までは警察の管轄なんだよな。それ以前は学者の管轄。:アルファルファモザイク

きちんとした家系でも戦後の辺りは色々と複雑な事が多いらしい:アルファルファモザイク

【速報】テレ朝が押尾さんを笑いものに:アルファルファモザイク

痛ニュー速報!: 沢尻エリカ、衝撃の暴露…不機嫌騒動での涙の謝罪は演技、夫との結婚生活は「悪夢みたい」
SAWAJIRI STYLE

痛ニュー速報!: アグネス・チャン ブログで全面謝罪 “霊感商法騒動”
いやそれで終わった話にしちゃ駄目だろ。
>大阪さん
鷹!虎!飛蝗!(挨拶)。遅くなりましたが、ダブルの最終回、本当に良い終わり方でしたね。個人的には凄く「安心感」を感じました。フィリップの帰還によって、風都はこれからも「二人で一人の仮面ライダー」が守っていくのだという安心感は元より、主要メンバーの成長も明らかに見て取れる作りでしたし、最後まで大切に製作された番組だったと思う。そんな色々な要素が「安心感」となって、最終回視聴後の気持ちをとても爽やかにしてくれた気がします。本当に一年間楽しませて貰ったし、応援してきたし、出来ればこれからも応援していきたい。そんな作品に出会えた事はとても幸せです。ありがとうダブル!!
太・止・波太止波太・止・波! ……今、和風世界観にすれば日本語音声に突っ込まれないで済んだのかもしれないなあなどと思ったがまあそんなことはどうでもいい。
風都という街と住民たちと、そして「仮面ライダー」を大切にした作品でしたね。ディケイドで一区切りとなった平成ライダーのリスタートを切る番組として、最高のものを見せてもらいました。ありがとうダブル!! そして冬にまた会おう!!
クロスボーンいいですよね。長谷川先生の描くガンダム漫画は、色々熱かったり、本編との繋がりが仕込んであって面白いです。そういえば、木星圏でジオン残党がイデオンを発見。復活させようとしているのをアムロとシャアとジュドーが止める。・・・・・・っていう内容の漫画も長谷川先生作だったかと思います。あれのせいで、私は劇場版OOの敵はイデオンだと予想していたのですが・・・・・・。そうか、金属生命体なのか。ちょっと残念。
そうだね、逆襲のギガンテスつながりでイデオンが出てくるものだとばかりってバカーーー!!!(ノリツッコミ
しかも敵で出てくるって! どうやって倒すんだ! つーかあいつ劇場に連れてったら発動するからやめて!
最近の長谷川先生MSはハーフゼータが好きです。ネーミングセンスからもうステキだ……!

>名無しさん
クロスボーンとはまた良いところをw 何気に名言の多い漫画ですよね。「お前の選ぶ道は二つある―」 とか、「人間で沢山だ!」 とか、「神よ、もし本当におられるのでしたら―」  とか。そしてカラス先生はいい悪(?)役。敗者の分際で勝者の行く手を阻むでないわー!という人生哲学を味方にもお構い無しに適応するあたり、見てて格好良い宇宙人(自称)でしたね。
「なら海賊らしく……頂いていくッ!!」(宇宙人を
負け惜しみでもなんでもなく信念を曲げないまま散っていく悪役はかっこいいですよね。勝者絶対主義は「悪役が自分の命をも含めた全てに優先する信念」として単純明快にして至高のもののひとつではないかと思います。「お前の勝ちだ。さあ、敗者の屍を踏み超えていけ」とか言ってニヤリと笑いつつ倒れるライバルキャラみたいなの大好き。

>じぇふ茶さん
本当に地球外生命体が相手とは。 人間同士の感情のぶつけ合い(持論の押し付け合い)がガンダムの醍醐味だと思うんだけどなあ。でも某スパロボでは宇宙怪獣や異星人を相手にしたことがあるし、意外と違和感は無いのかも。 
ぶつけあいが極まって意味分からなくなったのが種じゃないか。もはや「微妙に会話になってない叫び合いをすればガンダム」みたいな領域。だったらいらねぇーよそんな醍醐味ッ!! あと、それ☆すたは元々こういう時の為に頑張ってた組織のはず。多分。
カラス>悪役だったけどその独自の理論には妙な説得力があって、何となく嫌いになれないキャラでした。 クロスボーンガンダムは名作ですねw ガンダムUCの後にでもOVA化されないかなー。   
クロスボーンは漫画だっ……漫画でたくさんだっ……!!(山口勝平の声で
カラス先生の陰に隠れがちなラスボスのドゥガチもいいキャラだと思うのよ。最後の最後に長々と「俺はスゲエ苦労したんだよ!! 地球人気にくわねえんだよ!! 全部建前だよ!!」ぶっちゃけて「安心したよドゥガチ、あんたはまだ人間だ! 心が歪んだだけのただの人間だ!」って言われるシーン大好きなのよ。
バグらない聖剣2>逆にあのバグの多さが聖剣2をより面白くしているような気がするのは僕だけでしょうか?^^;
あんただけだ。

>ななしさん
ちょいと古い記事ですがhttp://ameblo.jp/keisuke-soma/entry-10633234901.htmlこの手の公演とか滅多に来ない地方住まい辛いですorz
教えてくれ五飛、俺はあと何回「俺だって地方だよ」と繰り返せばいい。
あと相馬さんそこはキュアフィリップとか言っとくとこなんじゃねえのと思いました。
[ 2010/09/03 21:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1502-780372d4



