AX まさか勝てるとでも?(私が) カラスボーン










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラスボーン 

asahi.com(朝日新聞社):久々ガンダム映画は人対宇宙人の最終戦争 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

本当に金属生命体でした。来るぞ-、もうガンダムじゃなくていいだろとかトランスフォーマーじゃんとかで埋め尽くされた2chまとめ記事が来るぞー。どうでもいいけど。
ところで、果たして本当に「ガンダムに宇宙人が出るのは初めて」なのだろうか。
いや一応言っておくが東方不敗の事じゃないぞ。あれは地球人です。人間です。いや、若干人間を超えてるけど宇宙人じゃないよ!! 決してダグ星系人じゃない!!
「我々は木星人なのだよ! 地球人がそう呼ぶように! 違う惑星の生き物なのだよ、既に! SF映画に出て来る異星人のようにね!」
これですよこれ! これ忘れちゃ駄目! よってこのニュースは冒頭の「宇宙人」を「金属生命体」に修正する事を提案いたします。敗者が勝者の道を阻むではないわーっ!!


<ゲーム関係>
『けいおん! 放課後ライブ!!』の着せ替え要素を一挙公開 - ファミ通.com

『アルカナハート3』公式サイト始動! キャラとゲーム概要を紹介 - 電撃オンライン
これ5あたりで「地球滅亡まであと6日」までスケールアップするよね多分

【PS3】これが本当の狩りゲー!?『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』(仮題)が今冬登場!:カタコト日記~日々の徒然~
ぬこが地球の頂点に立つ時が来たようだな……。

スーパーロボット大戦L 第1弾PVが配信開始
すごく動くから本編まで面白そうに見えるよダンクーガノヴァ!! そうだねバリ枠だね。

『サガ2 秘宝伝説』に続き『サガ3 時空の覇者』もニンテンドーDSに移植決定。 ≫ 定点観測。
3……3か……。俺、バグらない聖剣2がやりたい。

PSP『モンスターハンター3rd』の発売日が12月1日に決定。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 - 『絶対絶命都市』シリーズ最新作が9/2のファミ通にて発表。次はPS3か?

カオスな情報置場 - TYPE-MOON新作『魔法使いの夜』、発売延期。

【都内全滅】『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が品薄状態、入手困難に!! : オレ的ゲーム速報@刃


<漫画、アニメ、ラノベ等>
カオスな情報置場 - 漫画『ハヤテのごとく!』、台湾で実写ドラマ化へ。

2010-08-31 - 平和の温故知新@はてな

ロ澪に浮気されるジュ律エットの図 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 4週休載で話題の尾田先生、1週間休んだだけで仕事を開始していた! 誰かに見習わせたいな
さすがの尾田先生。

今日もやられやく 週刊少年ジャンプ掲載の『べるぜバブ』TVアニメ化決定! 2011年1月から地上波全国ネット放送!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
スパロボ参戦が早かったロボットアニメをまとめてみた 2010年8月版

カオスな情報置場 - 声優・米澤円さん(『けいおん!』の平沢憂の中の人)、ブログで水着姿を公開
(グッ)いける!

「とらのあな」が同人誌の無料公開開始で同人作家ブチ切れ! : オレ的ゲーム速報@刃

『仮面ライダーW』#49での、照井竜の「この街は汚れてなどいない!」がカッコイイ :Syu's quiz blog

第1話「鳴海亜希子。もう興味も沸かない」→最終話「青山晶。よく頑張ったね」というフィリップの成長ぶり :Syu's quiz blog
よい子のみんなは気付いたかな-?

『仮面ライダーW』#49で、エクストリームメモリ(フィリップ)は左翔太郎を一年中ずーっと見ていたのだろうか? :Syu's quiz blog
そこは深く考えるな!! 二人の名誉の為に!!

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた Bパート


<いろいろ。>
韓国メディア 「もう『日本のせい』はやめよう」 - 2chradio
本当にやめてから評価する。

トリケラトプスが教科書から消える? : ギズモード・ジャパン
トライセラトップス・ドーパントさん涙目

【2ch】ニュー速クオリティ:TBSの哀しい視聴率 「こうなったら黄門の再放送をゴールデンタイムでやろうか」との声も
>K.Cさん
ダブル、良い最終回でしたね。1年通して「完全にどうでもいい回」ってのもなく、きっちり終わらせてくれました。ありがとうお疲れ様!
電王大好きだけどキンタロス登場の次のエピソードとかいらなかったなって心から思う! シンケンジャー大好きだけどシンケンブラウンとか(ry
Wは全話必要ですねー。ありがとう本当にありがとう。
とりあえず「一年ぶりだし」って理由で基本9フォーム全部でぼこられた挙句に「久々にマキシマムだ、ジョーカーエクストリームで行くぜ!」「好きにしたまえ」とかのやり取り後にメモリブレイクされたであろうエナジーさんマジカワイソス(全部オレの想像です 
途中で「フィリップ、交代だ! 亜樹子!」「らじゃー! ふぬおおおお(体輸送」ファング! ジョーカー!! という寸劇もあったに違いない。ええ、俺の想像です。
来週から始まるオーズも楽しみだわ。パンツw
今年はライダー女体化ジャンルが例年以上に盛り上がる、俺の占いは当たる。

>1991さん
この前長々と付き合わせてしまった反省からコメ控えてましたが、これはコメせざるをえない…ほんといいラスト(やや駆け足な感はあったけど)、いい作品でしたね。一年という時間を感じないのは放送期間が変わったせいだけじゃなく、楽しんで見ていたからだろうなぁ。ただBLACK世代のせいかシンプルなジョーカーの方が本来のダブルより格好良く見えて困るw   
本当に「もう終わりか!? いや、去年の9月からだから……終わりだ!! 合ってる!!」ってな具合でした。早い、早すぎるぜW……。ラストのフィリップ復活からの流れで持ってかれてますが、照井さんもかっこよかった(ニュースでも紹介しましたが)。最初「嫌な風だ……だから嫌いなんだ」「この街は腐っている」とか言ってた人が「この街は汚れてなどいない!」「この街を危機にさらす者はこの俺が許さん!!」ですよ! 俺の中の何かが振り切れたぜ!!
ジョーカーはシンプルにすっきりまとまったデザインで私も大好きです。でも単色になる事でキカイダーや1号2号融合のモチーフが失われ、さらに「W」じゃないのにWマークをあしらった意匠が残ってたりするので、これは「W」の派生物としてしか存在し得ないデザインなんですよね。
余談…何故か中1の妹がラブプラス+に手を出しました。ある意味で兄を越えた気がします。
超え返せ。あれだ、居間のテーブルに「妹は思春期」を置いて妹に発見して貰え。成功すればキミの勝ちだ。

>ななしさん
W最終話、幾つか疑問点があったのですが「一年前と現在のシーンが入れ替わりつつ進行している」という意見を聞いてようやく得心がいきました。1話だったのでちょいと詰め込みすぎたかなと思いましたがいい最終回でした。
やや尺不足感はありましたね。エピローグに一話使っても尺不足になるとは誰が予想したであろうか。
「風都タワーが再建中」に気付くかどうかは結構ハードル高かったと思います。若菜姫のシーンだけ画面の色調変えるくらいのあからさまさはあってもよかったんじゃないかなー。
フィリップの復活はあるとしたら冬映画かな、と思ってたのですが存外早かったですな。・・・というか冬映画ではなにをやるんだろう。ガイアメモリ完全殲滅?
ガイアメモリが完全になくなる事はないと思います(作中で「麻薬」のように描かれているので)。まあ妥当に、オーズと共闘して財団とバトる……とか? 財団はそんな何年も引っ張らないでW×オーズ設定で片付けても良いと思う。でないと3年目辺りで「また財団かよ!!」ってなる事必至。
[ 2010/09/01 22:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1501-6510b15e



