AX まさか勝てるとでも?(私が) もしかしたらこうかもしれない










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかしたらこうかもしれない 

前描いた雉、なんか改めて見るとしっぽの位置が微妙でした。
下手すると、
20060419223538.jpeg

アイタタタタタタ。




今、ちょっとParaflaを一から勉強しなおしてます。
今度こそマトモなものが作れるようになりたいナア。


みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!ginbaika extreme さん)
衝撃的なものもあれば、聞いたこともないようなのも。

これが噂のツンデレ喫茶ですかはじはじ.comさん)
右下の奴、上手いこと言ったつもりか。それとも言わされてるのか。…どっちにしろアレだなあ。

めちゃイケで一番面白かった企画(ニャー速。さん)
お笑いBRのかりあげクンは私も大笑いしましたw

よく聴くと「ちょっとまて」な歌オタク女的らくがきブログ!さん)
例えば「花屋の店先に並んだ時点でエリートじゃねえか」と思うあなた。正常だと思います。

バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの日刊良スレガイド)さん)
仮面ライダークウガ以降、子供向けコンテンツへの偏見がなくなりました。そして今はこんなんです(ぉ

割り込めない仲everything is goneさん)
フッ……幸せにな(とてつもなく幸せそうな顔で)

[ 2006/04/19 22:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/150-6bc31e4c



