AX まさか勝てるとでも?(私が) これで終わりだと言ったな、あれは嘘だ。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで終わりだと言ったな、あれは嘘だ。 

仮面ライダーWと000、12月にコンビ - 芸能ニュース : nikkansports.com

やはり毎年冬の映画でコラボする前提で世界観の共有(財団関連)が行われたのだろうか?
まあ細けえこたぁいいや! 世の中には良い嘘と悪い嘘がある! これは良い嘘認定する! 俺が!!
ちなみにディケイドの「オールライダー対大ショッカーが最終回」は悪い嘘。絶対にゆるさない。





<ゲーム関係>
【PSP】『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲームの魅力がよくわかる“紹介動画そのさん!”公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【Wii】『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』PV第2弾&プレイ動画公開!限定版の内容もチラ見せ!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 - PS3『Another Century's Episode:R』に『マクロスF』よりアーマード・クランが参戦していることが判明

読みゲー 初音ミク Project DIVA2 を 健気にプレイする 「たこルカロボ」が登場!

絶対SIMPLE主義 ノーモアヒーローズ2公式更新!Q&A!ブロガー体験会リンク!

読みゲー ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった

何故シューティングはよく「廃れる」とか言われるのだろう(ふぇいばりっとでいずさん)

『fortissimo//Akkord:Bsusvier』OPや設定の出来が素晴らしい、これはFate超えあり得るかも あしたがみえない
うむ、是非来年の型月エイプリルフール企画でいじって頂きたい。そこに存在意義が見いだせる。

ゼノブレイドがどういうゲームか一発でわかる動画 - 電気カチューシャ
巨神脚ぶらり旅動画。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「フルメタル・パニック!」12巻発売 最高にして最強のボーイ・ミーツ・ガール
終了だ!

アニメを動画サイトで無料で見たっていいじゃない(ふぇいばりっとでいずさん)

Togetter - 「アニメの再放送が消えた理由と、メディア・ビジネス現況」

カオスな情報置場 - 【ラノベ売り上げ】「禁書目録」累計900万部、「俺妹」150万部、「シャナ」750万部、「デュラララ!!」270万部突破で電撃大勝利

今日もやられやく 『ドラゴンボール改』第1形態のセルの声が明らかにおかしかった件

「あいすはごはん」(by.来海えりか) :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#28で、デザトリアン大量撃破でコフレがこころの種を大量産出 :Syu's quiz blog
今回の失策でコブラージャさん間違いなく博士から説教。

『ハートキャッチプリキュア!』#28で、子供のしつけに母親が「デザトリアンになっちゃうわよ」の警句 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
すくっとみうみうさんの色紙を頂きました! すくぅうみうぎ

小林ゆう画伯が『アイルー村』特集中のお絵かきコーナーでまたやらかしたらしい件。 ≫ 定点観測。
むしろやらかさなかった方が大事件になると思う。

「俺がネトゲ廃人になったのはゲームが悪い」とリネージュIIの制作・運営会社を提訴 審理開始 : オレ的ゲーム速報@刃

Pixiv東方画集vol.4に掲載された絵師に払われたギャラが安いと話題に - 2chradio

カオスな情報置場 - 赤松健「もう萌え系は終りつつある。男1人女複数のハーレム系は衰退した。」
【ネタバレ】赤松健「もう萌え系は終りつつある。男1人女複数のハーレム系は衰退した。」:アルファルファモザイク
「終わらせねえよ。俺が……いや、俺たちが」

今日もやられやく 同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた
>ななしさん
今回のWを見たとき後半泣きっぱなしでした。箱の中身は大きさ的にフィリップの本かなあと思ったら斜め上を行ってくれるぜフィリップよう・・・。翔太郎は予告で大変なことになってましたけど、おやっさんとフィリップに「まだこっちに来てはいけない」と追い返されるに違いない。・・・そう信じてます。
本にフィリップのメッセージが書いてある、っていうのは現場での発案だそうです。……番組愛、溢れてます。
アイツはまだあっち行っちゃダメですよねえ。託されたモノが多すぎるし。

>K.Cさん
お、キャサリンの主役のヴィンセントってバーでクダまいてたおいちゃんじゃないですかー。やたら意味深なこと言う割りにP3P本編に関係なさそうな話だし「ペルソナ5の話かな?」とか漠然と考えてましたけど、まさかの完全新作でしたか。PS3も箱○も持ってないのでちょいと敷居が高いですが怪しい魅力がありそうで楽しみな作品ですね。
ぼくもPS3も箱も持ってないけど楽しみです!
まだ1回残してるのに今週も既に最終回でしたね、ダブル。熱く、良い話だった。頑張れ翔太郎。
ラストシーンの後にスタッフロールでも流してたら完全に最終回でした本当にありがとうございました。
「最後の!」『変身!!』で血液沸騰、「別れの時が来た」からの流れで涙腺決壊。なんて忙しい番組だ。本当にありがとうございました。
そして予告でかなりの衝撃が!おやっさんとフィリップの2人から「思い」と「街の平和」を託されたはずだ、ヒーローはこんなもんじゃ倒れないってオレは信じてるぞ、翔太郎!
霧彦「ぼくの託したものも忘れないで欲しいな……」←全裸ベルトで
「止めるさ、何度でも。この左翔太郎がいる限り」「この街には仮面ライダーがいるって事を忘れんな!」「ぼくの好きだった街をよろしく 仮面ライダー」ここまでやってもしマジ死亡エンドならあまりにも救いがないでござる。生身で撃たれた? 問題ない、奇跡起こる Wを探せ(だーびーえー くらーいんざーしてぃー♪
この街には涙似合わないぜ。

>通りすがりさん
尻豚隊長なら自分は巨尻派だと切り捨てると思っていた自分が愚かでした。むしろキノを凄いエロい人が凄いエロい目で見てるのに通報できないのが悔しいッ!
通報すればいいじゃない! いいよ、ぼくは止めないよ!(生き生きと)でもぼくのことは通報しないでね!
あと最後にスク水的なのをhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51067823.html
なぜ最後に余計なモノを付けましたか? 奴に幾らで雇われましたか?

>名無しさん
ブヒィ!
狼は生きろ、豚は死ね!

>件さん
>「「けいおん!!」ED、『NO,Thank You!』のロックンロールは鳴り止まないっ」 後期OP・EDはなんかもう泣ける……けいおん!!が終わっても放課後ティータイムは終わらない。と言うか終わって欲しくないですね。アニメ自体が終わった後でもバンドとして曲は作り続けて欲しいです。どうにかならない物でしょうか……。
大丈夫! オタク産業は儲かるコンテンツで絞れるだけ絞るものだよ!!(若干の悪印象を与えつつも説得力重視)きっと番組終わった後半年後くらいに新曲付きでライブとかやるよ!
それと、お尻ガティり虫さんへ。私は尻萌えではありませんが、きっとそれは尻萌えではなく「くびれフェチ」だと思うのだよ。っていうかキノの旅とか持っているイメージがなかったぜ。そしてお前さんはキノさんをなんて目で見てやがるんだ。
えっ キノさんって男なのか女なのか分からないなーと思ってたらボクっ子でイヤッホォォォウってなった後学園キノでのはっちゃけっぷりを見て「これはもう思うさま勝手な妄想をしてもいいのだな」と判断して性的な目で見る事を解禁するキャラじゃないの?
[ 2010/08/23 20:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1496-d715e007



