AX まさか勝てるとでも?(私が) 「このたたかいは、俺を裏切った運命への復讐だ」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「このたたかいは、俺を裏切った運命への復讐だ」 

<ゲーム関係>
30秒で概要がわかる!? 『勇者30 SECOND』公式サイト更新 - 電撃オンライン
「たたかい」をひらがな表記にする謎のこだわりが気になる。

【PS3/Xbox360】「ペルソナ」チーム新作『キャサリン』を発表!アダルト&ホラーなアクションADVとして今冬発売!:カタコト日記~日々の徒然~

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のオープニングムービーを公開 - ファミ通.com

『ニンテンドー3DS』新しい本体画像まとめ : オレ的ゲーム速報@刃

ハード擬人化ゲー『超次元ゲイム ネプテューヌ』 今時、映像再生機能もない次世代ゲーム機がある!? : オレ的ゲーム速報@刃

高橋名人「シューティングが廃れたのは、弾幕系のせい。二度とあのようなゲームは作らないで」 : はちま起稿
シューティングではなく段幕ゲーという個別ジャンル。

『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が11月11日に決定。予約特典は吉田明彦描き下ろしタロットカード。 ≫ 定点観測。

ゼノブレイド 大絶賛レビューその3 - 電気カチューシャ
ゼノブレイドはジワ売れするのかも - 電気カチューシャ

カオスな情報置場 - エロゲ『恋愛催眠』に玖鳥谷風香(くどりやふうか)というヒロインが登場。どう見てもあのキャラです、本当に(ry

ゲーム板見るよ!  一目惚れしたゲームキャラ

ゲーム板見るよ!  【SS版】機種によって微妙に違う同タイトルソフト【PS版】
なんとかポータb いや ごめん


<漫画、アニメ、ラノベ等>
やまなしなひび-Diary SIDE- 憂はどうして軽音部に入らなかったのだろうか

「黒執事」の作者が怒りの警告、モラル低下に「背筋がぞっとします」。  | Narinari.com

今日もやられやく ニトロプラス所属のシナリオライター"虚淵玄氏"が『ストライクウィッチーズ』を観て自問自答
エロゲライターらしい視点です。

今日もやられやく 一時期ラノベの新人応募作品は『とある魔術の禁書目録』っぽいのが多かったらしい

2010年もハルヒ公式HPでエンドレスエイトネタ実施、背景画像に使用されているコインや書籍を解析 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#27で、予告で思わせぶりだったサソリーナさんがいつも通りでした :Syu's quiz blog
がっかりだよ!!!

『ハートキャッチプリキュア!』#27で、キュアマリンが戦闘中に眠ってしまい、戦闘終了まで爆睡 :Syu's quiz blog

痛いニュース(ノ∀`) : ブリーチ作者「才能も無く努力もせず不平言って足引っ張る奴は、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」 - ライブドアブログ
まあ状況が状況ってのはあるけど、久々に全盛期のオサレ先生が帰ってきてしまったな。
公表された作品については、見る人全部が自由に批評する権利を持つ。
どんなに、こきおろされても、さまたげることはできないんだ。
それがいやなら、誰にも見せないことだ。
●●●に批評の権利があれば、ぼくにだっておこる権利がある!!
あいつはけなした!ぼくは怒った!それでこの一件はおしまい!!

魔美パパかっけえよなあ。こうありたいよなあ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる - かくれオタのブログ
チャーミーキティ以下がすげえかわいい

人気イラストレーターの岸田メル先生、俳優時代からのイケメンであることが判明 : オレ的ゲーム速報@刃
人気イラストレーター岸田メルさん「中学の時やることがないので休み時間はいつも一人で廊下にいた」 : オレ的ゲーム速報@刃

『仮面ライダーW』#47で、財団Xの投資先表示画面に『仮面ライダーOOO』のメダルが映る【$432億】 :Syu's quiz blog
W以降はこういう「微妙にリンク」描写が増えそうな予感。

『仮面ライダーW』#47で、加頭順のユートピア・ドーパントがびっくりするほどチートでした :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#47で、照井竜がユートピア・ドーパントとの戦いで黒こげ状態 :Syu's quiz blog
リアルなら余裕で死ぬ熱傷面積。

『仮面ライダー剣』と『仮面ライダーW』の共通点箇条書き :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『けいおん!!』京アニフィギュア第4弾にとうとう平沢唯ちゃんキター

今日もやられやく アニメ『FLCL フリクリ』BDの特殊BOXが糞仕様だった


<いろいろ。>
忍者って本当に強いの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
背後からいきなり毒塗った手裏剣投げられたら強かろうが弱かろうが誰でも死ぬだろ?

近親相姦を繰り返すと一族が滅亡する よってエロゲみたいな家系図は作れない:アルファルファモザイク
[ 2010/08/18 22:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1493-dd533d92



