AX まさか勝てるとでも?(私が) ななしにできること










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななしにできること 

今日もやられやく 公式より詳しく分かりやすいスレ民が作った『ストライクウィッチーズ』キャラ相関図(紹介)
ミラクルクオリティ……

集まれ!尻好き 第3回ストライクウィッチーズ「尻」人気投票 - アキバBlog
みんなーあつまれー

<ゲーム関係>
『The 3rd Birthday』の取材などで必ず「シャワーシーンはあるんですか?」と質問されているらしい。 ≫ 定点観測。
そりゃあ聞くさ!!! これ以上に優先すべき質問があるのかね!!?
Twitter / The 3rd Birthday: コメント遅くなりましてすみません。「シャワーシーンは ...
Twitter / The 3rd Birthday: そこで率直に質問いたします。 皆さん、どれぐらい本気 ...

カオスな情報置場 - 『ブラック★ロックシューター』がゲーム化決定。ジャンルはRPG。

Xbox360にSTGラッシュ到来!『怒首領蜂大復活』『ピンクスゥイーツ&ムチムチポーク!』発表 : オレ的ゲーム速報@刃

絶対SIMPLE主義 予言されたK/地獄が加速する前

痛ニュー速報!: 【ゲーム】『ファイナルファンタジー』がおかしくなったのは6作目から?「FF6から腐女子向けになった」
根本的には変わってないだろ
幼稚なグラフィックだったから幼稚なシナリオでも楽しめて
ゲームにしては、ゲームなのに、ゲームの割には、そんな感じで楽しかった

言い方は乱暴ながら一理あり。野村さん叩けばいいってもんじゃねーぞ。
RPG大辞典倉庫LV.4(仮) - 【バッツ・クラウザー】

約200ページもあって、もはや同人とは思えない “奇々怪界本” の第二弾、「テレビゲーム綺譚」 がまた約200ページで出る!(読みゲーさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
カオスな情報置場 - 【動画】今回のコミケで公開されたアニメPVまとめ

【速報】 『ピューと吹くジャガー』打ち切りへ:アルファルファモザイク

今日もやられやく やったらやり返す・・・『Rio RainbowGate!』公式のTOP絵が『乃木坂春香の秘密』ラノベ1巻表紙絵にそっくり!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
Old Dancer's BLOG 仮面ライダーW 47・残されたU/フィリップからの依頼
やっぱビギンズナイトは本編補完として必要だなあ とか思ったりもしましたが盛り上がってまいりましたね。

絶対SIMPLE主義 劇場版仮面ライダーW!上映中止という名の悪魔!絶対に許さナイト!
旦那……。きっと良い事ある……よ……。

『ハートキャッチプリキュア!』で宅配テロ発生!大友が息をしてないのっっ!!:萌えオタニュース速報
本気で殺しに来てやがる……。

カオスな情報置場 - 漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。TENGAは命の恩人です。」

仮面ライダーWの初期ガジェット3種+メタルシャフトorトリガーマグナムを使用した回まとめ :Syu's quiz blog
「トリガー・スタッグバースト!」「トリガー・バットシューティング!」ガジェットはサイクロントリガーMDの出番を奪う天敵である。

『仮面ライダーW』#46で、シュラウドはどうやって園咲家の晩餐会に招待されたのだろう? :Syu's quiz blog
ママンは風都の森に行って大声で呼べば出てくるじゃない。

今日もやられやく 【コミケ78速報】リリカルなのはグッズ、 深夜1時に公式でまさかの完売告知!

ルパン三世が実写化 ルパン=小栗旬 峰不二子=沢尻エリカ:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
ふぁぼ・ふぁぼられについて、3つくらいのテーマで考えてみる。: 不倒城

産経、チアのブラジャーまでもう一歩も敗れる - (´A`)<咳をしてもゆとり
団長が持ってったwww

>ななしさん
ゴセイジャーとWの映画に行って来ました。曜日割引1000円デー様様です。ゴセイジャーは…確かに拷問でした。見所が全く無いわけではなかったですが、殺陣やストーリーが相変わらずのクオリティで…。Wは大変面白かったです。細かいファンサービスも盛り込まれてて嬉しい限り。演出も凝ってましたし、見終わった後凄い満足感がありました。劇中のガイアメモリ26本セットとか出たら即買ってしまいそうなレベル。
ラー油氏の悲劇を知らされたばかりなのでまずは「無事でなにより!!」と言わざるを得ない。楽しんできましたか? 楽しんできましたね! 大いに結構! 無事でなにより!! 見たいなちっくしょう!!
AtoZメモリセット……下手すると本当に作って売りかねないなとか思ったり思わなかったり。大友向け限定グッズ扱いで。
オーズは最初効果音にビビリましたが慣れの問題…?脚本が小林靖子氏なので期待大です。
龍騎の変身を初めて見た時も「いや、これは変身の過程でポーズがいらないというかむしろ無駄なのでは!?」と思ったりしたモノです。何事も慣れです。
[ 2010/08/15 20:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1492-5d321317



