AX まさか勝てるとでも?(私が) いつも楽しそう










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも楽しそう 

情報提供:K.Cさん


チエチャンステキー!

<ゲーム関係>
チラシの裏でゲーム鈍報:『The 3rd Birthday』アヤがダメージを受けると徐々に服が破れていく仕様
ピコーン!!!(ロマサガのひらめき音

Youtubeにアップされた『けいおん!放課後ライブ!!』の公式PVがTBSから削除申請を受ける謎の珍事が話題に。 ≫ 定点観測。
そして謎だけが残された。

【現実はGK】「購入したいゲーム機」1位はPS3 ※Xbox360はランクインせず : オレ的ゲーム速報@刃

『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』同梱PSPに不具合~セガからアナウンス - 電気カチューシャ

『ラブプラス+』と『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』が仲良くワゴンセール中! : オレ的ゲーム速報@刃
「盛り上がり」を広さや深さまでしっかり調べず安易に仕入れちゃった感。

絶対SIMPLE主義 バトル・オブ・ザ・ヘルキティ

絶対SIMPLE主義 トウィンクルクイーン触ってきた


<漫画、アニメ、ラノベ等>
週刊トロ・ステーション「あなたの力でBD化プロジェクト」第三弾! : オレ的ゲーム速報@刃

「けいおん!!」はTwitterに似ている(かーずSPさん)

「フリクリ」オールナイトイベントが28日に渋谷で開催 :にゅーあきばどっとこむ

大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法 - PRESIDENT - プレジデント
>また「大人が好きそうなことはやめよう」と決めた。
うん、ここだけは部分的に嘘ついてるよね

今日もやられやく コミックREXの人気ラブコメ『かんなぎ』が連載再開へ 10月に時期を発表
待ってたよー!!

カオスな情報置場 - 週刊少年マガジンにて、AKB48を漫画化した漫画『AKB49』が連載決定。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『Angel Beats!』 全国ライブツアー開催!→大阪マナー悪すぎでVA馬場社長も呆れる : オレ的ゲーム速報@刃

ニュース | ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

カオスな情報置場 - 舞台化した『イナズマイレブン』の再現度ヤバイ。なんかもう色々とヤバイ。

『仮面ライダーW』の小道具の凝りようについて :Syu's quiz blog
あれだけの風車を配置するだけでも恐ろしい労力だろうに。風都の「本当にあるんじゃねえの」感はすごい。

『仮面ライダーW』#46で、テラー撃破後にフィリップが琉兵衛の所に向かおうとした時、翔太郎が止めた理由談義 :Syu's quiz blog
「残念だが、あいつはもう救えない。救いを望んでもいない」に一票。


<いろいろ。>
【2ch】ニュー速クオリティ:宇多田ヒカル「スポニチ記事はなんじゃ マックとか109とか、く、くだらな過ぎる_| ̄|○違いすぎ」

【2ch】ニュー速クオリティ:猫「…」  掃除機「ブオオオオオオオ」  猫「!?」

雛形あきこ(32)すっぴん披露! ファン「めちゃめちゃキレイ!」「産まれ持った『美』ですね」:アルファルファモザイク
つまり橘さんは勝ち組

海外の人名とその意味を羅列したサイトの日本人名の項目に・・・:アルファルファモザイク

まとめたニュース:「Gスポット」はあるのか否か…イギリスとフランスで論争勃発

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】日テレ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」が9月で終了…視聴率1桁に急降下で“退陣”の道
>すくみうさん
『この情報は少し重要すぎるな』 いよぅ、やっと自分に素直になれたようだね、往乃くぅん!!(*´∀`*)
違うよ。全然違うよ。重要なのは透けやすい・破れやすいの部分であってスク水ではないよ。尻尾用の穴の周りが起点になりそうだなとか思っただけだよ。全然違うよ。

>肉さん
トラ!トラ!トラ!(挨拶)ガイアウィスパーのマダオボイスが受けたからか、妙にネタに走ってるように思えますwでも多分その内慣れそう
ぬこぬこぬこ! (挨拶
ネタじゃあねえはずだ! 「子供にもわかりやすい」という部分を重視したんだと思うよ!

>大阪さん
オーズの変身音(変身ソング?)は、確かに最初「なんだこりゃ!?」と思いますけど、聞き慣れると悪くない気がしてきます。言葉の勢いとか。実は、色々なメダルの組み合わせを想像して遊べる、良いアイテムになる可能性を秘めていると願いたいです。特に子供はこういう言葉遊びが好きそうなイメージ。あとブログ・twitterを見ると「タトバ」の聴こえ方というか表現の仕方も人それぞれの様子で面白い。ここ数年、始まる前からデザイン等で色々言われるのはライダーの宿命になっていますから、実際の判断は放送を見てからにしましょう。・・・・・・とベルトで駄目出ししている人に言いたいですねー。
いい事言った、 春日さんいい事言った。私としては、長く続いた「英語音声とメロディ鳴らしゃカッコいいだろ」という安全圏からあえて脱却を図る大英断だけでも評価したい。三つのメダルを組み合わせて……とかどう考えても覚えにくい面倒くさい名前のフォームが大量生産されそうな感じですが、「タカ・トラ・バッタ! タ・ト・バ・タトバタットッバ!」なんて言われたらもう一発記憶ですし。いっぱい玩具売りたいスポンサーの意向に逆らう事無く、よくもまあ上手く通れる新ルートを開拓したものだなあと思います。靖子にゃんはこれまで幾度も、デザインや設定で前評判はアレだったけど放送が始まると評価逆転という奇跡(龍騎、電王、シンケン)を起こしてくださっておる……きっと今回もやってくれる! と信じましょう。

>K.Cさん
タトバ♪(挨拶 いやあ、オーズの変身音が耳から離れないですねえ。ゴーストトリックの人気投票なんてやってるんですねえ、犬派としてはミサイルを押さざるを得ないがシセルさんも捨てがたい。あとネタバレ解禁投票も欲しいなあ、アイツとかアイツとか結構好きなんですが。
ク・ウ・ガ!(挨拶 インパクトの強烈さでは歴代一位の変身音ですね。マダオの「ジョーカァー!!」がまさか翌年でもう抜かれるとはな……!!
あたしぬこ派だけどミサイル可愛くて困る。あとやっぱりアレとかアレとかネタバレで好きなキャラ結構いる。うう、メディア展開が難しいゲームだな……!!
橘さんに続き斬鬼さんまで熱愛発覚とは。ともあれ、中途半端で破局した、とかならずにしっかりとゴールまで行って欲しいものです。
嫉妬に狂った弟子が邪魔に入らない限りきっと大丈夫です!
あ、わらじ虫Pの新作、完成してたので報告まで【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11682933】相変わらず良い出来ですわ。しかし冷やし縞パン完売とか日本終わり過ぎて、むしろ始まってるなw
紹介させていただきましたー。チエチャンステキー! ハム子えろい。
終わりは始まり うむ、至言であるな。

>じぇふ茶さん
AtoZ、かなり評判いいみたいですね。 初出のオーズさんは…この変身音声だけ聞くとほんのちょっとだけ嫌な予感が^^;  電子音声は日本語じゃなくて英語の方がカッコいいのになぁ。 
悔い改めよ! 鍛えが足りぬ!!
>クライマックスヒーローズオーズ  制作をバンナムじゃなくてカプコンかSNKがやってくれればシステム的には大分マシに…無理か(汗)  まぁシステム的な面はこの際置いておくとして、エフェクト面の方はいつかPS2版「仮面ライダー555」並のクオリティにして欲しいですね。  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6259474  このゲームで自分は草加さんがちょっと好きになりました(ぇ)
あの頃のライダーゲーは、グラだけは着実に進歩していたね……そして、カブトでまさかの「ゲームとして良作」という究極進化を遂げながら、なぜか「次」への期待を煽ったまま2年の沈黙に入った……。ぼくらは2年待ったのだ、あのクオリティのライダーゲーが再び蘇るのを……なのにその2年の沈黙を破って帰ってきたクラヒーはどうしてああなったのかね!? 乾巧って奴の仕業か。

>ダーントさん
サマーウォーズ>ストーリーについて色々言えるような頭は持ち合わせていないし、だいぶカットされてるっぽいのでなんとも言えませんが、作画とCGは素晴らしいと思いました。 あっ、でもストーリーについて1つだけ。カズマが実は女の子だったという展開を期待してたのは僕だけでしょうか?w カットされた部分に入ってるのかな(笑)ま、ラストでズボン制服着てましたけど。
作画とCGはスゴイですよね。流し見する分には一切の不足無し。
っていうか普通にカズマくんがヒロインですよね? 先輩の存在かなりどうでm……いや何でもないです←ヘタレた
W>映画、初めて観に行こうか計画してます!やっぱW自体が面白いってのと、予告キャラ紹介を生で味わってみたくて。内容も良いみたいですしね!
AtoZ評判いいですねー。見たい見たいな畜生。そこに至るまでの30分(ゴセイ)が一種の拷問だとかいうまことしやかな噂も聞きますが、男の仕事の8割は決断で残りはオマケなのでなのでまあファイト。
[ 2010/08/13 21:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1491-b91a11bd



