AX まさか勝てるとでも?(私が) うさうさ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさうさ 

グッスマから「うーさーぬいぐるみ」11月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ
とうとうぬいぐるみに。

龍騎ピコチュキ団(跡地)

そんなうさぎさんの過去のお仕事。響鬼(前期)の時も精力的に活動しておられたのですが、そっちのブログは現在パスワード制限がかかった「隠れうーさー教」となっており立ち入れないのである。しょんぼり。


追加:■ほとんさんが久々にハルヒマンガ更新!かわいいぞーおもしろいぞー


拍手返信は あーとーでー。

<ゲーム関係>
『ゴースト トリック』キャラ人気投票を開催しますともッ! 応援コメントも募集中 - 電撃オンライン
ぬこ派だけどミサイル君は捨てがたいんだぜ

【PSP】『勇者30 SECOND』サイトオープン!ティザーPV公開!「時の女神さまゴージャスコスプレコンテスト」スタート!:カタコト日記~日々の徒然~
女神様ー俺だー結婚してくれー!! あ いや お金は……ないです……すいません……

【売れるわけねぇえだろ!】Xbox360『テイルズ オブ ヴェスペリア プラチナコレクション』予想通り在庫処分 : オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - PS『LSD』がPSアーカイブスにて配信決定。

カオスな情報置場 - iPhone『バーコードカノジョ』β版配信決定。バーコードから約7兆通りのカノジョをゲットするゲーム。
どうしても片仮名で「カノジョ」って入れたかったんだろうな。

やまなしなひび-Diary SIDE- 凛子のカレシは俺じゃない

ヒロインをカスタムできる18禁ゲームの予約特典が海より深くハートをキャッチしている気がしない事も?
そろそろエヴァもどきの時みたいに誰か怒られる時期


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「けいおん!!」のモブキャラの名前も、ひょっとしたらミュージシャンから来ているのか説 - たまごまごごはん

今日もやられやく 『けいおん!!』新OP&EDテーマが自己最高初動記録を更新!週間2、3位で約8.7万枚と8.5万枚売り上げる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
初音ミクのソロコンサートがBD&DVD&CD&UMD化! - ファミ通.com

宇多田ヒカルさんが活動休止を公表

カオスな情報置場 - アニメ『蒼穹のファフナー』舞台化決定。

カオスな情報置場 - 秋葉原で冷やしたしましまぱんつを販売開始→販売好調に
って売れてんのかよ!!!
「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売 - アキバBlog
比較基準の「普通の縞パンの売れ行き」がわかんねえよ!!!

映画『仮面ライダーW FOREVER AtoZ』の見所→杉本彩 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#46で、崩壊する館を見て呆然とする園咲冴子について :Syu's quiz blog
一言では言い表せない感情。

『仮面ライダーW』#46で、テラー・ドーパントがダブルのMDで吹っ飛ばされた方向が屋敷の方では無かったら? :Syu's quiz blog

仮面ライダーOOO風ライトニングソニック :Syu's quiz blog

仮面ライダー斬鬼こと松田賢二さんが、辺見えみりさんとの熱愛を報じられる :Syu's quiz blog
かつての自己申告どおり、鬼のように愛しているのでしょう。


<いろいろ。>
まとめたニュース:「○○○48」が誕生しそうな都市ランキング…1位「もう増えないで」

まとめたニュース:【文化】100年休まずにチクタクした『大きな古時計』は本当は90年間チクタクだった

2chスポーツニュースナビ 【視聴率】視聴者の「地上波離れ」 "うるさいだけ"の地上波を避け、BSやCSに切り替える高齢層

痛ニュー速報!: 「日本ユニセフ協会の募金には協力するな」と書いて訴えられた人物の個人情報が不可解な流出

眞鍋かをり「上納金システム」も暴露…大手プロの実力者が金で仕事面やスキャンダル潰し:アルファルファモザイク

「報道ステーション」古館クビかも?  ニュースステーションの方が面白かったよねビール飲んでたし:アルファルファモザイク

北朝鮮が黄海に向け100発ブチ込む:アルファルファモザイク

【速報】ハマコーこと浜田幸一元衆議院議員(81)が千葉県警に2億円の背任容疑で逮捕:アルファルファモザイク
[ 2010/08/11 21:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1490-2a1e09b9



