AX まさか勝てるとでも?(私が) はい今日からその日の気分次第でちょっとニュースサイトごっこもしますよ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい今日からその日の気分次第でちょっとニュースサイトごっこもしますよ 

実はずっとやってみたかった。
でも情報収集力ないからちょっとだけ、ね。


ピタゴラスイッチSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! (淡々と更新し続けるぞ日記さん)
誰であろうと目を輝かせずにいられまい。

"初めまして、元『仮面ライダー』です!!"と再就職先で頑張るシザース
BOGARDLa+さん)
「元仮面ライダー」それ以上の事を説明しないのは賢明と思われますw

今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…2chニュー速VIPのブログ系な何かさん)
お前らよくやったとしか言いようがないw

ソフト・オン・ニャンコ
本当に売ってたら絶対買う。山ほど買う。

YouTube動画「なんか有無を言わせぬ勢い」編(ごった煮さん作成のリストより)
キングゲイナー
ボーボボ
キャッ党忍伝てやんでぇ
ターンAガンダム
デモンベイン
[ 2006/04/19 01:14 ] ニュースとか | TB(1) | CM(2)

ピタゴラ13分

見ちゃいました……
おそるべし吸引力。
[ 2006/04/19 22:46 ] [ 編集 ]

まったくです

私も軽い気持ちで開いて、そのまま最後まで見ちゃいました。アレは麻薬ですぜ。旦那。
[ 2006/04/19 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/149-64537c88


仮面ライダー龍騎・がんばれシザース!

漫画やイラスト(ヒビキネタや画太郎先生ネタが笑えます)が楽しい往乃さんのブログ 「まさか勝てるとでも?(私が)」経由で。 "初めまして、元『仮面ライダー』です!!"と再就職先で頑張るシザース
[2006/04/22 22:55] URL 特撮ヒーロー作戦!

