AX まさか勝てるとでも?(私が) ダ・グ・バ・ダグバダッグッバ♪










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダ・グ・バ・ダグバダッグッバ♪ 

【動画】仮面ライダー000(オーズ)/製作発表記者会見ムービー。[特撮ヒーロー作戦!]

AtoZ見に行ってないから実際に動いてるところはどんなだか知らんのですが
これを3回くらい聞いただけでもう「アリじゃないか」と思い始めている程度には鍛えている。
否、鍛えられた。遺影フォームに。
タカ・トラ・バッタ! が日本語なのは突っ込みどころじゃないと思うよ。カタカナ英語音声なガイアウィスパー(地球の声)も十分おかしいんだから。あ、ラウズカードはさらに別次元ですが。


<ゲーム関係>
『勇者30 SECOND』ティザーPVを先行公開 - ファミ通.com

『けいおん! 放課後ライブ!!』 放課後ティータイムのメンバーを着せ替え! - ファミ通.com
【PSP】『けいおん! 放課後ライブ!!』“プレイ動画そのに!~ちびキャラ~”編公開!TVCMも配信中!:カタコト日記~日々の徒然~

任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、パクられるから情報は控える」 : オレ的ゲーム速報@刃
可能な限り遠回しに言っているのに何の危惧なのか脊椎反射レベルで分かる不思議

絶対SIMPLE主義 NO MORE HEROES 2超・先行ブロガー体験会レポートッ!
ビザールジェリー期待!

絶対SIMPLE主義 仮面ライダークライマックスヒーローズオーズが11月25日発売決定!
人数増やすのは良いが、システムとかもちゃんとこう……ちゃんとしてくれよ!

4Gamer.net ― アレンジは大胆に,しかし中身は純正品「Fate」。RPGとしても秀逸な「フェイト/エクストラ」レビュー(フェイト/エクストラ)
システム的にやや惜しいなーと思う点もありますが、十分良作。

ゼノブレイド 大絶賛レビューその2 - 電気カチューシャ

「ザ サード バースデイ」の続編はHDハードで発売、携帯電話版の中止は無料ゲームが主流の時世に合わないから - 電気カチューシャ

すぎやまこういち氏「今頑張って10の曲作ってます。」 ラジオ番組にて - 電気カチューシャ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
10月よりスタートするTVアニメ『それ町』の出演キャストが判明! - 電撃オンライン
やっぱりシャフトでした
さあ 覚悟を決めろ

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】アニメ映画「サマーウォーズ」、テレビ初放送の平均視聴率は13.1%
意外と低いな。あ、私はあんま好きじゃないんで見ませんでした。時かけは好き。
映画『サマーウォーズ』はセカイ系か(かーずSPさん)

【OVA】『マジンカイザーSKL(スカル)』PV第2弾が公開!上映イベント「ANIME FES.“VS”」内にて全3話公開決定!:カタコト日記~日々の徒然~
俺が、俺たちが地獄だ!

やまなしなひび-Diary SIDE- 『けいおん!!』3年2組のクラスメイト情報をまとめてみた

カオスな情報置場 - 漫画『けいおん!』、次回で最終回

鋼の錬金術師がガンガンに帰ってきたよwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - 『ブラック★ロックシューター』がハリウッド化するっぽい。音楽制作はLinkin Park

『ハートキャッチプリキュア!』#27予告で、花咲薫子の初恋の相手が謎の青年そっくりで、コッペ様との関連性議論 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#26の、友達を作ることに関するクモジャキーのアドバイスについて :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』を萌えアニメだと思っていませんか?・・ストパン世界設定の説明会に行ったスレ民によるレポ
・2期2話のもっさんの白スク水(ボディースーツ)は、
 「扶桑皇国海軍第2種軍装」であるとの事。ただし当時の技術では
 透けやすく破けやすいとの事で、多くのウィッチは第1種軍装(紺色)を着用。

この情報は少し重要すぎるな


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
SOPHIA松岡充、大の仮面ライダーファンなのに38歳にして初出演!「オファー遅くね?」 - シネマトゥデイ
映画『仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010』に出演した先輩ミュージシャンの吉川晃司から「お前もとうとう仮面ライダーになったか。近々メシに行こう!」と激励のメールをもらった
おやっさんw 映画ライダーはミュージシャンがやるのが「次の10年」のスタンダードになるのかな-。

『仮面ライダーW』#47時点で、サブタイトルに使われていないアルファベットは「E」と「Z」 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#46で、炎上する館でダンスをする園咲琉兵衛の最期について :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#38で、園咲若菜が心変わりをした理由談義 :Syu's quiz blog

冷やし縞パン、始めました。:アルファルファモザイク
本当にアイスだったら十分アリなのに。

「To LOVEる」で一番カワイイのは古手川さん。異論は認めない:アルファルファモザイク
こっ、古手川さんみたいなコテコテのツンデレ、別に全然好きじゃないんだからねっ!!

2chスポーツニュースナビ 【映画】香取慎吾「こち亀」両さん役で来夏映画化・・・「こち亀 THE MOVIE 勝鬨(かちどき)橋を封鎖せよ!(仮題)」
えっ


<いろいろ。>
【2ch】ニュー速クオリティ:西川貴教「アレつまんねー、コレつまんねーばっか言う人って、自分でつまらくしてる」
世の中がつまらないんじゃなくて、あなたが致命的につまらないのよ!!

万能細胞の「死の舞」発見 再生医療に貢献、理研 : ニュー投
なんかカドゥケっぽいイメージ映像が浮かんだ。

筋トレやってて良かったこと教えてください。 続・妄想的日常

くノ一AV 続・妄想的日常


>ななしさん
「アクションゲームが苦手な人でも安心して楽しめます!」の裏表←自分アクションが超苦手なので昔から名作と言われてる作品はアクション入ってると聞いた時点で諦めざるを得ないんですよねえ。3D酔いも10分程度でおきますし。ゼノブレイドの評判が良いのを聞く度に辛い・・・。
ゼノブレイドにアクション要素という程のアクション要素はないので本体ごと購入する権利をやろう
と言いたいですが3D酔いはどうにもなりませんね……やはり今の世の中にはドット絵が決定的に不足しているのだ、うん。もっと2Dのドットゲーを増やすべきだ←こいつがドット絵好きなだけ
[ 2010/08/09 20:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1489-cbd77b8e



