AX まさか勝てるとでも?(私が) 暑い!(背景:カセットテープ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い!(背景:カセットテープ 

地球は温暖化なんかしてねえ、サウナ化してるんだ



海 水着ウォォォォォー!!

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 「よく出せたな……」と思わざるを得ない凄惨なホラーADV。「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」体験版で冷や汗をかこう(コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー)
おいCG表示はやめろ失神するだろ

ついにベールを脱いだ『アイドルマスター2』ポイント紹介、60fps高画質PVもお届け - 電撃オンライン
1のPはいなかった扱いって事? うーん?

『けいおん! 放課後ライブ!!』の公式サイトでちびキャラの動画第2弾が公開 - ファミ通.com

『勇者30 SECOND』あの30秒ゲームの最新作が登場 - ファミ通.com
【PSP】超速RPG『勇者30 SECOND』マルチプレイやエディットモードなどの新要素が公開!:カタコト日記~日々の徒然~
王女様いるのか! 「ユシア」……その発想はなかったわ。

『フェイト/エクストラ』に登場するゲストキャラクターを公開 - ファミ通.com

平野綾演じる“カノンノ”をチェック『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』ボイス入り映像が到着 - ファミ通.com
なんつーか タイミング悪いよね……

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』に、トロとクロのコラボ衣装が登場決定! - ファミ通.com
ぬことぬこがあわさり最強にみえる

『ゼノブレイド』モノリスソフト社長「ネガティブキャンペーンがここ何年か目につくようになってきた、こんな時こそゲームファンはどのタイトルも応援してあげて欲しい」 : オレ的ゲーム速報@刃

『剣と魔法と学園モノ。3』 チラシで「僕たち全員、男の娘」 : オレ的ゲーム速報@刃
このシリーズの広告はこんなんばっかか。

『サモンナイト』等の開発会社「フライト・プラン」が消滅!? : オレ的ゲーム速報@刃

バンダイナムコtwitter、ゲーム実況配信について社内の関係者と情報共有して、今後どうするか検討します。 : オレ的ゲーム速報@刃

任天堂、懲りないマジコン業者に警告を送付 | インサイド

セガ、『初音ミク ‐Project DIVA‐ 2nd』の体験版を8月10日より配信 | インサイド

パラサイトイヴ後継作「The 3rd Birthday」の台本やら開発中画面やらが公開!
独房……時間移動……? アヤさんに一体何が。

やまなしなひび-Diary SIDE- 「アクションゲームが苦手な人でも安心して楽しめます!」の裏表


<漫画、アニメ、ラノベ等>
カオスな情報置場 - 来週のジャンプの付録、"河下水希先生によるジャンプヒロイン集合ポスター"のキャラが誰か分からなくてヤバイ
描き分けの得意不得意ではなく絵柄の問題かなあ、これは。

マンガのおかげでした スポーツ漫画を載せたら部数が伸びるなんて幻想のような気がする

とある禁書さんアニメ第2期は10月から放送開始なんじゃなイカ?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
なんか平野d綾師匠がグータンヌーボ出てたけど……皆どうしたの?息をしてないの??
今日もやられやく 平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ
正直……やっちまったな!! と言わざるを得ない。まー別にこれで落ち目になるとかはないだろうけど、「やっちまった」なあと。
声優:平野綾が騒動後はじめて口を開く「ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて、みんなは私のライフライン!」 : はちま起稿
平野信者の発言まとめ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ひろゆき「処女信仰=オタクってのは視野が狭い。イスラムじゃ普通」:アルファルファモザイク
カジ速Full Auto:HELLSINGの作者平野耕太、平野騒動について「一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。」
「お前はスゲーな」(以下略。風に

プラモで仮面ライダー!バンダイ「MG FIGURERISE 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」発売! - moeyo.com

嶋えもんと名護太くん :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
「ガリガリ君」が猛暑で売れすぎてて、製造元の赤城乳業はお詫び

押尾さん、きったねー字で「ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」とノートに記述:アルファルファモザイク
>決めゼリフの「俺が」が「俺たちが」になるシーンは燃えるあんまり関係ないのですが、アーケードのガンダムVSガンダムNEXTで、敵機として出てくる刹那さんをトランザムの最中にタイミングよく撃墜すると「俺が!俺たちが!!ガンダムなのに・・・」と突如しおらしくなってなかなか笑えます。
ついったーの総統メビウス様も「俺が、いや俺たちが」を付けるとかっこよくなる という情報を聞きつけたらしく、このようなツイートをしておりました。
Twitter / 総統メビウス: 仮面ライダーWの「俺が…いや、俺たちが」という台詞を ...
ノーザさん! クラインさん! もう止めてあげてー!!

>にゃにゃしさん
踊る3はクライマックスに誰も死ななかったよ。ただ内容が期待していたよりも糞ッたれなだけだよ。面白かった点はエロゲ会社ネーベルがスタッフロールに流れたくらい。劇中にシャッフルが映ったから?
いいや、もっと面白いところはあると聞き及んでいるぞ。どんな映画でも意外と面白いポイントはあるものだ。大ショッカーにすらあるんだから(ドリフ式落とし穴とか、全員で月影さん蹴り殺すところとか)。
『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の見所を紹介するよ! - 俺の邪悪なメモ
どーん! どーん!!
[ 2010/08/06 19:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1487-1ad790eb



