AX まさか勝てるとでも?(私が) 分類無しの日










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分類無しの日 

『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』ファミ通.com独占対戦動画を公開 - ファミ通.com

カオスな情報置場 - AC『クイズマジックアカデミー』の新作の打ち合わせが進行中。「皆さんが待ち望んでいた展開」になるかも。
その前の「誰も望んでいなかった展開」を埋め合わせるだけという気もするがまあ……よし!!

絶対SIMPLE主義 初音ミク -Project DIVA-2ndのメモステがちょっと面白い

絶対SIMPLE主義 さらば、ディンプル
くまたんちもピンキーストリート二作も好きだったぜ……。敬礼

ゲーム板見るよ!  これのリメイクか新作きても喜ぶの俺ぐらいだろってゲーム
ない。どこかに同じ嗜好の人間がいるものさ。

カオスな情報置場 - 漫画『ToLoveる』のスピンオフ連載決定につき、漫画版『迷い猫オーバーラン!』が他誌に移籍
決まり手:押し出し

金田一の犯人は同情できるがコナンはダメだ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
金田一最多の10人殺害&生まれながらの殺人者六星竜一
金田一を完全にミスリードの一歩手前まで追い込んだ浅野先生
13歳にして頭脳・行動力・さらに美貌がずば抜けてる佐伯航一郎
発想がマジキチの遠野英二
このへんの犯人が強敵っぽくて印象深いな
高遠は別

おばあちゃんにすら化けて見せる怪盗紳士(本物)さんもなかなかのもんじゃね? 「犯人」じゃないから敵っぽくないけど。

『仮面ライダーW』#44で、シュラウドを許したりトライアル+エンジンブレードのMDで照井竜△ :Syu's quiz blog
44話の照井さん名言集
「違う。あんたは自分の憎しみをぶつけただけだ」「貴女を許しに」「証明してやる(ry)俺たち『三人』で」「俺と、フィリップと……左翔太郎だ」「よく見ていろ、シュラウド! 憎しみのWなど必要ない!!」「俺はWではなく……仮面ライダー、アクセルだ!!」「もう貴女は、誰も傷つける必要はない」
キャアアアアアアテルイサアアアアアン!!
すげえ、初めて「絶望がお前のゴールだ」が決まった
おいそれは言うな なんで今までトライアルになる時エンジンブレード捨ててたのとか言うな

『仮面ライダーW』#44における、回想シーンでの園咲冴子の子供時代について :Syu's quiz blog
まだ20代の女優に「あなたに女子高生役は無理です。別な人にやってもらいます。」なんて言えない

ゾクッとくる視線!アルファオメガ「フレッシュプリキュア! イース」 ソフマAM館店頭でサンプル展示 - moeyo.com

テイルズの『なりきりダンジョンX』で、佐藤聡美さん演じるワンダーシェフが田井中律を想起させるキャラな件 :Syu's quiz blog
何の関係もないゲームでそういうネタあざといよ とかぼくは思うのです

痛いニュース(ノ∀`) : タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される - ライブドアブログ
タイムパラドックス=自分たちの主観において重要な歴史に矛盾が生じる事 になってるな。
[ 2010/07/31 22:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1483-0a500c1d



