AX まさか勝てるとでも?(私が) POPPIPPO










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPPIPPO 

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』本日発売! 購入を迷っている人へのプレイレポ - 電撃オンライン

ねえほら好きでしょ初音ミク 私が決めた今決めた


DIVAの中の人「『初音ミク -Project DIVA- 2nd』が初週売り上げ1位になったら何かプレゼントします。」 ≫ 定点観測。
初音ミクDIVA2発売 ソフマップの購入列がすごいことに - アキバBlog

<ゲーム関係>
『ニンテンドー3DS』の価格、発売時期、今期出荷予定を9月29日に発表予定。 ≫ 定点観測。

SNKらしさ満載のSTG『ネオジオヒーローズ』を体感せよ! プレイレポ&動画掲載 - 電撃オンライン

『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』、第2章は「蒼月の十字架」がベース | インサイド

チラシの裏でゲーム鈍報:『ティンクル☆くるせいだーすGoGo』CERO「パンツがエロいからツルッとさせろ」
>星で隠す 何のジョークだそれ

『ファミコンウォーズDS2』日本発売中止に : オレ的ゲーム速報@刃

先日発表した『ストリートファイターIII 3rd Strike Online Edition』の要望募集!! : オレ的ゲーム速報@刃

モンハンのパクリってレベルじゃねーぞ!中国『Hunter Blade 猪刀』新PV公開 : オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - ニンテンドーDSを持つ子供の7割がマジコンを持っているらしい

絶対SIMPLE主義 「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」クリア後レビュー!
現状面白い(←未クリア)。インターフェイスにも大した不満はないんだけど、やっぱソートメニューまわりだけはなんとかして欲しかった。「作品別」は要るだろー常考-!

巧舟氏制作DS『ゴーストトリック』次回作?3DS版の構想を語る記事が掲載中。 - 電気カチューシャ

今日もやられやく DSソフト『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』公式サイトオープン! こういうゲームを待っていた
神判だからいいんです!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ストライクウィッチーズ2 しろい、まぶしい、ものすご~い

超能力は、世界を変え……ない!「みんな!エスパーだよ!」1巻発売: せなか:オタロードBlog

月影ゆりがメガネを外したところを想像してみる【εε】 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#27で、若い頃のキュアフラワー(花咲薫子)が見られるかも? :Syu's quiz blog
また派閥が増えるのか……。

今日もやられやく 「ジャンプSQ.11月号」より 矢吹健太朗先生の『To LOVEる』スピンオフ連載始動!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【緊急事態発生】「男の娘」が商標出願されちゃう!!! : オレ的ゲーム速報@刃
思わぬ所で上手い事を


<いろいろ。>
痛ニュー速報!: 【怪奇現象】夏は幽霊のシーズン! あなたは幽霊の存在を信じますか? 1000人アンケート調査

宅配便のまめ知識:アルファルファモザイク

妹「お兄ちゃん、ここ薄くなってる」:アルファルファモザイク
ハハハ
>K.Cさん
ランプの魔人さまとは懐かしい。いつの間にか日本語版とか出てたんですねー、しかしIEじゃ表示されない模様。とりあえずopraブラウザ辺りを使ってみてはどうでしょうか、無料だし軽いしで悪くないかと。
火狐とかなら表示されるようですが、今更プニルから離れられないので俺は英語版と添い遂げる!
そして人気投票における律ちゃんの扱いの酷さに泣いた。オレ、ムギ派だけどコレは屋上。
屋上ですね。けいおんにいらん娘などおらん。全員嫁に来てくれても構わん。いや来てください。

>ガティ山さん
バイオ2のクレアって初期イメージは確か赤のバイクスーツみたいな格好でしたっけ? 確かにあっちのがカッコイイ気がしますねー。あの格好でシェリーを守りながら脱出だったらかなりアクションヒロインなんですけど。
クレアの初期っていうか……名前、外見、性格、背景全て違う! ゾンビとかと全く関係ないレーサーのパツキンロングなねーちゃんが偶然事件に巻き込まれて「私、どうなっちゃうのよー!」的な……そんな話だったはずです。おれそっちのがすきだよー。
どうでも良いですが、個人的にはDEADSPACEで射撃訓練のミニゲームを見つけた時に「あ、バイオ1.5だ!」ってなった記憶がありまsj。
パラサイトイヴ2を初プレイした時に「あれ!? バイオ!? バイオになってますが!?」ってなった記憶があります。まあバイオより好きだったりしますが。手軽にプレイしたいナア、アーカイブスで出ないカナア。
[ 2010/07/30 21:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1482-c2b566d6



