AX まさか勝てるとでも?(私が) 変われる強さ、変わらぬ想い、変わる声










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変われる強さ、変わらぬ想い、変わる声 

<ゲーム関係>
Wii『テイルズ オブ グレイセス』がPS3に移植決定、さらに『テイルズ オブ』シリーズ最新作の発表も。 ≫ 定点観測。
通常運行だな。ってまたカノンノの声変わんのかよ! アテナかよ!

新作ゲームと劇場アニメが1本になった『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』が10月7日に発売決定。 ≫ 定点観測。

『ラジアータストーリーズ』のスタッフとアトラスが組んだ新作『ラジアント・ヒストリア』がDSに登場。 ≫ 定点観測。

【PSP】『けいおん! 放課後ライブ!!』「ふでペン~ボールペン~」のプレイ動画が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『TOP なりダンX(クロス)』フェイスチャット&イベント動画公開!“なりダンX”の無料体験版が配信中!:カタコト日記~日々の徒然~

チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク -Project DIVA- 2nd』水着コスが一新!ハクやネルの水着も確認!
読みゲー 初音ミク Project DIVA 2nd の連打は、高橋名人も逃げ出すレベルか?

PSP『ラストランカー』がまさかのジワ売れ、10万本超えして15万本にまで伸びる勢い!? : オレ的ゲーム速報@刃

DS メタルマックス3 ファミ通クロスレビュー全文 - 電気カチューシャ

警察署で変なカギを探してたころのバイオハザードはよかった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
2の女性主人公が初報と変わってた時のガッカリ感が忘れられない……おれあっちのほうが好きだよ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
うますぎWAVE第186回より「-ジ・インスペクター-」の情報

ダークプリキュアを笑顔にしてみた :Syu's quiz blog
かわいい   かわいい

『ハートキャッチプリキュア!』#24で、プリキュア3人による決めポーズ初披露 :Syu's quiz blog

『バトルスピリッツ 少年激覇ダン』#44で、百瀬華実がカードバトルではなくリアルバトルで死亡した件 :Syu's quiz blog

今日もやられやく ヤマカンこと山本寛「声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している」
賛同

カオスな情報置場 - コンプエースで連載の漫画版『ストライクウィッチーズ』が2話目にして休載
今日もやられやく 角川「おい同人描き、同人は目つぶってやるから本誌で連載しろ。もう予告も打ったからなw」→


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【作品発表&投票開始】スク水絵日記コンテスト作品発表です! すくぅうみうぎ
とう
ひょう

カオスな情報置場 - 『空の境界』『東方』を起用したポスターがヤフオクで高騰→1000名限定で無料配布

カオスな情報置場 - 声優・平野綾さん、8/3のフジ『グータンヌーボ』にて恋愛遍歴を暴露予定らしい


<いろいろ。>
きのこ厨ざまぁww「竹になった たけのこの里バー」新発売 - 電気カチューシャ

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】「しばらく旅に出ます」鈴井貴之&大泉洋出演の「水曜どうでしょう」、新作の撮影が始まる

見つかり出した数多くの地球型惑星 : ニュー投

痛ニュー速報!: 所ジョージが大好きな車も運転できないほど調子悪いらしい「怖くて運転もできない」
>名無しさん
Akinatorの進化はまさに日進月歩ですね。これはゲームの話ですが昨年多くのスパロボプレイヤーに衝撃を与えたあの人も入っているようですよ、往乃さん!
アトリームにも魔人はいましたよ……地球のものとは比べものにならないくらいのデータを網羅したアキさんがね……。

>1991さん
となるとやはり尚の事、肯定派も否定派も「この為のシミュレートだったんだ!」と思えるようなエスコン3続編が欲しいなー。
いやすいません、いらないです。私の希望は最初に述べてます。
ついでに魔人に紘瀬玲名当てて貰おうとしたら東方キャラ出された…(2度目で当てたけど)他作品のキャラでも遊びましたが、ギブアップされると悲しいですねこれw 
一度目はギブでも、意外と二回目は簡単に当ててきたりしますよね。
クレイモアは金属球の代わりにお清めの塩でも入れましょうか。しかし通常兵器が利かない相手に対処できる警察、怖い。
手錠はバスターマシン三号よりもつおいのです。

>すくみうさん
馬鹿野郎ーッ!! すくみうに通常兵器が通用するわけないなら、警察も通用するわけねえだろーーーーッ!!!・・・・・・・ごめんなさい、警察だけではどうかご勘弁をぉぉぉ・・・(泣)
やはり突き出されるとヤバいらしい。未だその犯行の確たる証拠はないが、要注意である。

>ななしさん
ランプの魔神さんに質問をしてみました。霧彦さんが園咲霧彦(尻彦)と表記されたのが凄いと思ったがその後マグナムエースまで網羅されていて驚愕。しかし流石にカオスシードの主人公までは知らなかったご様子。固有名詞が無いと無理なのかな・・・?
なんだってそれは本当かい!? ととりあえずお約束のリアクションをしてみたものの、固有名詞のあるなしは関係ないと思いますよ。ハム子(P3P女性主人公)出てきたし。
つうか(尻彦)はいらねえだろ。
[ 2010/07/28 22:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1481-2bbd2224



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。