AX まさか勝てるとでも?(私が) 「警察あるいは探偵ですか?」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「警察あるいは探偵ですか?」 

カオスな情報置場 - 好きなキャラを当てる、ランプの魔人『Akinator』が日本語に対応したらしい
すくいぬ あのランプの魔人がパワーアップして帰ってきたよ

懐かしい。でもウチの環境じゃ表示されないっぽいので結局英語版でやってみる。

Question N° 11
Does your character play the guitar?

うわあもう絞りに来てやがる流行に敏感な奴め
majin_20100726201559.jpg

うん、相変わらずのドヤ顔

少し絞りにくそうなのをやってみた。似たような設定のキャラがいっぱいいるシリーズものに対応できるか、魔人。

majin_20100726201027.jpg

ハハハ惜しいが外れだ!! と勝ち誇ったら「じゃあもっと細かく聞くわ」で続行。基本、「多分コレ」ってのがあったら早めに答えを出すっぽい。
で、さらに数問答えた結果。「これ?」

majin_20100726201319.jpg

はい、それです……。お前はスゲエな。

(↓これはさすがに分かるまい とやってみたもの)

majin_20100726202228.jpg

オマエハスゲエナ

<ゲーム関係>
6人の医師による6つのストーリー 感動の医療ドラマが貴方を待っている「HOSPITAL. 6人の医師」 - 電気カチューシャ

『ポケモンB・W』に登場する幻のポケモン、No.000「ビクティニ」が手に入るアイテムを発売から1ヶ月間限定配布。 ≫ 定点観測。

よかったね、シン・アスカ!『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』にデスティニーガンダム参戦決定!! ≫ 定点観測。

カプコンユーロが『ストリートファイター X 鉄拳』を正式発表。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 - 『ストリートファイター×鉄拳』『ストリートファイターIII 3rd ストライク オンラインエディション』が発表!

「中国のPSPは全部密輸品!」その現状と理由 : オレ的ゲーム速報@刃

アレンジバージョンも収録した『ペルソナ』のコンピレーションCDが発売決定 - ファミ通.com


<漫画、アニメ、ラノベ等>
3人変身無しでサンシャイン単独と思ったらいつの間にか3人変身になっていた……
個別バンクで時間を稼がなかった と好意的に解釈しました。そして玩ズの商品解説に吹いた。

【コスプレ衣装】ストライクウィッチーズ 扶桑皇国制服(ボディスーツ)
商品名間違ってる 絶対間違ってる 小学生女子が学校でコスプレしてる事になるじゃないか

『シュタインズゲート』 アニメ化決定のお知らせ : オレ的ゲーム速報@刃
カオスな情報置場 - 7/25、Xbox360/PC『シュタインズゲート』、アニメ化決定

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』作者はペンネームを変えて再デビュー予定らしい - 主にライトノベルを読むよ^0^/
哀川譲らしい奴がワナビスレに来てる - 主にライトノベルを読むよ^0^/
売りスレまとめR 盗作問題で絶版になったラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」の作者が名前を変えて再デビューするという噂

主人公がきちんとハーレムを運営できてるのはどれなんだ?(かーずSPさん)

律っちゃんの扱いがとても酷い“けいおん!!”人気投票: せなか:オタロードBlog
表出ろや。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
PlayStation Homeと『ブラック★ロックシューター』によるコラボレーション企画が今夏始動。 ≫ 定点観測。

絶対SIMPLE主義 超・電王トリロジーBD&DVDが10/21発売決定!ウルトラマンゼロ特報ムービー!

【ワンフェス2010夏】NHKお天気キャラ春ちゃん ねんどろいどになる?

「ダース・ベイダー」姿で銀行強盗 武器は銃 : ニュー投

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた Bパート
>>2はそろそろリアルで気配を察知して撮影を止めに行ってもいいレベル


<いろいろ。>
Togetter - 「ハム速に媚びりがちサロン その2」
大手ブログと有名ブログが喧嘩してるみたいです : オレ的ゲーム速報@刃
すばらしきこのせかい

カップラーメン、『ラ王』終了のお知らせ : オレ的ゲーム速報@刃

ブルーな気分だと世界が灰色に見える、人類共通の現象を科学的に実証 - GIGAZINE

2chスポーツニュースナビ 【芸能】深夜生放送(26時間TV)でさんまが本田アナの彼氏(長谷部誠)をバラしてしまいネット騒然

プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

一番大事なものを持っていきます 続・妄想的日常
ゴセイジャーはもう視聴してないんですか?ツイッターにも全く感想がありませんが…。
先週「ゴセイナイトさんがデレた」って書きましたよ。チラ見して。

>1991さん
あのどんでん返しはいかにもSF作品的で好きなんだけどなぁ…それをゲームならではの手法で見せた点ですげえーと思ってんですが、カタルシスを感じる場所が違うんでしょうな。 
いやだってあんなん「別のゲームでやれ」としか。あなたの選択で物語が変わる!をウリにしたゲームでああいうオチはやっちゃいかんですよ。変わると言ったがありゃウソだ、お前のやった事全部無駄でしたプゲラって言われてるようなもんですもん。
只  只  只  只  只  只  只  只  只  只  只  只
あと前回の不用意な発言のお詫びにクレイモアを敷設しました。例の敵がキルゾーンに入ったら起爆してくだされ。

馬鹿野郎ーッ!! すくみうに通常兵器が通用するわけねえだろーーーーッ!!!

>すくみうさん
|´∀`*) チラッ ・・・・妹のスク水・・・!?・・・・うぉぉぉ、お!!!ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
パターン、紺! 奴です! 至急バスターマシン7号をこちらへ!! あ、無理? じゃあ警察を。勝ったな。ああ。

>じぇふ茶さん
タクティクスオウガキターーー! これで何時死んでも悔いは無い! …というのは冗談ですが、個人的にはマザー3の発売が決定した時と同じくらい嬉しかったです。 さあ、また味方同士石を投げ合ってレベル上げする日々が始まるぞーw  
以前の攻略法は通用しない……と明言されているぞ? ひょっとしたら味方に石投げただけで裏切り者として斬首されるシステムになっているやもしれんぞ!
>凍らせるとうまいもの  「マックシェイクを凍らせると美味いんじゃね?」と思っていた時期が僕にもありました…orz
急募:マックシェイクを美味しくする方法

>ダーントさん
ぷりぷりざえもん良いじゃないですかぁぁー!!かわいいよ!(笑) でも、あのダンディさ(?)は出ませんねぇ。そう考えるとやはりぶりぶりで良いですね…。
かわいさとあざとさは紙一重なので微妙なバランス感覚が求められると思います、ネーミングに限らず。
マブカプ>格ゲー好きには大味そうなゲームですが、僕はマブカプが唯一好きな格ゲーです!なぜかって超必が出しやすい! 一般的な超必の波動拳コマンド2回とかムリっす。あまりにも出なくて「下キーに戻る時1回放すの?放さないの?」ってわけわからなくなります。まごついてるし、何回もしゃがむから超必出そうと四苦八苦してるのバレバレ(笑)
わからんでもないです。飛び道具がビームになるVSシリーズは私としてはマブカプ1までアリ。攻撃が弱中強しかなくなって勝ちデモもなくなった時はさすがに「キャラ数とかいいから-!! ひとりひとりに愛を-!!」と心の叫びがこだましました。
[ 2010/07/26 20:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1480-1a1ac370



