AX まさか勝てるとでも?(私が) 我 欲する(ジャンプ20










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我 欲する(ジャンプ20 

大亜門先生がやってくれましたね。
PIC_0052.gif

太臓の突っ込み「予想の範囲を超えてるよ!!」
なんだか非常に深い台詞です。

ネウロネタやマルハーゲ→マルガリータだけでも十分(当社比)だというのに、
わざわざ踏み込む必要のないある意味聖域に裸足で突撃するかのごとき所業を……そこにシビれる憧れるゥ!


<アイシー>
ああ……雪光、今の君は最高に輝いているよ……(デコではなく
まさにアイシーにおけるポップポジション。もっとがんばれ、蝶がんばれ。

<ペンギン>
2πrh!!やはり委員長のクオリティは抜きん出ている(ぉ
大家ペンギン、かなり好き。もっと出番増えてほしいです。

<デスノ>
「そうだ僕がキラだ ならばどうする(以下略」
聞くに堪えねえーーー!!!
分かってはいたけどさ、ここへ来て最高に馬鹿丸出しですよ主人公。
まあ、この長ったらしい演説に心が揺れるキャラとか出なくてよかった。主に松田がそこまで馬鹿じゃなくって本当によかった。もしそんな奴が出てきたらその瞬間、さすがにこの漫画を見限ったかも知れぬ。

<ネウロ>
「死んでるけど……別の奴だし」ってことでしたか。なる。
弥子、「私が何とかするべきだ」って、ネウロを助けるために自分の命を危険に晒すことに全く躊躇い無し(恐怖は感じているけど)。そして、あのXと「話を合わせ」、ひとまずネウロを守ることに成功。本人はまた「何ひとつ捕らえることができなかった」などと無力感を感じているようですが、はっきり言って普通にものすごいコトをやってます。このまま行けば、本当にやがて「Xの内面さえ理解可能な人間」に進化できるのかもしれません。
Xがネックレスを由香に渡したのにびっくり。普通の「気のいい怪盗」みたいだよ、なんか。ミステリアス度が増した感じです。

[ 2006/04/17 22:05 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(2)

次週から

追い詰められたライトは、デスノートの神秘の力(初出)で、なんと異世界へと移動!!
108人のデスノート保持者の中から、真の死神を選び出す能力者バトルが始まる……
映画公開を目前に、誰にも先が読めない展開!!

『DEATH NOTE~夜明けの炎刃王~』をお楽しみに!!

--------------------

こんにちは。

弥子さんが素晴らしいです。
単なる"添え物"……よく言っても語り部に過ぎなかったはずの彼女が、どんどん主役っぽくなっていき、ネウロや犯人郡よりも目立つキャラへと変貌していくのは……それだけで素晴らしいです。
本当に往乃さんの言うとおり

>>このまま行けば、本当にやがて「Xの内面さえ理解可能な人間」に進化できるのかもしれません。

と、そういうスーパー主人公になるかもしれませんね。
[ 2006/04/18 23:34 ] [ 編集 ]

イヤアアアア

いや確かに「予測不可能サスペンス!」とかいう触れ込みだった気がするけどさすがにちょっと予想を超えすぎだよ!! ホント勘弁してくださいよ!!!
月「我 欲する 汝の 命を」

--------------------------------

何事もなかったようにこんばんわ。

弥子は最近成長著しいですよね。
本当に頑張ってるのだから、そろそろネウロも「ハツカネズミに昇格だな」とか言うくらいのごほうびはあげてやってほしいものです(ぇ
[ 2006/04/19 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/148-e8e17b5d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。