AX まさか勝てるとでも?(私が) 生き返れッ! 生き返った。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き返れッ! 生き返った。 

追加要素もあり!「フリクリズム」、++で復刻決定!!
じんこーこきゅーより、スゴイ・ZE!

<ゲーム関係>
フジツボに震える澪も見られる『けいおん! 放課後ライブ!!』の新情報を掲載! - 電撃オンライン
「冷静になってみると微妙だった衣装」キタ。

まさかのアーケード化、『ラブプラス アーケード』が今週末2日限定でロケテスト予定。 ≫ 定点観測。
読みゲー ラブプラスACのロケテ盛況。 昼12時に並んでもプレイできるのは夜8時から。

全曲を写真付き&詳細リポート! 『アイドルマスター』5周年ライブ1日目 - ファミ通.com
浅倉杏美登場時を完全再現! 『アイドルマスター』5周年ライブ2日目詳細リポート! - ファミ通.com


「Fate/EXTRA」の限定版が速攻で品薄に “だから予約をして下さいって…”: せなか:オタロードBlog

『真・恋姫†無双~萌将伝~』Hシーンが無いキャラがいる事に対しスレ住民ブチ切れる あしたがみえない

リメイクして欲しいPSの名作と言えば? 一位はもちろん… : オレ的ゲーム速報@刃
いつもなら感性の違いを知らしめられるだけに終わる海外ランキングだが、これは結構分かる。

カオスな情報置場 - 【動画】エロゲ格闘ゲー、Wii『トゥインクルクイーン』対戦プレイ動画3本

れとろげーむまにあ: スーファミが終わったと感じたとき

チラシの裏でゲーム鈍報:『超次元ゲイム ネプテューヌ』トキメキ身体測定!変身後のスリーサイズの変化
日本一を擬人化するとペタンコになるらしいです


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ストライクウィッチーズ2【第3話】関連記事まとめ すくぅうみうぎ

スパロボOGアニメ 「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」 秋から放送開始
大張先生はお願いだから絵だけ描いててください

カオスな情報置場 - アニメ『ストライクウィッチーズ』の宮藤芳佳のボディースーツが発売(※どう見てもスク水)

キュアサンシャインの変身シーンは『プリキュア』の華 - 萌え理論Blog

『映画プリキュアオールスターズDX2』キュアレインボーの必殺技に、ドモンと東方不敗を加えてみた :Syu's quiz blog
むしろこれがあるべき形

「どっちの部活にはいりたい?」「つぼみのいる園芸部orいつきのいる生徒会」←誰か足りないような? :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『けいおん!!』と『デニーズ』がタイアップした理由・・・「イラストそっくり」誤解が縁


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
セカイ系、シャカイ系、セケン系 - 萌え理論Blog

シンジが初めてエヴァと出会ったあの場面を再現、富士急ハイランドの「実物大初号機」迫力のフォトレポート - GIGAZINE
リアルだと怖いなエヴァの顔。

【動画】ZAP全滅?!『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ』特報ムービー![特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーW』フィリップ役の菅田将暉さん、ブログでダブルのLAST変身シーンを撮影したことを記述 :Syu's quiz blog
なぜかこっちまで寂しくなりますよね。

照井竜の、ドーパントの特殊攻撃に対する耐性について :Syu's quiz blog
要するにテラー属性の攻撃にさえ耐えられればいいわけですよ、シュラウド的には。

仮面ライダーにおける、バイク運転中の変身について :Syu's quiz blog
クウガもアギトもやってるよ。アギトは「お前そんな人目に付く場所で軽々しく! つうかいつものボタンは押さなくてもいいのか! なんなんだよ!」って感じだったけど。

話が進んだら性格が変わってしまったキャラ:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
あなたの"つぶやき"にも著作権が…? 知っておくべき「著作権法」について専門家に訊いてみた! - トレンドニュース(かーずSPさん)

太陽の300倍! 銀河系近くで観測史上最大の星を発見…既成概念を覆す : ニュー投
[ 2010/07/24 22:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1479-8f095eda



