AX まさか勝てるとでも?(私が) 盤石とはいきません










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盤石とはいきません 

<ゲーム関係>
『HOSPITAL. 6人の医師』の公式“XS”獲得プレイ動画が配信スタート - ファミ通.com
整形だけはやり方を教わってもできる気がしない……。なんで曲がり角で急にガイド狭くなるんだよ! おかしいよ!

PSP『アイドルマスターSP』、ついにフィナーレ! カタログ18号配信 | ホビー | マイコミジャーナル

日本ファルコム「Ysは熱烈なファンが多いのですが、プロのライターさんなどに評価されないことが多い。」 : オレ的ゲーム速報@刃

Xbox360版「ファイナルファンタジー13」が今更になって日本発売!? : オレ的ゲーム速報@刃

今日もやられやく エロゲ業界も絵の構図に困っているみたいだね
いくらなんでも……もっと無難な……なあ……。

4人の新キャラが『MARVEL VS. CAPCOM 3』に登場! 新作動画3本を一挙公開 - 電撃オンライン

読みゲー QMAのサントラがまたやらかした。 巨乳に触手ってこれなんのエロゲ?
そしてはいてないのだろうな。俺はそう……信じる。
QMADS用語集/は行 - QMADS Wiki*

やまな●なひび-Diary SIDE- 超お手軽な格ゲーツクール『写真で格闘!フォトファイターX』紹介
※ 著作権に配慮して、ブログ名に一部加工をしています


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『涼宮ハルヒの消失』劇場来場者キャンペーン第三弾決定、配布物は「長門有希の改変世界のワンシーン下敷き」 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【萌寝袋】そいねぶくろ 小日向ねね

【萌えライト】本格派萌LEDライト痛灯

【書籍】副島成記氏の初画集『副島成記 ART WORKS 2004-2010』が8月2日に発売!:カタコト日記~日々の徒然~
ちゃんと読む前に「フェスなんてなかった」って三回手のひらに書いて飲み込むんだぞ! 黒いのとかいたらそれは副島さんのオリキャラだから「わあかわいい」って素直に萌えるんだぞ!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE/ミラーナイト&グレンファイヤー鮮明画像(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーW』#43までに、左翔太郎とシュラウドが顔を合わせたことが無いのには理由があるのだろうか :Syu's quiz blog
多分シュラウドは気に入らない奴本人に直接何もせず周囲に悪評を吹き込むタイプ

『仮面ライダーW』ハイパーバトルDVDの送付封筒に「FUTO EXPRESS」 :Syu's quiz blog
この封筒単品で売ったらどうか。


<いろいろ。>
「時間に余裕があるときにこそ全力疾走で仕事し,締め切りが近づいたら流す」という働き方(かーずSPさん)

【ゆうパック遅配】 配達員約6万人「おわび行脚」+「地デジ対応はお済みですか」の声かけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【金賢姫元工作員訪日】韓国メディアは日本政府に苦言「人命を奪ったテロリストに特別扱いしすぎ」

おれ、姉との日常会話なんてサバサバしてて悲惨だぞ:アルファルファモザイク

ブロードバンド「光の道」新法、来年提出へ…原口総務相が方針 : ニュー投

山は人を殺す場所 続・妄想的日常
山を舐めるなマジで。

人とのふれあいを大切にしよう 続・妄想的日常
>1991さん
ちょい前の記事の話ですが…エスコン3、現実に飛び出した続編は見たいかも。今のゲーム機の性能なら実写級のグラフィックで「今回は現実」って事に出来そうだしwでもあの世界観は「ゲーム」だからこそだから、架空の「現実」を作るのは反則かなぁ(色々言われるオチですが、個人的にはあのドライさ好きなんで…)
おれはいやだ!! プレイヤーの九割はそんなちゃぶ台返しみたいなドライ求めてない!! いっそ今からでもあのエンディングに「いかれた博士の妄想」という裏設定でも後付けしてしまえばいいんだ!!(熱くなっております
余談…先日、洗濯物干してたら得体の知れない素材の物があって、恐る恐る広げたら妹のスク水でした。くしゃくしゃの状態じゃ何か分かりませんな。という事で警官隊にそれを示すには手に持つより、やはり本人に着用してもらった方がよろしいのではないかと。
それは直で本人に忠告してやってください! ここで発せられた「妹のスク水」という単語に奴が反応して攻めてきたらどう迎え撃てばいいんですか!?


>ダーントさん
最近、無茶苦茶暑いですね~。 電気代を気にしてエアコンつけずにPS3(40G)遊ぼうとしたら、もの凄い轟音を立てたので、ビビって更に汗かきましたw 轟音立てられてもどうしようもないのでそのままプレイしましたが(エアコンはつけない)。
暑すぎるのでそろそろシャアは逆襲してもいい。いやよくない。すいません判断を急ぎすぎました。
……エアコンがあるけど……付けない……? だったら初めから取り付けるなやぁー!! ウチによこせやぁー!! すいません無茶を言いました。
それと、どうでもいい話ですが、ボン太くんの事をずっと『PONTA』くんだと思ってました(笑) だって半濁点の方がかわいいしマスコットぽいんですもんw
いやいやいや、「ボ」だからいいのだよ。ぶりぶりざえもんがぷりぷりざえもんだったらなんか違うというか、そんな感じ。
[ 2010/07/22 19:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1478-fcfe062a



