AX まさか勝てるとでも?(私が) 三枠










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三枠 

<ゲーム関係>
ヨドバシAkibaで『ACE:R』新映像が公開。『SRW OG』枠からサイバスター、アルトアイゼン・リーゼ、ART-1の参戦が判明。 ≫ 定点観測。
オリジナルで三枠か。賛否分かれるだろうな。

チラシの裏でゲーム鈍報:『ラストランカー』初期デザインのレンはミニスカだったが短パン派に負けた
馬鹿なと思ったがうん、これはこれで

【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』“秘奥義”の情報と動画が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

読みゲー Wii・PS3・360の全てに喧嘩を売ったノーモア2紹介記事 ⇒ 1日で謝罪&撤回
誰の仕業だったんでしょうね。

読みゲー ロリコン戦士よ立ち上がれ! ドラクエ新作で幼女が狙われている!?

絶対SIMPLE主義 ハローキティという名の地獄がはじまる
絶対SIMPLE主義 ハローキティといっしょ!ブロックラッシュ123のエクストラステージは…

同人ゲームで売れることが至上なら…(かーずSPさん)

エロゲを作りたい人ってどのぐらいいるのでしょうか?(かーずSPさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
Togetter - 「島本和彦先生、プリキュアを見る! #5 「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」」
放送終了直後のガッツ星人いじめがひどかったw

ストライクウィッチーズ2【第2話】関連記事まとめ すくぅうみうぎ
もっさんの中の人が変わった? え、嘘だろ承太郎? ←1話見た時

連載時に封印された幻の最終回が収録されている「吼えろペン」今、明かされるマンガ業界の舞台裏!!: せなか:オタロードBlog

大炎上 | デビルマン対ゲッターロボ  合体には合体を!デビルゲッター誕生!!

マンガのおかげでした 「めだかボックス」 球磨川の最終目的は善吉を奪うことではないかという妄想

カオスな情報置場 - ブシロードの新プロジェクト『カードファイト ヴァンガード』、2011年アニメ化決定。なんか遊戯王っぽい

【ネタバレ】「天上天下」が次号ついに最終回:アルファルファモザイク

『ハートキャッチプリキュア!』#23で、花咲つぼみがポプリにビンタされまくりで目と口が「ε」に :Syu's quiz blog
顔芸キャラが感染つっちゃったよ!

『ハートキャッチプリキュア!』#23のキュアサンシャイン初登場回で、イース(東せつな)を想起する :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#23で、キュアサンシャインの本編初変身・初戦闘に「女神光臨」 :Syu's quiz blog

あのサマーウォーズがテレビ初放送でシーンガイド導入 ガイドするほどの内容がねーと思うんですけど・・・:アルファルファモザイク
個人的感想:最初のシーンがワクワクのピークであとはどんどん気持ちが盛り下がっていく映画。映像は凄い。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あかほりさとる全盛期の残照(かーずSPさん)
面白いものが売れる、つまらないものは売れない……現実はそんな理想的じゃないのよね。

カオスな情報置場 - 声優・福圓美里さん、胸を後ろから鷲掴みにされる痴漢被害に遭う

日本エロマンガ界の守護神 三峯徹エコバッグ 「神の絵を持ち歩ける、この喜び!」 - アキバBlog

某あだるとなデバイスに描かれたイラストがリリカルマジカル頑張ってる気がしてしょうがないなの?


<いろいろ。>
トリケラトプスとトロサウルス、なんと同種だった : ニュー投

にっ完スレッドガイド : /   |´・ω・`| \ みんな~のガイドライン
>すくみうさん
スク水包囲網・・・ゴクリ
それ(スク水)持ってあそこ(警察署)の前に立ってみてくれ。現実にスク水包囲網が完成するはずだ。


>件さん
ス○水テロが起きたと聞いて。ココは我がゴスロリ派の領土、ス○水ブログ化を行おうとする者には指一本触れさせぬわぁっ!
それ(ゴスロリ)着てあれ(電車)に乗ってみてくれ。車内一の領土が得られるはずだ。
[ 2010/07/19 19:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1476-51c0b4df



