AX まさか勝てるとでも?(私が) あなたがアイドルのマスターか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたがアイドルのマスターか 

<ゲーム関係>
今から始める『アイドルマスター』! 『アイマス』ってどんなゲームなの? - 電撃オンライン
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』と『アイドルマスターSP』がコラボ - ファミ通.com
迷わずやれよ なんくるないさ ありがとー!


まったく新しい『Fate』が完成! PSP『フェイト/エクストラ』を隅々まで紹介! - 電撃オンライン

有野課長が帰ってくる! 『ゲームセンターCX』第13シーズン放送決定 - ファミ通.com

『悪魔城ドラキュラ ハーモニー オブ ディスペアー』に来栖蒼真とシャーロットが登場 - ファミ通.com
ドラキュラになったりアニメ絵になったり元の絵に戻ったり大変だな。

『トリニティ ジルオール ゼロ』の世界設定、キャラクターの詳細などが判明 - ファミ通.com

新作発表を控えていたカプコン・ヨーロッパが予定通り新作『ロックマン ユニバース』を発表。 ≫ 定点観測。
何事でござるか……。

HMVオンラインでの『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介文が色んな意味で過激すぎると話題に。 ≫ 定点観測。
とても良く解釈すれば、大失態を潔く認めたとも……。

スクエニ和田社長 “『FF13』は楽しくなかったという人達がいる” : オレ的ゲーム速報@刃

チラシの裏でゲーム鈍報:『THE KING OF FIGHTERS XIII』女性キャラの脱衣KO!もちろん下着丸見え
ウェイクアップフィーバー

絶対SIMPLE主義 どうにも尻すぼみ「踊る大捜査線THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」

つい遊んでしまうゲームは、プレイ時間に報いる工夫がなされている - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  エンディング後の後日談を見たいゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
けいおん!は原作にももっと目を向けて欲しい(かーずSPさん)

【アニメ】『ブラック★ロックシューター祭り2010』開催決定!ニコニコ公式チャンネルにて最新PV配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | 激マン!《デビルマンの章》 理性を捨てた時こそデーモンになる瞬間

カオスな情報置場 - アニメ「ワンピース」のイワンコフ役・いまむらのりおさん(逮捕された)、降板へ。

カオスな情報置場 - アニメ『聖痕のクェイサー』の打ち上げがすごく楽しそう
オープンマイハートした女子の下ネタは男子の100倍えぐいっておばあちゃんが言ってた。

カオスな情報置場 - 元アシスタント達による漫画「新クレヨンしんちゃん」の連載がスタートするらしい

今日もやられやく 劇場版『蒼穹のファフナー』12月25日公開決定! クリスマスか・・


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ウルトラマンゼロ THE MOVIE/おもちゃショー最新情報![特撮ヒーロー作戦!]

特集と付録が盛りだくさんの『ゲーマガ 8月増刊号 アイマス2発表記念増刊号』がプチプレミア化。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 - ラノベ「乃木坂春香の秘密」の12巻の表紙にトレス疑惑(絵師はトレスの前科持ち)

【2ch】ニュー速クオリティ:岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)

『仮面ライダーバトル ガンバライド』公式ブログで「ZXキック万歳」の縦読み :Syu's quiz blog
SPIRITSとコラボしてZX穿孔キックのカードとか出ないかなあ。

ドーパントのデザイン画などを収録する『仮面ライダーW 公式読本』が8月28日発売 :Syu's quiz blog

綾波がかわいすぎるエヴァレーシング、ついにマリのレースクイーンも登場:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
Twitterで起きたデマ流言まとめ - 情報の海の漂流者

やる夫が参議院選挙のアルバイトをするようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【2ch】ニュー速クオリティ:超速報 国宝「金閣寺」が豪雨で床上浸水間近 園庭などは完全終了

痛ニュー速報!: 【社会】 「愛があれば、18歳未満の少女と性交渉あっても淫行にならない」…弁護士が解説

焼きそばパン買ってこい:アルファルファモザイク
>すくみうさん
白スク幸村!!(*´∀`*) 往乃さん、スク水ブログ化をボランティアで協力してくださる方に失礼ではありませんか!往乃さんもちゃんとお礼を言わないとダメですよー。ありがとうございますくみずー!

うん、落ち着こうか。確かにキミにとってはボランティアなのかもしれないよ。でもぼく視点からすれば普通にテロだからね。キミがお礼を言ってる時点で明らかに何かが間違っているからね。あとスク水って単語への反応速度が相変わらず怖いからちょっと離れてくれるか。


>大阪さん
ダブルドライバーの玩具大賞受賞、凄いなぁ! と思うのと同時に、確かディスクアニマルもグッドデザイン賞を受賞していた筈なのに、この差は一体・・・・・・。という気持ちが溢れて止みません。あの頃の私に大人の財力があれば全力でディスクアニマルを応援したのに・・・・・・ッ!! と夢想しつつ、今日もサウンドガイアメモリをカチカチ。
今も昔も金はないが一応ヒビキさんの基本三体(アカネタカ、ルリオオカミ、リョクオオザル)だけは持ってるぜ! あと音角も! ……太鼓は持ってない。当時、島本先生が言っていた「大事なものがなくなってからでは遅いんだなあ、ちゃんと応援していかないと」的な発言は深く深く私の心に刻まれ、行動の大きな指針になっています。
あと、忘れた頃にやってくるスク水ブログ化への誘いに盛大に噴きました。何だか着々と包囲網が築かれている気が・・・・・・。
しかも名無しさんによるすくみう援護率が意外と高いんですよこれが。なんなんですか。まさかて閲覧者の潜在スク水需要高いんですか。おかしいよカテジナさん。
[ 2010/07/17 21:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1474-59356b5b



