AX まさか勝てるとでも?(私が) アカイホノオ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカイホノオ 

待っていたぞ炎尾燃……私はあの時言った、「きっと帰ってきてくれる」と……この日を待ち続けていたぞ……!!

コミックナタリー - 島本和彦「吼ペン」傑作選発売、幻の最終回巡り裏話を暴露
この告知マンガにより「新吼えろペン」の最終回が、実は描き直された“バージョン2”であることが明らかにされた。傑作選には、書き直される前の「幻の最終回」が収録される。
さらに7月17日発売の同誌8月号では、最終回が描き直しになった理由をレポートマンガとして掲載。

ついに明かされる「あの最終回」に至った経緯と「本当の最終回」。刮目せよッ!!
島本和彦先生の告発漫画『リアル吼えろペン』サンデーGX8月号に掲載! - MOON PHASE 雑記


<ゲーム関係>
Wii『NO MORE HEROES 2 デスパレート・ストラグル』発売日が遂に決定 | インサイド
大丈夫。wii版のノーモアだよ。

14日から稼動開始した『THE KING OF FIGHTERS XIII』に脱衣KOが復活。 ≫ 定点観測。
テンションフォルテッシモー

これさえ見れば全てわかる!PS3・Wii『戦国BASARA3』の最新ゲーム紹介映像が公開。 ≫ 定点観測。

上半期で一番おもしろかったゲームは?・・・・電撃オンラインアンケート : オレ的ゲーム速報@刃
上半期滑り込み3位!

聖杯戦争開幕まであと7日! 『フェイト/エクストラ』新映像公開 - 電撃オンライン
チラシの裏でゲーム鈍報:『Fate/EXTRA』セイバーの風呂を沸かすブラウザゲー!入浴シーンもあり!

チラシの裏でゲーム鈍報:『アルトネリコ3』ハーヴェ様人格修正ツンデレパッチでシナリオがカオスに!

今週のファミ通は『モンスターハンターポータブル 3rd』の情報がテンコ盛りらしい : オレ的ゲーム速報@刃

『ドラクエモンスターバトルロードビクトリー』のオープニングCGが3Dで全国で上映へ

カオスな情報置場 - ゲーム初週売上、Wii「Wiiパーティー」23.5万本、PS3「白騎士物語-光と闇の覚醒-」17.6万本、他

カオスな情報置場 - PSアーカイブスにてPS版「真・女神転生」が配信開始

カオスな情報置場 - PSPにて「ドリームクラブポータブル」が発売決定
国民的最高のお友達、デビューか。

やまなしなひび-Diary SIDE- ライトゲーマーはわがままだ

ノベルゲームにおける立ち絵と一枚絵の表現 - 萌え理論Blog

ゲーム板見るよ!  アトリエシリーズで一番かわいいのは
女性に順番を付けるなど失礼だとは思わんかね?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『世紀末オカルト学院』のオカルトのおもちゃ箱っぷりが楽しすぎてたまらないんだが! - たまごまごごはん

軽音部員共 【けいおん!!×生徒会役員共】 - オレンジ色の服
澪に「私は大勢に見られていると非常に興奮するぞ」って言わせるMADマダー?

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』の第1話が『トップをねらえ』のオマージュに見える

今日もやられやく 『オカルト学院第3話、HEROMAN22~23話』など テレ東アニメの未放送話がyoutubeに流出

電撃大賞の一次選考通過作品のタイトルがジワジワくる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>44ちょうよみたいんですけど

東せつなは泳ぎが苦手だったらしい【25m】 :Syu's quiz blog
サンシャインがホットな今、パッションはんは先輩として必死だ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
制服を着た少女があなたのためだけに本を朗読してくれるiPhoneアプリ「朗読少女」?

「日本おもちゃ大賞2010」仮面ライダー「変身ベルト」ほか7部門決まる(オリコン) - Yahoo!ニュース
ガイアメモリさんマジぱねえっす。

奈須きのこ先生『空の境界』徳島市阿波おどりポスター、今年もヤフオクで高騰中! : オレ的ゲーム速報@刃

萌えキャラの抱き枕など…空き巣犯が大学生宅などから盗んだ物公開:アルファルファモザイク

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきた
お面は回収されたに一票
戦国BASARA>武田軍最後のひとり、佐助を時々でいいので思い出してあげて下さい……
一応かすがと対になるポジションのはずなのに、かすがが謙信ラブすぎるせいで存在がすごいふわっふわしてるよね。
話は変わりますが、百花繚乱の方の幸村は白スク水装備です。こちらもよろしければ……これから夏本番、スク水ブログ化の一助となるかと思います。
奴の差し金か。いくらで雇われた、貴様。
[ 2010/07/15 19:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1473-baa0f29a



