AX まさか勝てるとでも?(私が) 「笑顔がイイね 太陽に向かい咲いてる心の花」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「笑顔がイイね 太陽に向かい咲いてる心の花」 

3人目のプリキュアが登場したっしゅ?
『ハートキャッチプリキュア!』#23予告で、キュアサンシャインの変身バンクが流れキャラスレ・本スレ大盛り上がり :Syu's quiz blog
ぬるヲタが斬る 今週のプリキュアの釣りサブタイトルと玩具戦略に見る、あざとくハートをキャッチする演出


今週のサブタイトル「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!

見つけてねえぇーーーーー!!! 誰なのかはずっと前から分かってるけど番組的に見つけてねええぇえーーーー!!! これで終わり!? いいのかよこれは!? 
……とか瞬間的に色々思ってたらすぐED始まって、次回予告で解禁されたでござる。安心。いややっぱサブタイはギリアウトだと思うけど。
ついに可愛いもの大好きなボクっ子プリキュア誕生か……胸を通り越して魂が熱くなるな……。

Twitter / 島本和彦
そして島本先生の魂もどんどん深みにはまっていくのであった。これはガチでハトプリ本、あるで……。


<ゲーム関係>
『GOD EATERフェス2010』で公開された『GOD EATER BURST』情報まとめ。 ≫ 定点観測。

『NieR』を最後にキャビアが事実上の解散、今後はAQインタラクティブの開発チームブランドとして存続。 ≫ 定点観測。
『ニーア』、『ドラッグオンドラグーン』の開発会社「キャビア」が事実上解散してた。 : オレ的ゲーム速報@刃

スクエニ 『ドラゴンクエスト10』 はWiiで開発中です(キリッ : オレ的ゲーム速報@刃

バンダイナムコ鵜之澤社長「反省するのは任天堂ではなく我々だった」 : オレ的ゲーム速報@刃

チラシの裏でゲーム鈍報:『アガレスト戦記2』ヒロインたちが喘ぎ声だしまくりのエロいイベントシーン

ゲームクリエイターは会社員としてのジレンマを抱えるか - ゲームミュージックなブログ

Wii『HOSPITAL. 6人の医師』 シナリオクリア後のセカンドインプレッション - 電気カチューシャ
ホスピも推すぜ-、まだまだ推すぜー

カオスな情報置場 - DS「アイドルマスター ディアリースターズ」の梶岡ディレクターがバンナムを退社していたらしい

おまえらにとってクロノクロスとは・・・:アルファルファモザイク


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『けいおん』に観る、染み入るような叙情感覚のヒミツ(ふぇいばりっとでいずさん)

ストライクウィッチーズ2 第1話/パンツまとめ(ふぇいばりっとでいずさん)
冒頭から全開でしたね。

【スタッフはア○ネス様に配慮】みつどもえ 2卵性 -チ○ビは規制となったのだ……-

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 愛知版ブラック

無修正版『クイーンズブレイド』が海外PSストアにて配信…あまりにも露骨な性描写に外人も困惑 : オレ的ゲーム速報@刃

今日もやられやく 夏の新アニメ『戦国BASARA弐』相変わらずの無茶苦茶アニメだったね
一期未放送の地域ですが特に問題ありませんでした。御館様と幸村とかすががいればそれでいいよ俺は。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
初音ミクみく 出た!「初音ミクの激唱」(cosMo(暴走P))が投稿

ついに『FFXIV』βテスト開始!エオルゼアに旅立った声優・中村悠一のテンションがスゴい件。 ≫ 定点観測。

ワラノート:みさくらなんこつのHPが酷い事になってる件
はやしゅぎりゅのおおおおおお

ドラえもんですぐ分かる、ニコニコ動画の煽りコメントに反応してはいけない理由(ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 観戦初級者のための“サッカーのポジション”解説

B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止 -AV Watch
最初からいらんだろと

民主党「次こそ初音ミク本人を出演させた動画を撮りたい。それだけで5万票は取れる!」:アルファルファモザイク
口を閉じろ。

おっぱいは力、かわいいは正義 続・妄想的日常

市ね 続・妄想的日常
>じぇふ茶さん
当初仮面ライダーオーズがファイズのプロトタイプ的な何かだと思っていたのは僕だけではないと信じたい…数字のゼロじゃなくてアルファベットのオーだったんですね(苦笑)しかし脚本が小林先生とは。 これは期待感があるなあ。
000で555関連とかオーガさんの立場ないじゃないですか。
今回もよろしくお願いしますよ靖子にゃん、でも最近仕事しすぎだよね体に気をつけてね。
太鼓の達人>シリーズ好きなのでDSで出たヤツは全作買っているのですが、何故か家庭用だと仮面ライダーの曲が入っていることが少ないんだよなあ…(今作に限ってはWのOPが入っていますけど)。 その年のプリキュアや戦隊モノのOPは必ず入っているのに何故だwディーヴァ2> http://negicco.net/  まさかの実写化(嘘)
今年は形の上では完璧に収録されてますね、ニチアサ帯……畜生! ゴセイの枠にシンケンが入れろやァーッ!!←超わがまま
ネギは うん、 考えた奴は絶対意識してる。
あれ、アニメ版のレイアースってこんな話でしたっけ? オリキャラが出る以外は漫画版の展開とほぼ同じだと思ってました。 ノヴァ好きだったなー。
ノヴァは好きだけどノヴァが出てた2はなんだか微妙というジレンマを抱えています。そしてノヴァ以上に光が好きです。炎の、矢ぁーっ!

>1991さん
けいおんの放送、うちの地域(CBC)も大概だと思ってましたが休止のせいでそれよりさらに遅れるんですね…ご愁傷様です。(自分の場合、録画なんで実際の視聴はもっと遅れてますが)
タワラが当選したとか何の希望ももたらさない速報の為に心の栄養源がひとつ奪われたと考えると「正義とは何か」という命題にまで思考がジャンプしてしまいそうになります。……深く考えちゃダメだ、選挙速報は選挙速報で必要なものなんだ。
しかしけいおん、ホント切ないですな。作風全然違うけど個人的永遠の名作、ガングレイヴと同じツボを押されてるかも。一緒に見てても中学生の妹から見たけいおんは全く違う感想なんだろうな…
一期はさておき、二期は確実に「一定以上の年齢だとクる」作りにしてますよね。一話目(三年生!)からもう「迫る卒業」を予感させてましたし。
[ 2010/07/11 21:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1471-427481e4



