AX まさか勝てるとでも?(私が) 第壱話 ネウロのーがみであります。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第壱話 ネウロのーがみであります。 

20060415013721.jpeg




「ネロネロネロ!!
 魔界777ツ能力・二号猿の罠(ブービートラップ)の味はいかがかね? 人間……」
「こ、このバケモノ鳥、なにすんのよ!さっさとおろしなさいっ!!」



20060415145440.jpeg




「ネロッ……我輩は魔界の謎を食い尽くした男……」



20060415014346.jpeg




「謎」を喰う!? バッカじゃないの、意味わかんな……?」



20060415024811.jpeg




「言うであります! 早くしないと手を口につっこむであります!!」
「わ、私今それどころじゃないんだってば~!!」



20060415004426.jpeg




オチとか特にありません。
[ 2006/04/15 14:08 ] | TB(0) | CM(4)

うはw何気に激ヤバスw
[ 2006/04/21 22:03 ] [ 編集 ]

続きを見てみたいwwwwwww
[ 2006/04/22 14:49 ] [ 編集 ]

この先に進むとケロロの地位が一気に底辺まで落ちるので、ネウロパロとして続けるのはちょっと苦しいかなと思います。でも面白くなりそうなネタを思いついたら描きます ̄ω ̄
[ 2006/04/22 18:18 ] [ 編集 ]

もっとャバクしてww
[ 2006/04/23 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/147-845a34c8



