AX まさか勝てるとでも?(私が) 今から動き回りますので(PSPで)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から動き回りますので(PSPで) 

<ゲーム関係>
【PSP】『初音ミク -Project DIVA- 2nd』収録曲「サイハテ」「ココロ」「ダブルラリアット」のPVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~
1にも曲データはあったのにステージなくて俺落胆でした……が今回は!


【DS】『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』DXパックとゲーム内容が判明!:カタコト日記~日々の徒然~

7月24日に発売される『ゼノブレイド』攻略本のカバーが到着! - 電撃オンライン

噂の追加ディスク『GOD EATER+』あらため『GOD EATER BURST』が今秋発売予定。 ≫ 定点観測。

岸田メル「前作のロロナはアッパラパーな感じだったけどトトリは方向性が全く違うように意識した。」 ≫ 定点観測。

『ニンテンドー3DS』 2D表示でゲームを作った場合30~60fps出せる!! : オレ的ゲーム速報@刃

Fallout制作者「クロノ・トリガーは最も楽しんだ作品。海外で製作したい。JRPGはクール」 : オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー マサキ・アンドーが24時間耐久ラブプラスを完全走破!

チラシの裏でゲーム鈍報:『ブレイブルー コンティニュアムシフト』ノエルのパンツが見えないのはおかしい
なーんだはいてないだけじゃん

「グラフィックの進化はゲームの面白さとは無関係」なわけがない - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  クリア後に平和な世界を歩き回れるゲームっていいよね
TOD2だな。

美少女ゲームのヒロイン選択問題 - 萌え理論Blog


<漫画、アニメ、ラノベ等>
七夕仕様の化物語公式でランダム表示される短冊を全て見ようとしている者の姿がそこにはあった。

TVアニメ「みつどもえ」公式サイト、侵略される?

AKB48が漫画化されますが週刊少年サンデーで

第2次パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーン実施中(かーずSPさん)

青森テレビと熊本放送の7月11日(日)『けいおん!!』放送が休止になりました【参議院選挙】 :Syu's quiz blog
ウオオオオオオアアアアアアアアーーーーー!!
【動画】今週の『けいおん!!』で新OP&EDが放送される - オレンジ色の服
ウオオオオオオァアアアアアアアアアアーーーーーー!!!

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』BD/DVD情報解禁 全6巻なので1クールの模様です

カオスな情報置場 - アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」が10/22発売決定。全28話収録で39900円

サッカーは11人でやるんだ! 続・妄想的日常


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ビックリマンが日本一ソフトウェアとコラボするよ?

『トトリのアトリエ』ロロナとステルクの痛PSPの出来が凄い : オレ的ゲーム速報@刃

小島監督「『ときめきメタルギア』よりも『ラブプラス』にPWのパスを転校生で出して欲しいw」 ≫ 定点観測。

岸田メルさんが『兄貴動画』好きを告白。ガチホモMAD『フグリのアトリエ』が公認動画に。 ≫ 定点観測。

※K-1記事 使徒とくりむと木下秀吉

『仮面ライダーディケイド』の各世界に、ディケイドが来なかった場合を考えてみる :Syu's quiz blog

仮面ライダーレンゲル(上城睦月)がライトノベルの主人公だったら :Syu's quiz blog
虎姐さんが出てくるなら買うよ

『仮面ライダーディケイド』で、小野寺ユウスケではなく紅渡らがディケイドの旅に同行していたら :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#41の、ジュエル(仮)・ドーパントの防御が硬すぎる :Syu's quiz blog
「登場後しばらくは無敵」という最強フォームの伝統を完全無視してますよねエクストリーム。

2010年7月7日の七夕の日に、京アニ監修の劇場版『涼宮ハルヒの消失』長門有希フィギュアの特設サイト開設 :Syu's quiz blog

【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ:シャア「アムロ、私にも彼女が出来た」ハマーン「なに!?」
素晴らしきかな愛


<いろいろ。>
なう子なう。 - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)
可愛がってやって下さい - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)
なぅうっ!?←背中に氷を入れられた

エプソンがカートリッジ交換不要プリンタ投入で目論む新たな世界 - 電気カチューシャ

ボールペン 続・妄想的日常

ゆうパック遅配、32万個に拡大 百貨店では別業者に切り替えも - オレンジ色の服

ヤバイ。なかやまきんに君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい。:アルファルファモザイク

【2ch】ニュー速クオリティ:【ゆうパック】冷凍シジミ、解凍で届く
>K.Cさん
アイマス2!未だアイマスってちゃんとやったことないけどこうして見るとやっぱテンション上がりますねえ。真が誰だか分からんくらい変わってる!真美が可愛くなってる!あずささん、以前よりさらに魅力的、とか。しかし865の面々は居てもDS組は居ないんですねえ、ちょっと意外。
さあおいで……こっちの世界に……。真や真美は私的にはGJですね、成長期バンザイとでも言いましょうか。
865ってまざっとる! 765と961ですよ! いや多分2では元961って設定なんだろうけど。
ダブルがまだ終わってないけどオーズは素直に楽しみですね、小林先生なら安心かつ安泰で安定だ。各所の色や体の模様なんかから能力を想像妄想するのが楽しいです。
楽しみですが、やはり小林先生は毎回無茶なデザインのヒーローを押しつけられてるよなあとか思ったり思わなかったり(龍騎、電王、シンケンジャー)。
あとぼくはわるいロリコンじゃないよ。ロリ「が」好きなんじゃない!ロリ「も」好きなだけなんだ!じゃ、昨日のみつどもえ見てくるぜ!
「わるいロリコン」じゃないロリコンは「いいロリコン」なのだろうか。何かが違う気がする。ならば「普通のロリコン」と呼べばいいのか。いや、意味が違ってくる。この辺でどうでもいいと気付き考えるのをやめた。
抑えておくべきポイント→K.Cさんはロリコン

>ガティ山さん
やらかしちゃってるロードオブアルカナはガティ山は個人的に応援するつもりですね。ゴッドイーターもそうだけど、クローンゲームって響きが悪いだけでジャンルが成熟するのにニッチな競合相手はモンハンにとっても必要…っていうかむしろ、「挑戦者?…片腹痛い。年末に叩き潰してくれるわ!」という拳王展開を期待してます。洋ゲーなんかでよくあるパターンですが。(海外だと新しいジャンルが1コ出るとタケノコみたいにポコポコ同ジャンルの映画やゲームが出るそうで)
第一人者の模倣が広まる事で「ジャンル」が成立するんですよね。ストⅡ→SNK格闘→猫も杓子も格ゲー、みたいな感じで。まあそもそもモンハンがファンタシースターの模倣ですし、初めから文句言える筋ないんですけど。
このままスパイク辺りがさりげな~くマンハントをローカライズして狩猟ゲーの棚に間違いやすく混ぜ込んでくれると嬉しいんですけどね。ホラー大好き。
やめてくれないか! せっかく某イリュージョンのほとぼりが冷めてきたのに、個人の欲望の為に国内ゲーム業界を無用な危機にさらすのは!!
ところでミクが偽乳特戦隊と聞いて即デPの曲が思い浮かびました。→『http://www.nicovideo.jp/watch/sm2132271』
つまりあの減退は牛乳切れが原因だと……送ってあげなきゃ! みっくみくに牛乳送ってあげなきゃ!
まあ、お尻のボリュウムが減らなければ実害はありませんし、過度の心配はしてません。
そうですか(←深く触れたくないらしい)。

>肉さん
アイマス2?そんなことよりちょっとこいつを見てくれ。どう思う?http://www.youtube.com/watch?v=wH_T__jLjEU&feature=player_embedded真面目な話、多分PS3とのマルチだろうと思っていたのでびっくりです。双子は成長期過ぎw
相変わらず末期のセガ臭がすげえなと思いました。むしろ実はセガの人なんじゃねーの特命課って。
[ 2010/07/07 23:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1469-af1e8ad9



