AX まさか勝てるとでも?(私が) 階級の確認










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

階級の確認 

<ゲーム関係>
『ブレイブルー コンティニュアムシフト』にフラゲ警告文が用意されているらしい。 ≫ 定点観測。

AmazonにPSP 『けいおん!放課後ライブ!!』登場、早速売上1位になる!:オレ的ゲーム速報@刃

『モンスターハンターフロンティア』 Xbox360版効果で同時接続7万人突破!:オレ的ゲーム速報@刃
個人的な予想を遙かに超える結果。

Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる : はちま起稿
必死www

「ゼノブレイド」ファーストインプレッション - 電気カチューシャ

『暁の護衛~罪深き終末論~』発売から2ヶ月後にやっと出た修正パッチが削除パッチだった。 あしたがみえない

ゲーム板見るよ!  映画化したゲームは本当に面白いのか。
弟切草→映画 かまいたち→SPドラマ 街→スピンオフ深夜ドラマ 428→アニメ
チュンソフトはいつになったらメディアミックスで成功できるのか。

『大合奏!バンドブラザーズDX』発売2周年記念、洋楽の投稿が一部可能に | インサイド

会社でWiiゲームを「Share」でアップしていた男性を逮捕 | インサイド


<漫画、アニメ、ラノベ等>
パンツ無きストライクウィッチーズの世界小考~スカートとパンツの逆転~(ふぇいばりっとでいずさん)
ルッキーニ少尉は尉官の青い縞ズボンですが、将官になると金色の縞ズボンになるそうです。軍隊で魔女の階級を確認するためには、「ズボン」をチラリと見る必要があるのです。
古来より戦場では、地を疾り空を舞う魔女たちの「ズボン」に熱い視線が注がれてきたに違いありません。

ほほう

マンガのおかげでした 「めだかボックス」のあったなあという設定
むしろめだかボックスで一番重要な設定です
それはあながち間違いでもないと思うな、うん

カオスな情報置場 - 週刊少年ジャンプ連載の漫画「詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。」が打ち切りに
俺もうジャンプで新連載読まない方がいいのかな 読んだら打ち切られる気がする(遠い目)

今日もやられやく 『それでも町は廻っている』今秋放送予定! キャスト第2弾発表

今日もやられやく 今月のメガミマガジンの『けいおん!!』ピンナップは "みんなでハッ!"

『ハートキャッチプリキュア!』#20で新しい妖精・ポプリが登場、生まれていきなりバリア発動 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#20で、サバーク博士より上の存在・デューン登場 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#20でポプリが登場したことにより、作中で3人目探しが始まりそうな流れ :Syu's quiz blog
最短でも変身まであと3話くらいかかる予感。

地獄先生ぬ~べ~だけは絶対に許さない 一体どれだけの少年少女にトラウマを植え付けたのか…:アルファルファモザイク
ちゃんと怖い話は怖く、楽しい話は楽しく、悲しい話は悲しく描けてたいい漫画だよなあ。アニメ版まくらがえしは最終話として完璧、今見ても泣ける。……そして脚本が靖子にゃんだったという衝撃の事実を知る俺。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
今年の夏コミ(コミックマーケット78)カタログの表紙は、田丸浩史氏 - アキバBlog
超欲しいww ……ちくわの件はもう許されたのでしょうか。

【動画】映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』公式サイトスタート。特報ムービーも![特撮ヒーロー作戦!]
ついにタイトルに名前が入ったぞ-!!(ゼロ心の叫び)

『Nobody's Perfect』PVのおやっさん(鳴海荘吉)がカッコイイ【スカル】 :Syu's quiz blog
少なくとも、あのまま直でビギンズナイトには繋げられない内容ですよね。

安心の取引 なぜヒロインに罵倒されると気持ちいいのか 思考錯誤

パンツだもん!:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」 - GIGAZINE

現実は『バカフリーの街』に近づいていないか - 空気を読まない中杜カズサ

松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

W杯、1日で「大誤審」2つ テクノロジー導入議論再燃も : ニュー投
>ダーントさん
ドモンって島本先生デザインだったんですか!!知らなかったです…でもあの髪型を見ると素直に納得できます(笑) 周りのガンダム好きも多分知らないので自慢しよ~っと。
当時、監督今川泰彦のデスクには逆境ナインと無謀キャプテンの単行本がのっかっていたという……!!
まあ厳密にはデザインじゃなくて原案なんですけどね。企画書につけるキャライメージとかの。ちなみにサイサイシーは「無謀キャプテンの突破孔みたいなのお願いします」って言われてたそうですよ。確かに似てる。
それにしてもアオイホノオは面白いですね~。終始ニヤニヤ。笑うというよりニヤニヤしちゃいます。毎話シメの先生の格言(?)も心に刺さりますし。もう少し若ければ僕も焔君みたく頑張りたかったぜ…。 あとスタジオカラーの効果音がウルトラマンチックなのもこの漫画で謎か解けました。
ここは「炎尾先生」の言葉を借りて言っておこう! 「『若い』『もう若くない』とは何を基準にして言うのか!? それは体の年齢の事では決してない!!」頑張ろうよ今から! もっと若くなれよ!!


>ガティ山さん
遅ればせながらお引越し中更新乙です。本棚は確かに戦闘力が高いので我輩の様に腰などヤっちまわない様お気をつけ下され。あとラベル無しのビデオは中身が分からない=「実は危険物」の可能性もあるので捨てて良かったのではないかと思います。
ありがとうございます、毎日少しずつ作業する事でこの硝子のバディを労っております。当初の予定では3日で済ませるハズだったが、周囲の事情も絡むとそう思い通りにはならんものだ。
って何だ危険物って。そんなビデオ、ウチにはないよ! 単にとある時期からラベル貼るのが面倒になっただけだよ! ……言うな、面倒でも貼っておかないと後でもっと面倒だろとか言うな、分かってはいたんだ。でもそのおかげで躊躇いなく捨てられたんだよ! 結果オーライだよ!!
ところで「多分林原」の条件反射って、まだ残ってません? ガティ山は今でもラノベとか漫画とか読んだりしてると林原めぐみで脳内再生されることがよくあるんですが、映像化されると平野綾やくぎゅだったりします。
最近と言うほど最近ではないですが、天使な小生意気のめぎゅは林原だなーと思ってたら本当に林原でした。
……え、オチ? 別にありませんよ? 我輩はロリ萌え属性は持っておらんので、トトリにも忍ちゃんにもあまり反応できんのです。 まあ、それで巨乳で淫乱でサイコってんだったら考えなくもありませんが。
それもう原型留めてねえお前の脳内二次創作だろ。しかも嗜好としてただのロリコンより病んでる。
[ 2010/06/29 21:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1465-e32dbf73



