AX まさか勝てるとでも?(私が) ∠ニニニ(布教)= ←モナド










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∠ニニニ(布教)= ←モナド 


Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
予約しておけば良かった!! 特典サントラ欲しかった!! 名曲だらけじゃねーか畜生!!と連日壁を殴る日々が続いております。嘘です、殴ってません。ただ悔しいだけです。

<ゲーム関係>
『FF』シリーズのクリエイターが集結した、『ザ・サード バースデイ』インタビュー完全版 - ファミ通.com

『テイルズ オブ ファンタジア なりダンX』に『グレイセス』『アイマス』が参戦! - 電撃オンライン

まさかのアイドルコラボ!! 『アイマスSP』に『マクロスF』ランカの衣装が登場 - 電撃オンライン

『トトリのアトリエ』特定の条件で装備変更をするとフリーズするバグについてガストから回避策のアナウンス。 ≫ 定点観測。

『ラブプラス+』割れ対策で”彼氏になれない”仕様を導入!?:オレ的ゲーム速報@刃
例えばこの対策が破られたとしても、キチンと対策を仕込んでいた、という事実は評価したい。

PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』紹介動画 そのいち!:オレ的ゲーム速報@刃

『マリギャラ2』累計57万本 『ゴースト トリック』2.4万本 『ゼノブレイド』累計10万本・・・今週のゲームソフト売上:オレ的ゲーム速報@刃
三原さんも絶賛ゼノブレイド。

チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』コスチューム別パンチラ画像全集
紳士的に拝見しましょう

カオスな情報置場 - PS3「白騎士物語-光と闇の覚醒-」に中古対策。中古購入者はオンライン用ライセンスの購入が必要

『ときメモ4』『ラブプラス』『静岡』『ポップン』 コナミの携帯ゲームソフトの廉価版が7月中旬に1980円で続々と発売(かーずSPさん)

4Gamer.net ― 絶妙過ぎる内容でプレイを中断するタイミングが見つからない! 巧 舟氏ディレクションの新感覚ミステリー「ゴースト トリック」を遊んでみた(ゴースト トリック)

絶対SIMPLE主義 踊る大捜査線DS&ガンバライドDS公式更新!バクマツ☆維新伝は本日配信!
ガンバライドギアェ……。

ゲームデザイナーというとんでもない人たち『ゲームデザイン脳』 - 電気カチューシャ

「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上 - アキバBlog

【DS】『大神伝 ~小さき太陽~』発売日が9月30日に決定!イメージソング&先着特典情報公開!イーカプコン限定版予約受付開始!:カタコト日記~日々の徒然~


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アイドルだって夢は見るし、毛も生えます!「O/A」 - たまごまごごはん

NECK「魔界探偵 冥王星O ホーマーのH」は秋田禎信? :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』公式で番宣動画OP&EDバージョン公開

ルパン 続・妄想的日常

【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ:ゲンドウ「シンジ、私は人気者になりたい」
これはいいゲンドウ。

カミ-ユ「昔赤い彗星っていうバカがですね・・」クワトロ「・・・」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
初音ミクみく 「巡音ルカまでのVOCALOID歴史タイムライン」画像がイイものすぐる件

歴代仮面ライダーのOP映像が、放送期間中に変わった部分 :Syu's quiz blog
前期の剣OPはよほど評判悪かったのか、言われなきゃ分からんレベルの細かい修正ちょくちょく入れてましたな。

初音ミクみく ミクさんの雨女ぶりに「セガの中の人」が辟易しているらしい件

すくいぬ 予定が狂ったから安価で紙を切る
切り絵ってなんでこんな素直に「すげえ!」って思えるのかな。


<いろいろ。>
にゃんにゃんメモリィ  第873話「無限回廊形式」

Twitterの見え方が人によって大きく違うのは当然だという話 - 空気を読まない中杜カズサ

せめてものお詫び 続・妄想的日常

盆踊りなめんなよ 続・妄想的日常

お客様は神様です 続・妄想的日常

日本は論外 続・妄想的日常
えっ?
>肉さん
島本Gガン……誰だこんな頭の悪い企画考えた奴は!よくやった、家に来て俺をファックしていいぞ(キリッ
考えた人にげてーーー!!!!
島本先生はファンの方に「ドモン描いてください!」と言われる度に「いや、確かにデザインしたのは俺だが、アレは厳密には俺のキャラではないぞ?」的な気持ちを抱いていたらしいです。これからは堂々と「これが俺のドモンだ!」と言えるようになりますね。


>じぇふ茶さん
お引越しお疲れ様です。 ビデオは確かに(中身のことを考えると)処分するのに躊躇してしまいますよね…。 自分も実家にある当時録画したVガンダム(V2に乗り換えた辺りから全話)をどうしようか迷っております。 ビデオは場所取るんだよなぁ…^^; 
引っ越しと言っても自宅内での部屋引っ越しなんですが……まあ、実際それでも過去最大クラスの規模で色々処分しなくちゃならないのは確か。ビデオは思い切って9割方捨てました。ラベルを貼ってないやつが多かったため、「何が録画されてるのか確認する時間はない!」と思い切れたのが幸いだったと言えましょう。
3DS・世界樹>1から3のデータを引き継げるような仕様を希望します。 ブシドーとショーグンのコラボとかやってみたいw  3DS・女神転生>此処はまず女神転生IF(もしくは旧約)が出るのではないでしょうか。 ゲームボーイアドバンスでリメイクが出るって聞いてから、ずっと待ち続けているのになあ…(苦笑)
世界樹はもう引き継ぎはやらないんじゃないでしょうか。いい加減シリーズも長くなってますし、新規さんが入りにくくなりますから。
メガテンは……初期作のリメイクはないと予想。それなら今のDSで十分だし。デビサバみたいな新しい方向性の開拓に期待します。
>島本先生とGガン  東方不敗に「この馬鹿弟子がぁッ!!」と一喝された瞬間、ドモンは見開きで「俺は馬鹿だったのか?!」とショックを受けるような展開になるのではw
……あるな……。
もしくは「シャイニングアッガイ」みたいな展開になるのだろうか…気になるなあ。
……ないな……。


>ダーントさん
オイラも引っ越ししたい! でもお金が無い…。バイトしてさらに稼がないと。そして節約。 でも、そんな事思ってる時に世界樹とかけいおんとかが本出しちゃう。 これじゃあ一向に引っ越し資金なんか貯まんないよ。 …という、ZZのジュドーによる次回予告風に語ってみましたが、完全に自己満です。 でも引っ越ししたいのはほんとだよ。
前述通り自宅内の事ですし、そもそも好きでするお引っ越しではないのですよ。のっぴきならない事情がありまして、必要に迫られての事です。つらい。本の移動にかかる労力を想像しただけで気が遠くなるぜよ……。ダーントさんは……いつか……望み通りのお引っ越しを……ごふっ。


>大阪さん
『ファム&イーリー』が復活ですって・・・・・・? 掲載紙を読んでいたのですが、確か最後は、遺跡深奥部の謎の扉が開いたところで終わるという、非常に先の展開が気になるところで止まっていた筈。それ以来、頭の片隅に引っかかったままの作品だったので、この復活は嬉しい限り・・・・・・。と思ったのですが、紹介記事を見る限り、別に続きというわけではないのか・・・・・・? これは買ってみるしか無い。
RPGマガジンか……!? あの「ほとんどTCGマガジンだよね」と自虐ネタやってたらいつのまにか本当にTCGの雑誌になってた旧RPGマガジン読者か!! 今更ですがここの閲覧者さんは卓ゲ民率スゲエ高いですな。
ちなみに私の中で田中久仁彦氏と言えばこの作品とソードワールドアドベンチャーです。ロックはハートだッ!!
あ、あと、お引越しお疲れ様です!! 重い荷物で怪我等されませんよう。
ありがとうございます。移動に危険を伴う2トップは本棚(私が危険)とPC(破損が危険)ですね。なにせ階が違う。惨劇が訪れないよう細心の注意を払いまする。
[ 2010/06/25 21:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>特典サントラ
そこは普通にサントラ買っちゃいましょうよ(笑)。
僕は買いました。やっぱり良曲揃いで満足してます。
[ 2010/06/25 22:51 ] [ 編集 ]

そ、そんなさらっと買えるだけの金銭的余裕があればはじめから苦労はッ……!!
まあ、買うにしてもクリアしてからかなーと思ってます。……いつになるんだろう。

(こっから心の声)コンビネーションバラエティさんやないか!! コメもらた! 嬉しい!!
[ 2010/06/26 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1463-fe272392



