AX まさか勝てるとでも?(私が) 原作クラッシュしてさらにクラッシュだ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原作クラッシュしてさらにクラッシュだ 

島本和彦先生がガンダムエースでGガンダムの漫画を描くとか、この手が爆熱くなるな……
島本先生×今川監督……!!? なにその「ぼくがかんがえたさいきょうのGガン漫画版」!?
どれだけのリ・イマジネーションが施される事になるのか想像も付かないぜ……。


<ジャンル分けなし更新。>

岩田社長「3DSでグラフィック重視のゲームを作ろうとするとWiiのソフトに近いお金がかかるかもしれません。」 ≫ 定点観測。
まあそりゃーそうだろうな。

チラシの裏でゲーム鈍報:パラサイト・イヴ最新作『The 3rd Birthday』アヤ・ブレアが全裸になるシーン
2のシャワーシーンは今見てもふつくしい。

428作者「ラブプラス3DSはヤバイ。帰ってこれない」:オレ的ゲーム速報@刃

【新作?】『アイドルマスター』公式サイトが謎のカウントダウンを告知!:オレ的ゲーム速報@刃

任天堂: ニンテンドー3DSの本体デザインはまだ最終版ではない

ゼノブレイド  85点 - 電気カチューシャ
本体ごと買えは大げさじゃない出来。個人的にはストーリーもとても好きなんだけど……地に足が付いていると取るかありきたりと取るかの違いですかね。メインキャラ全員が必要最低限の常識を持っていて、初対面の相手へ過剰な敵意を向けたり何かある度に責任の所在を追求してはけ口にしたり身内で喧嘩したりしないってだけでもかなり高評価(←食傷にも程があった)。

【動画】仮面ライダーW/鳴海荘吉 「Nobody’s Perfect」PV無料配信![特撮ヒーロー作戦!]
翔太郎とフィリップの寸劇から入るよ-。そして相変わらず度を超したかっこよさで全てをかっ攫うおやっさん。

ウルトラマン新作映画タイトル決定!?OVも![特撮ヒーロー作戦!]

やまなしなひび-Diary SIDE- 魔法が解ける瞬間

大炎上 | 超弩級少女4946 3巻 "私のヒーロー"だから まなは飛田と一緒に居たい

【BD/DVD】『劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』Blu-ray&DVDが9月30日リリース!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 - 漫画「斬」の作者・杉田尚先生がジャンプで復活決定。「LOCK ON」は打ち切り
LOCK ON! 好きだったのに……。

2chスポーツニュースナビ 【サッカー/W杯】頼りない民放の実況アナ「こぼれた!がっ!だー!」「どうだー うおー あーハンドか ハンドだ」


はくしゅへんしんは ごじつ だよ!
[ 2010/06/24 00:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1462-7042e292



