AX まさか勝てるとでも?(私が) せいりせいとん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せいりせいとん 

お部屋のおひっこし準備でわたわたなのよ!
DVD借りれば見られる昔の番組のビデオとかは処分して良いな……。つうかビデオデッキ自体がもうほとんど壊れてるし使う事もないし、ここらが潮時かな……。


<ゲーム関係>
BGMはテクノ! 進化するインベーダー『スペースインベーダー インフィニティー ジーン』 - ファミ通.com

充実の新機能!! 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』 - ファミ通.com
配信間近!『初音ミク -Project DIVA- DREAMY THEATER』は60fpsの動作にこだわった仕様に。 ≫ 定点観測。
最近「眼鏡属性はありません」と断言できなくなってまいりました。往乃です。

『ラブプラス+』が人命を救うかも?本当にダメな時に押して欲しい“SOSボタン”を搭載。 ≫ 定点観測。
これで助かる人間は確かに現れると思う。

カオスな情報置場 - 小島監督「次の企画はある種のタブーに挑むことになる。」→「タブーとは次にやろうとしているハイスペック機用の企画」

カオスな情報置場 - レッドリングが失われた新型Xbox360の故障のお知らせ「レッドドット(red dots)」が早くも確認される

絶対SIMPLE主義 「残念なゲームフェス Wast Games Festival 2010」 行って来た!

不倒城: 懐古厨というのは、「昔のものを懐かしむ人」ではなく、「昔のものを、今のものを否定するだけの材料に使う人」のことだと思います。

デジタルニューススレッド : 覚えてもまったく役に立たないエロゲ知識

ゲーム板見るよ!  ゲームしてて「あっ、負けるな」って思う瞬間
>>9


<漫画、アニメ、ラノベ等>
作画乱れで堪忍袋の緒は切れないけど、色塗り間違えは海より広い僕の心も
ねこのてー にゃー! 

超弩級少女4946 3巻 「超弩級ラブコメ…新展開に突入!!」 - アキバBlog

打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」 - アキバBlog

大炎上 | デビルマン対ゲッターロボ  真のデーモンの力とは?ゲッターの危機!!

カオスな情報置場 - スクエニ「ハガレン最終回の号のガンガンが品薄だから次号にも最終回掲載するわ」
【2ch】ニュー速クオリティ:転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ

今日もやられやく 【雑誌】「コミックバンチ」休刊へ

今日もやられやく キネマ旬報の2010年劇場アニメーション映画批評の中で『涼宮ハルヒの消失』がやたら大絶賛


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【書籍】『世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集』が7月17日に発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
これでちょっとしか出てこないあの人やあの人を存分に愛でられるよ!

ぬるヲタが斬る 世界一京アニに近いコンビニでは萌えキャラがバイト募集をしてるぞ

どこでもいっしょ「クロ」撮影会 最終日だったみたい - アキバBlog

テレビ放送から2年半、それでも「仮面ライダー電王」はなぜ人気なのか? - MovieWalker

大怪獣バトル(ウルトラマン)新作映画公開決定?![特撮ヒーロー作戦!]

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた Bパート
おや!? >>2のようすが……!?


<いろいろ。>
「意味あるツイート数に変更」とネタ書いたら。。 - 電気カチューシャ

まとめたニュース:CIAはマジで怖すぎ 「北朝鮮と中国に」原爆落とすつもりだった

“地球人手当!?”「最低限の生活が保障され、自由な人生を送れる『ベーシックインカム』を全世界で」…法政大・岡野内教授 : ニュー投

全員女裁判員にしたら、性犯罪者に執行猶予がつきましたw:アルファルファモザイク
[ 2010/06/21 19:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1461-96807db1



