AX まさか勝てるとでも?(私が) 病魔よ永遠に眠れ←最後にこれ言わないと爆発するんだと思う










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病魔よ永遠に眠れ←最後にこれ言わないと爆発するんだと思う 

QUIET FRUIT ATLUS主催 "HOSPITAL.ファンミーティング(先行体験会)"レポート

医療ドラマ『HOSPITAL.』が発売! EDテーマの着うたフル配信も - 電撃オンライン

ううううううう届け! ホスピタルよkonozamaの悪夢を乗り越えて私に届け!!


<ゲーム関係>
死者となって運命を変えるとは? 明後日発売『ゴーストトリック』 - 電撃オンライン

【体験レポ】新しい『メトロイド』は自由な見せ方が魅力! Team NINJAすごいっす - 電撃オンライン

プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第4回) - スーパーストリートファイターIV 攻略blog
「こいつはそろそろ跳ぶヤツだ」……この男、ビジョンが見えているとでも言うのか。

全世界に向け『オトメディウス』公開など(ある意味)今年一番のダークホースだったコナミプレスカンファレンスまとめ。 ≫ 定点観測。

SCE・平井氏「誤解が多いがE3は北米向けのショー。日本に向けた施策についてはTGSなど適切な場でご紹介します。」 ≫ 定点観測。

絶対SIMPLE主義 仮面ライダーガンバライドDS情報!Wエクストリーム&アクセルトライアル参戦!

3DSで任天堂の株価が爆上げ中! 一方、ソニーは下がっていた……:オレ的ゲーム速報@刃

ネトゲ『クロスブレイブ』、今更「赤青メガネ」で3D立体視の実装。さらに5分以上の使用はおやめください:オレ的ゲーム速報@刃
止める勇気を持った人間が現場にいないとこういう事になります。

チラシの裏でゲーム鈍報:『Fate/EXTRA』キャスターをブルマやスク水にきせかえできるブラウザゲー

Wii版発売にともないAC版「DQMB IIレジェンド」サービス停止 :にゅーあきばどっとこむ

カオスな情報置場 - 外人の考える、世界各国のゲームの表現の違いの様子をまとめたイラストが何だかシュール

バハムートラグーンってどんなゲームだったの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「けいおん!!」に色気は感じないといえば感じないけど、感じるといえば感じる。 - たまごまごごはん

アメトーークの「グラップラー刃牙芸人」の濃さがハンパなかった件。 - たまごまごごはん
土下座とか脳とか言っただけでもう出演者みんなが笑っているという。

やまなしなひび-Diary SIDE- 『けいおん!!』アニメ2期から入った人に向けて、1期楽曲の解説

るいんずめもりぃ  第867話「センチメンタル・プレイバック」

だぶるじぇい2巻 「混ぜるな危険の真髄がココに!!」 - アキバBlog

絶対SIMPLE主義 ドラえもん映画のDVD-BOX発売決定!

映画『涼宮ハルヒの消失』がTOHOシネマズ高知で上映されることにより、全47都道府県での上映達成へ :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『劇場版仮面ライダーW 運命のガイアメモリ』最新場面写真公開![特撮ヒーロー作戦!]

水樹奈々さん、「食わず嫌い王」に出演し、罰ゲームでキュアブロッサムの変身ポーズ振り付けを披露 :Syu's quiz blog
今日もやられやく とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ


<いろいろ。>
すくいぬ 初見で吹いた画像

漫画児童ポルノ条例否決 : ニュー投

実際には信長は延暦寺の一部しか焼き討ちしてない。:アルファルファモザイク

矢口真里「小学生の頃からずっとネクターを飲んでる」『ネクターで育ったといっても過言ではない』:アルファルファモザイク
最近はもう高田純次みたいなもんだと思う事にしたよ。

半陰陽だけど質問ある? - もじゃもじゃVIP、略してもっぷ

ワラノート 男「止むを得ん…バルサンを使う…」
>大阪さん
ディケイドの咆えろペンコラ画像を見ていたら、超電王イエロー編に対する不安がみるみる膨らんできました。海東さん顔芸要員過ぎる。映画館のスクリーンに変顔が大アップされて、噴き出した拍子に飲み物を溢してしまったらどうしよう・・・・・・。もし万が一、海東兄のあの笑顔がスクリーンに特大で出てきたらどうしよう・・・・・・。
やめてくれないか! 聞くだけで吹いてしまう飛び道具を安易に持ち出すのは!!(当然海東兄の事である)
超電王トリロジー、赤・青とも観てきましたが、今のところ(物語的には)三部作にした意味が全く分かりません。あえて言うと「超電王世界」の設定確認くらい? 勿論面白くないわけではないのですが、黄色編で相当な奇跡が起きない限りは、「三部作」は釣り要素だったと言わざるを得ない・・・・・・。聡明な人はきっと観る前から判っていたのだろうなぁ・・・・・・。私の馬鹿。
多分黄で赤と青見てないと分かんない話が軽ーく出てくるんじゃないのー? とか言ってみる。
テーマ的には赤→TV版の補完 青→映画電王ワールド 黄→ライダー祭り らしいです。つまり今回の三部作でTVシリーズから連続した話には区切りを付け、幸太郎中心で進められる地盤を作り、破壊者コラボによる「ライダー祭り商法も続けるよ!」という宣言も済ませておく……そういう儀式なのだ……。
ディケイド最終回とは逆の奇跡っぷりを信じつつ、来週映画館に特攻してきます!
最初に言っておく! 無茶しやがって!!


>K.Cさん
けいおんの姉萌え視点とかで語ろうとか思ってたら3DSで色々吹っ飛んだでござる。とりあえずアトラスのラインナップが熱すぎてヤバイ。ペルソナに世界樹で十分過ぎると思ったのに「真女神転生」や「デビサバ」とかもうね。メガテニストとしちゃもう外せないレベルですわ。他にも刺さるタイトルがいくつもあって3D機能とは無関係に欲しくなってきますね。
ペルソナは3Pみたいな4移植という可能性も捨てきれませんが、それ以外は一体どのような内容で来るのか想像もつきませんね。個人的にはスト4DOAと最新格ゲがぼくの手元にようやくやってくるぜえええのwktk感、非常に大です。
あとは手ごろな値段とちゃんと出回る供給量なら良いんですが。以前DSライトとかの品薄っぷり酷かったしなあ。
当時品薄ゆえに初期型を買ったのですが、初期型の方が音よかったりGBAソフト挿してもでっぱらなかったりするので、今では逆にラッキーだったと思っております。後にプレミアムロゼの奇跡もあった事だしね!


>ガティ山さん
E3任天堂のラインナップたしかにダントツだし3DS欲しい派ですが、ガティ山的にはMGSもペルソナもスト4も一通り遊んでいるのでチョイ食いつきが悪いかなー。正直DOAのかすみだけが食いつくポイントだったというカンジでふ。トレーラーだけならアサシンクリードとか首がもげちゃうゲームとかが見てて楽しそう。 今年のE3にはカワイイドコロがマジ足りないと思いますのでアヤさん一人勝ちだとは思いましたが。
オイオイガティの字よ、3DSで出るのはリメイク作ばかりじゃないだろう? 夢を持とうぜ! かすみには私もすごい勢いで食いつきましたけど! ビーチバレーとか、ああいうのは正直ええねや……私は格ゲーで揺れ……いや、戦うかすみが見たいんや……。
アヤさんはもうアラフォーでしたっけ? なんら問題ないですね。歳なんて飾りですね。スクエニで一番好きなヒロインはアヤさんです。
[ 2010/06/18 20:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1460-7d86ce36



