AX まさか勝てるとでも?(私が) ∠ニニニ(機)= ←モナド










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∠ニニニ(機)= ←モナド 

巨神(きょしん)と機神(きしん)
  神々は互いの存亡をかけて戦い
 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)     从,人    (・ω・ )
 (っ  つ=ニニニフ ∠ニニニ=⊂ ⊂)
 ./   )     ^YYY^     (   \
 ( / ̄∪ カキーン ガガガ カキーン ∪ ̄\)

      そして骸となった
     ∧_∧    ∧_∧
    ∠( ゜ω゜)ニニ=(゜ω゜ )
     (つ   つ=ニニニ)  )フ
     ./   )    (   \
     ( / ̄∪    ∪ ̄\)

『ゼノブレイド』がおもしろすぎて - 電気カチューシャ
持っていない人もこれを読めば安心!ゼノブレイドQ&A「ゼノブレイド」ファーストインプレッションJRPGの逆襲 「ゼノブレイド」をプレイ美しい背景にほれぼれ 「ゼノブレイド」その2ゼノブレイドはレギンレイヴの再来か - 電気カチューシャ
レギンレイヴの再来……いや分かるけど! 良い意味で言ってるのは伝わるけど!! 若干縁起悪いですよ!!(売り上げ的な意味で)
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
つうわけでちょうおもしろいのでwii持ちは買いましょう。


※ニュース少なめなのでジャンル分け無しのプチ更新。ちょっと更新の仕方を変えようかなと思ったり思わなかったり思ったりしてます。


『初音ミク Project DIVA 2nd』、『SEGA×ピアプロ』コラボコスチューム採用作品全24デザインの3Dモデルが公開。 ≫ 定点観測。
天使! 天使!

『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』に『アイドルマスター』から春香コスチュームが登場。 ≫ 定点観測。

Xbox360の『キネクト』には深い失望を感じている。・・・IGN現地レポート:オレ的ゲーム速報@刃

世界樹の迷宮が打ち壊したPT観~『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』 - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  割と色々なゲームに採用されてるけど、必要ないと思うシステム
ダメージ計算や行動速度に大きく関わる、ステータス画面では知りようもない複雑な内部処理。ステータス画面の意味ないだろ。

カオスな情報置場 - エロゲメーカー・ensemble、PS2版「花と乙女に祝福を」のOPに対して一切の関係を否定
なんか、深く考えずにとりあえずかっこよくしちゃったって感じだな……。

島本和彦の暴走作!あだち充を痛烈批判!?「アオイホノオ」第4巻発売

ニュータイプ7月号の「けいおん!!」特集がすごいよ - たまごまごごはん

今日もやられやく 『けいおん!!』アニメイトでやっていた姉にしたい人気投票  他小ネタ集42
確かに私の中の姉萌え視点を発動させるとそこが三強だな。

『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』ディレクターズカット版の主な変更点 :Syu's quiz blog
ライアルはゲームに出るとすげえ厨性能になるんだよ、きっと。

『仮面ライダーディケイド』で『吼えろペン』パロディ :Syu's quiz blog
お前が言うと説得力の欠片もねえよー!!!(海東)

ワラノート 黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」

オリックス・バファローズ、レディースデーの球場内ポスターの選手イラストが乙女ゲーのように美化されているらしい。 ≫ 定点観測。

はやぶさカプセル、先住民の聖地で発見 了解得て回収へ
[ 2010/06/14 23:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1458-715ebb4f



