AX まさか勝てるとでも?(私が) いきなりあの声である










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりあの声である 



発売直前ムービー冒頭で登場を明かすとかお前真打ち気取りか!(元主人公です)
月森&キミシマの主人公コンビがZ以来初めて競演になるわけですな。

【Wii】『HOSPITAL. 6人の医師』トレーラームービー第8弾“発売直前編”公開!一般体験会開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~
『HOSPITAL. 6人の医師』の公式サイトで最新ムービーが公開 - ファミ通.com

「見たかお前ら!」うん、その台詞言ってる時みんなすごいガン見してると思う


<ゲーム関係>
『フェイト/エクストラ』の予約特典はCD-ROM付きのマガジン - ファミ通.com

ニンテンドーDSが先行値下げ? 一部量販店など | インサイド

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』ゲーム紹介ムービー公開。進化した『白騎士』を見よ! ≫ 定点観測。
同時変身は大事ですね、ヒーロー的に。

絶対SIMPLE主義 ゼノブレイドファーストインプレッション!
迷ってたけどポチってしまったよ……。さあ修羅場が始まる(金銭と時間の両面で

内田氏「ラブプラス+本体同梱版は店舗・通販用にコナミスタイルの約9倍の数を確保」、転売屋終了のお知らせ…? ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 - DS「ラブプラス+」本体同梱版で抱き合わせ販売をする店が出現。どう見ても遺法です、本当に(ry

新品『FF13』が遂に500円で売られる【94%OFF】:オレ的ゲーム速報@刃

せかにゅ:「PSP goは今後の計画ためのテスト」とソニー幹部(かーずSPさん)
ソニー:『PSP Go』は成功しましたか?→我々は非常に多くのことを学んだ(キリッ:オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - 携帯ゲーム機用ソフト、違法DL数ランキング、1位「ディシディアファイナルファンタジー」528万、他
いい加減逮捕者出せよ。ホント。
抑止力がないから悪化する一方じゃん。


カオスな情報置場 - PSPで発売する「とある魔術の禁書目録」のゲームの詳細判明。初回版には御坂美琴の"figma"付き

カオスな情報置場 - エロゲ格ゲー「トゥインクルクイーン」の地雷臭漂うプレイ画面が公開。

【PS3】世代交代RPG『アガレスト戦記2』が新要素を搭載してPS3に登場!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3】『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』プロモーションムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

ゲーム板見るよ!  「コイツは仲間になってほしかったな…」って思うゲームの敵キャラ
ダイダ王子は一瞬だけど仲間になってるよ! 仲間にはなれたんだ!!(重要


<漫画、アニメ、ラノベ等>
やまなしなひび-Diary SIDE- 『けいおん!』の唯が黒タイツを履いている理由を考える

表紙からして間違ってます。「間違ったラノベの作り方」 - たまごまごごはん
砂糖菓子の弾丸はラノベちっくな方持ってる。

「ヱヴァ」破と序がオリコンBDランキング1位・2位独占

今日もやられやく 麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ウルトラコーラ』&『仮面サイダー』新デザイン発表![特撮ヒーロー作戦!]

絶対SIMPLE主義 仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010!
全く期待しないで見始めたはずなのに、あの導入には……引き込まれた。脚本的に色々アレで脳内補完に疲れてきたあたりで始まるビギンズナイトの、派手さに頼らない高クオリティで心が満たされた……だから順序変えんなよ!! テンションの配分がおかしくなるでしょう!?

平成仮面ライダーの学歴 :Syu's quiz blog
五代君がすげえ高学歴に思えてきたよ。

ワラノート 魔王「死ぬ前に言い残すことはないか」
>>124は逆転できる。


<いろいろ。>
痛ニュー速報!: 【捕鯨】シー・シェパードが日本に拘束されてる元船長・ベスーン被告を「除名」 理由「船内に弓矢持ち込みはポリシー違反だから」
ポリシーと来たか。

これは反則!! 猫好きが必ず悶え死ぬサイトを見つけたwww:アルファルファモザイク

大戦末期、日本海軍では艦艇を木で偽装して島に見せかけようとした。:アルファルファモザイク

女「これが5歳の時の私の写真よ」 男「ちょっと待ってくれよ、この後ろに写ってるの、僕じゃないか!」:アルファルファモザイク
>ダーントさん
魔装>2周クリアして再確認。○○が○○ってのは2つ思い当たってしまいます…。 1コはステージとしてありました。もう1コはリューネとの会話で済まされたやつです。 前者は完全にシュウのせいだと取れない感じで、ラセツかな?と思ったんでしょう。後者はすっかり忘れてました(汗) 確実に言える事は、いつも低脳コメですみません、という事ですねm(__)m
私のコメントはSFC版をアホほどやった古い記憶がソースなので根本的にどっか間違ってるかもしれませんが、多分前者の方が正解です。とりあえず「完全にシュウのせい」かはどうでもよくて、マサキ視点で見れば十二分に野放しにできない危険人物でしょう。あと低脳とか言っちゃ駄目ですよ、文庫版でクサレ脳味噌にされますよ。
[ 2010/06/10 21:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1456-2d18c025



