AX まさか勝てるとでも?(私が) それでも、熱いマンガを










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも、熱いマンガを 

<ゲーム関係>
アトラス、Wii「HOSPITAL. 6人の医師」店頭体験会を6月12日に開催-GAME Watch

『ロックマン ゼロ』シリーズのシステムを公開――『ロックマン ゼロコレクション』 - ファミ通.com

カオスな情報置場 - マーベラスエンターテイメント、国内での完全新作の開発を中止。これからは前作実績のあるタイトルのみに。

パラッパラッパー作者が最新音楽ゲームの収益を全額寄付「他人の幸せを考える時期だと思った」:オレ的ゲーム速報@刃
でかい発言だな……。

「いっき」が名作に!? 話題の「いっき おんらいん」をひと足早く体験してきました - 電気カチューシャ
レトロゲーのリメイクはみんなこういうクラシックスタイルのグラを用意して欲しい派。

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲーム音楽について語ろうぜ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
カオスな情報置場 - パクリ疑惑のラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」が回収へ。作者本人もパクリを認める。
パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄 - アキバBlog
諦めても諦めなくても、タイムアップは必ず来る。

カオスな情報置場 - 漫画「ジンキ」が戯画からエロゲ化決定。原画・キャラデザは作者である綱島志朗さん担当

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!

今日もやられやく 『AngelBeats!』 この麻枝准インタビューを見てくれ。こいつをどう思う?

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』第60話がコミックより先に進み、これからどう展開するかわからなくなったスレ民多数

メガネちゃんマジメガネ!:アルファルファモザイク
けだるそうな顔可愛いじゃん。


<みんなのハートをキャッチするよ>
Togetter - まとめ「島本和彦先生、プリキュアを見る!」
「あついマンガは描けんぜよ」って 熱いマンガ描かないほうが 売れると思うよ(笑)!!!

『ハートキャッチプリキュア!』#18で、番ケンジが描いた漫画に関する談義 :Syu's quiz blog
正直番君なら誰かとくっついても許せる。

『ハートキャッチプリキュア!』#18が、「BIG大(ビッグオー)番長」などパロディ満載だった件 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#18で、番ケンジが描いた漫画の1コマ目について雑談 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あるですたくさん、どせいさんぬいぐるみ・・・任天堂グッズコレクション第3回 | インサイド
任天堂はチンクルよりもどせいさんを主人公にしたスローライフゲームを出すべき。

週刊少年ジャンプに「非実在青少年」への反対声明が掲載 :にゅーあきばどっとこむ

小島監督「『MGS』映画化中止の話もそう。ネットでは言ったもん勝ち。それが真実になる。」 ≫ 定点観測。

すくいぬ ヤフオクでネトゲのアイテム見てみたら異常だった

VIPPERな俺 : 勝俣「やべえ!!シャンクス!!腕が!!!!」


<いろいろ。>
標準語だと思っていた方言 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【口蹄疫問題】赤松農相「けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」事実上の責任放棄・逃げるように退任。
本気で許せない。

「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」 ~三橋貴明氏が党本部でコスプレ・パーティーを開く:アルファルファモザイク
で、こんな時にあんたらはあんたらでなにやってんだよ……。

不快なCM。:アルファルファモザイク

LZH終了のお知らせ - オレンジ色の服

男女差別?" 顔に傷跡が残った場合など、障害等級認定で男女に大きな差があるのは「違憲」…広がる波紋 : ニュー投

まとめたニュース:ついに土星の衛星「タイタン」で生命体の証拠を発見か
バスターマシン7号がアップを始めたようです

まとめたニュース:【捏造】AV女優鈴木杏里「中国人男性に体を捧げ、謝罪してる。」は捏造確定、激怒してるニュー速民もいたね
情報はよく吟味しましょう

~  続・妄想的日常
な なにをするきさまら~
>すくみうさん
暑さでとろける~~~~~(   *   ´   ∀   `   *   )   説明しよう!とろけることによりきつく縛られてエクスタシー感じちゃう状態からの縄抜けが可能なのだ!!良い子の諸君は真似しちゃダメだぞ!!
うん、もういいや
ここ数回のコメントはすくみうさんではなくすくっとみうみうさんだと思う事にした。そうすればみんなハッピー。

>K.Cさん
むう、ゴーストトリックの発売日が早くなってるだと?!どうせ買うって分かってるからアマゾンでポチッたけどちゃんと発売日の一日後に届くのかしら。28日までおあずけとなるとせつないけど19日に届くと資金的に怪しいかも、アンビヴァレンツ。とりあえず世界樹1週はクリアしとかんと…… 
ここにも微妙な前倒しに苦しむ紳士がひとり……。困りますよねえあのくらいの微妙さは! 私かなり「発売日買いは諦める」側に傾きつつあります。
そして残念なお知らせ、世界樹3は一周クリアだけではおそらくすごい悶々とします。リアルラックが99あれば大丈夫かも知れない。
あ、ファイナルファイト一家にはマキさんも大事ですがカルロス宮元のことを忘れないであげてください。
素で忘れてた 
いやだってあいつメインキャラ中唯一ファイナルファイト2にしか出てないし!! 敵キャラですら何作品も出てるのにあいつだけ本編のみだし!! あとマキの方が単純にみんな喜ぶ。
今思ったけど「源柳斉マキ」ってどっちかってーとサムスピっぽい名前だよね。
[ 2010/06/08 22:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1455-d2188f7a



