AX まさか勝てるとでも?(私が) <(`・∀・´)>破ッ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<(`・∀・´)>破ッ! 

引き継ぎ要素も明らかに! 『初音ミク -Project DIVA-2nd』店頭体験会をレポ!! - 電撃オンライン
チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク ドリーミーシアター 』ハイビジョンのパンツ!モデリングや色も一新?


ようやくヱヴァ破を見ました。つ、続き……続きはどこだァーッ!!


<ゲーム関係>
放課後ティータイムが『けいおん! 放課後ライブ!!』で今秋ゲームデビュー! - 電撃オンライン

『トリニティ ジルオール ゼロ』戦闘アクション“トリニティアタック”の情報をお届け - ファミ通.com

武器の数々を大公開――『ロックマン ゼロコレクション』 - ファミ通.com
紹介動画ではハブられていたゼロナックルが武器として認められたぞ-!!

『TROY無双』ギリシャ神話の最古にして最高峰『イリアス』が『無双』に! - ファミ通.com
存在を忘れてた

『テイルズ オブ フェスティバル 2010』にて『なりダンX』の発売日、特典が発表。どうなる『テイルズ オブ』新作リーク!? ≫ 定点観測。

『ラブプラス+』プレミアムパック、ヤフオクにて9万円以上で落札される:オレ的ゲーム速報@刃
それに関しては両者の意見が完全に一致するのですな。

スクエニの端末が外部から攻撃され、『FF11』の登録情報漏えいの可能性あり!?:オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - ラノベ「とある魔術の禁書目録」が3D対戦アクションゲームになるらしい

カオスな情報置場 - 携帯ゲーム機ソフトの違法DLによる被害額は全世界で約3兆8160億円にもなるらしい

制作者の制作者による制作者のための賞が新設(かーずSPさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
カオスな情報置場 - パクリ疑惑がかかってるラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」のパクリ元がどんどん増えているらしい

大炎上 | 激マン!《デビルマンの章》 シレーヌは翼を頭につけたことで完成した

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』を大ヒットに導いた、独自の戦略を振り返る

葉っぱ隊な田井中律【ひまわり】 :Syu's quiz blog

ジョジョのセリフを普通にするスレ:アルファルファモザイク
てめーは法廷が裁く!

ワラノート 渚カヲルのセリフの語尾に「ベイビー」を付けると花輪くん


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた Bパート
>>2さん毎度ご苦労様です!

『仮面ライダーW』に、ガイアウィスパーを担当している立木文彦さん自身も出演しないだろうか :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
香取慎吾の主演映画「座頭市 THE LAST」が大苦戦。公開してる事すらしらなかったわ:アルファルファモザイク
カブトAAの新たな可能性を見た。

橋下知事「議員だけで首相選び…憲法改正し大統領制を」「民主党は国民を見ずに選挙や自治労、日教祖をみている」:アルファルファモザイク

すくいぬ 歯医者が増えすぎな件

パケット使い放題が中止に!? 心配の声に孫社長否定せず : ニュー投

人生は素数 続・妄想的日常
>件さん
え?……えー……えぇ?(状況が飲み込めていない)と、とにかくかなり予想外ではあるがこれで○ク水軍の大将はわが手に落ちた。これでわが軍の勝利に一歩近づいた……はずなのに、奴は今ロープで縛られて手も足も出ないはずなのに何か物凄い近寄りがたい雰囲気がバンバン出てる。何だこの威圧感。いや、これは、この体の震えは……ドン引きだな。とりあえずこれ以上手に負えない状況になる前に逃げよう。縛りっぱなし放置プレイ。ほなサイナラ~(脱兎の如く逃走)
人んちになんてモノ置いていくんだ!! 責任もって持ち帰れよ!! 保健所の人にも「いや、普通に無理っす。近付けないっす」って言われたし!!  あと伏せる位置を変えても無駄だと思うよ!!

>ガティ山さん
大将ごみんよ…。カルラ様のこと考えながらジルゼロのトレーラー観てなんか普通に無双ゲーでツマラナイなー、ってか魔王バロルの時代の話というからてっきりネメア無双だと思ってたのにあの黄蓋みたいなボルタン誰よとか思ってたらトラップ仕掛けたのすっかり忘れちゃって。(ギシギシ)
もし仮に隠しキャラ・カルラ様で無双ができたらそれは神ゲーだと思うのだがどうか。北斗無双のマミヤどころの騒ぎじゃあありませんよジョースターさん。そんな気持ち、夢を信じる心を忘れないで欲しい。
本当は温泉学園オチで締めようと思ってたら予想外にゴスロリ部隊と交戦することになってこのありさまさ。でも、大将もイケナイんだよ? 仕掛けたスネアもいつの間にか裏合掌だし、だいたい君がこんな嫌らしい声で誘うから……む? 貴様誰だ! どこから入ってきた!? こんな至近距離で対戦車ライフルなんてふざけ――ぶヴぇらうあべしっ!
撤退したはずの誰かがガティ山さんを襲撃している件。見事に「あべし」ったし、これはもうダメかもわから……いや……うん。そうだね、HENTAI共はこの程度じゃせいぜいアフロになるくらいだよね。

>ダーントさん
絶対SIMPLE主義、復活おめでたいですね! いつぞやのあっこの記事リンクからここの存在を知ったんですよ~。
おめでたいでございます。復活した途端怒濤の更新&相変わらずのハイセンスぶりで感激でありますよ。「見終わった後カレー皿でぶん殴られる映画」が的確すぎて身内でプチブーム。
所で魔装機神、初めてクリアしたのですが、スパロボ世界でもマサキがシュウを追いかける理由がイマイチ解りません(汗) 深い理由があるかと思ったら、単にマサキが(あいつはなんかヤバイぞ…それに気にくわねぇ!)って感じで一方的に敵視してるの?って受け取りました。魔装ストーリー自体でもそんなに絡んでないし…。ルートが悪かったのかなぁ…。
んー? どのルートでもシュウのせいで○○が○○して許せねえしあんな危険な奴を放っておけねえ的な感じで地上行きません? 二部はルートごとに全然違う話になりますけど、一部の筋はだいたい固定のハズですよ。
[ 2010/06/06 21:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1454-f8b29e07



