AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴーストハヤク










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハヤク 


<ゲーム関係>
ゴーストトリック発売日変更
早くなりよった! 微妙に早くなりよった!! ……ぶっちゃけこういうの、収入支出の予定上ちょっと困るよね。

危ないから見てはダメ!? 『戦国BASARA3』お市のプレイ映像公開 - 電撃オンライン
ひとりだけホラーゲー状態

迫力のOPムービーを収録! 『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』 - 電撃オンライン

【PSP】『ジカンデファンタジア』PV公開!予約特典発表!:カタコト日記~日々の徒然~

ファン待望のゲーム化、リズムアクションゲーム『けいおん!放課後ライブ!!』がPSPに登場。 ≫ 定点観測。
この人数同時に動かすにしては、グラ頑張ってますな-。

“前作完全収録”で少し話題の『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』はアバターもオリジナル騎士に変身!』はアバターもオリジナル騎士に変身! ≫ 定点観測。

ニンテンドーDSiLL 18,000円、DSiは15,000円に値下げ、DSiLL新色も登場:オレ的ゲーム速報@刃

あかべぇそふと新作『置き場がない!』の特装版が本当に置き場がなくて店員困惑:オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - 今週のファミ通クロスレビュー、Wii「ゼノブレイド」36点、PS3/360「GTA:EFLC」33点、他
社長が訊く『ゼノブレイド』 シナリオ篇(名前のない部屋さん)

PS2ペルソナ4とPS2ペルソナ3フェスに廉価版。8月5日に発売予定みたい - 電気カチューシャ

読みゲー ラブプラス+同梱版。 予約開始で瞬殺。 その間わずか80分。
『ラブプラス+』プレミアムパック即完売。ヤフオクにて大量出品中w:オレ的ゲーム速報@刃


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アゲハを追うモノたち2巻 「脱げばわかるさ!」 - アキバBlog

大炎上 | HUNTER×HUNTER 反逆のウェルフィン!そして王の記憶が…!?

京アニのCMが宗教じみててマジキチと話題:アルファルファモザイク
確かに最後らへんが若干……でもそれがないとこのCM自体意味分からんなあ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
二次元キャラに初恋した人は幻想を砕いてもらえるのか----『秒速5センチメートル』問題(かーずSPさん)

やまなしなひび-Diary SIDE- 変態にだって興奮できないものがある

『週刊ファミ通』でまさかの“男の娘特集”が組まれた件。 ≫ 定点観測。

人気歌手の水樹奈々、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に出演決定:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
痛ニュー速報!: 【鳩山辞任】 鳩山首相、涙で「我々のしっかりした仕事、国民が聞く耳持たなくなった。私の不徳だ」「小沢氏も辞め、クリーンな民主党に」

Foxconn(富士康)が従業員に「自殺しません」と念書を書かせる : ニュー投

まとめたニュース:初音ミク「オリコン1位史上最低の売上枚数」達成 → 1週後、くるりが最低記録更新

地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
またかよ!
>すくみうさん
「ス○水」と聞いて・・・きたら、なんで・・・なんで・・・私のためにみんな争わないでっ!!お願いっ!!仲良くしてよぉぉぉ!! あと、このロープ・・・きつくて・・・んんん!あぁぁん!
検索避けはなんの効果もなかった。水入りペットボトルと同レベルの対策であった。猫よけのつもりが逆に火事(起こりえなかった災害)の原因になったりする所などそっくりである。しかし既に起こってしまった事にどうこう言っても仕方ないので、私は事態の解決を図るべく無表情で保健所に電話するのである。

>名無しさん
テイルズシリーズ(特にファンタジア)は何故か「王道RPG」の代表格みたいな扱い受けてる節がありますね。FFとかの対極みたいな感じで。クレスもそういうイメージに引っ張られてるのかもしれません。まあ、基本生真面目で優しい(ついでにヒロインが王道ど真ん中)のはあってる様な気がします。旅の動機があれなだけで。
エターニアのメインキャラなんかみんな絶妙に生々しくてスゲエ人間くさいと思うんですがね。乱発されるようになって以降は熱血バカ系少年主人公が多いから、そういったもの一作に手を付けていれば全部同じように見えるのかも。

>じぇふ茶さん
久しぶりに書き込ませて頂きます。 「時間が人を左右するのではない! 人が時間を左右するのだ!」…と先生は言っていたような気がしますが、実際に時間を左右する為には炎尾先生こと島本先生レベルの熱さが無いと駄目っぽいですよね…自分は積み本の方は何とか消化しきれてきつつあるのですが、積みゲーの方が(汗)  世界樹3の第五階層がキツすぎるッ…!
「いや時間は左右できませんよ人間には」って島本先生は言うと思います。普通に。「とりかえしがつかなくなる前に気付いて良かった!!→という時は大体もうとりかえしが付かない状況」とか「人生戻る必要なしっ!!→だって戻れないし。」とか、自分の漫画の言葉を客観的に見られる男、それが島本先生。
予言:第5階層で弱音を吐いてると確実に6階層で投げるぞ……。
[ 2010/06/03 21:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1453-e0764166



