AX まさか勝てるとでも?(私が) トリニティ無双










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリニティ無双 


【PS3】『トリニティ ジルオール ゼロ』公式サイト正式オープン!スクリーンショット&プレイムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~
三人無双ということだ

<ゲーム関係>
絶対SIMPLE主義 仮面ライダーガンバライドDSの続報到着!
あらやだ面白そうじゃない。でもDSでこういうコロコロ的カードバトル話となると、どうしてもカードファイターズDSを思い出してしまう……忘れろ俺 美麗なカードイラストの数々だけを記憶に残してそれ以外はすべて忘れろ俺

魔装機神LOE ネタバレ無し簡易レビュー
某ロボット。某ロボットです。

コンパイルハートのPS3用ソフト『超次元ゲイム ネプテューヌ』のキャラクター情報が更新 - ファミ通.com

【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』「ガンナー」と「騎士」の紹介ムービーが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

「俺より強いやつ××××」アーケード版『スーパーストリートファイターIV』キャッチコピーを募集 | インサイド
俺より強い奴と空と海と大地と呪われし姫君

SONYが苦肉の策、売れ行き不振の『PSPgo』、今買えばゲーム10本無料でダウンロードさせると発表:オレ的ゲーム速報@刃
在k……なんでもない

元スクエニ社員「iPad発売で、任天堂の時代は終わったな。 DSとWiiで、ここに至る墓穴を掘っていたわけだが。」:オレ的ゲーム速報@刃

PSP版『アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる』の公式サイトはホームページビルダーを使って作った形跡があることが発覚!!:オレ的ゲーム速報@刃

『快盗天使ツインエンジェル』と『三国志大戦』の謎のコラボレーション始まる!:オレ的ゲーム速報@刃
次はきっと初音ミクが「舞」扱いの歌スキルを身に付けて参戦する、セガ的に

FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる:オレ的ゲーム速報@刃

ゲームキューブのメニュー音、16倍速で聴くとディスクシステムと同じ曲!? | インサイド

「エロゲが8800円もする理由」~「プライドのないエロゲ製作者たち」に関する議論まとめ (詩になるもの)(かーずSPさん)

ゲーム板見るよ!  主役が人間味のあるゲーム教えてくれ
クレスはなぜか生真面目教科書主人公みたいな扱いされてるよなー。動機:復讐、敵の事情:知った事じゃない なのに。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『ハートキャッチプリキュア!』#18予告で、番長が出てきたりハトプリが漫画になったり【島本和彦】 :Syu's quiz blog
「何がはじまるんです?」という言葉が脳内を支配した。

Togetter - まとめ「『Angel Beats!』について篠房六郎さんと話したことの大体のまとめ」

今日もやられやく 男性向けヒロインと女性向けヒロインの差
ゲームでも、男性主人公選択時のヒロインより女性主人公の方が圧倒的に可愛いとかよくありますね。

マンガのおかげでした 「ひよわ~るど」 4コマ漫画史上最弱のヒロイン!

『けいおん!』#4に出てきた琴吹紬の別荘およびその周辺を3D化した方 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 6月7日付 アニメDVDウィークリー 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVDのみで28万枚!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
非実在青少年条例はコミケに影響するか - 空気を読まない中杜カズサ

『劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー』本日制作発表![特撮ヒーロー作戦!]

平成ライダー各作品ごとの、仮面ライダーの定義 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#37にイナゴの佃煮を食べるキャラが出たので、イナゴの佃煮談義【佃井皆美】 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#37における、処刑人の開脚サービスショット :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
痛ニュー速報!: 【宮崎・口蹄疫】「何のために来たのか」「農家は無念でならないんだ」 赤松農相の駆け足訪問に地元から憤りの声相次ぐ

痛ニュー速報!: 【話題】楽天・三木谷社長 急に「社内公用語を英語にする」 社内でブーイング

【ポーランド】 女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿は… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【速報】ネット児童ポルノで一斉摘発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!:アルファルファモザイク

仮に私が15年ぐらい生きたとしよう。:アルファルファモザイク

すくいぬ 猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ
>件さん
「ス○水」(すくみう検索よけ)と言う単語を乱立させる事はゴスロリ主義であるわが国にとって見過ごせない事態である。よって我々は当該の単語を使用するテロ支援ガティ山に対し断固として戦う事をココに宣言する!これはテロとの戦い、対テロ戦争である!
うむ、テロリスト共々余所でやってくれ。なんですか? なんであなた方は毎度中東の紛争をさいたまスーパーアリーナに持ち込むような真似をするんですか? 2010年現在、日本国は戦争を放棄しております。

>肉さん
今度こそ、今度こそ!コーディー・ガイ・ハガーの三人揃い踏みを!後はバーディーとかソドム。
バーディーソドムより優先度低いマキさんカワイソス。

>1991さん
キャラ紹介にコメントしようと思いつつ結構経ってしまった…模型好きなんでつい立体化するなら…という目で見ちゃいますね。リシュとかシンプルで作りやすそうかも(立ち絵で見えない部分がどうなってるか不明ですけど)
「リシュ」として模型にする場合著作権的なアレは大丈夫なのだろうか? とか思ったり。多分そういう利用は社の方も想定してないだろうなあ。
余談ですが例のスパロボ記事読んだ直後だった為、ルアラ、フヨウ紹介文の「草木を媒介にミストを扱う」「ミストを込めて飛ばす」に思わず吹いたw
こんな魔女たちに扱われる価値があるのか……?
あとスペシウム光線の件についてウルトラ好きの妹と話した結果「凶悪犯の護送中に逃げられた上、無関係の地球人を事故死させたドジっぷり」「兄弟中でも低い能力が結構多い」「テレポートはセブンとかも使ったが初代だけ命を縮めるとわざわざ説明された」所から「実は初代マンはかなり駄目な子で、基本技以外できないのでそれを追求した」のではという結論に…方程式が解らんから単純計算だけで数式を解く感じ、というとそれはそれでやっぱりすごいですがw
兄より優れた弟など存在しねえのでマン兄さんは駄目じゃないです。……あれ? フォローしたはずなのになぜかものすごく駄目な感じに……。
事故そのものは百歩譲って目をつぶるとしても、現場の判断で被害者と合体しちゃうのはちょっとどうかと思ったりもします、正直。もみ消そうとしてね!? 実は過失をもみ消そうとしてね!?

>すくみうさん
ググりましたw・・・私立温泉学園・・・2人がこういう話題で盛り上がるとは・・・ガティ山さんも往乃さんもなんていうか・・・・・・すっごく変態ですね!(*´∀`*)
屋上に行こうか 大丈夫、ちゃんとロープは結んでおくから、若干ゆるめに

>ダーントさん
僕も積み本、積みCD、溜まってます。 『発売→ファンとして買わねば→買う→やった~買った~→積む』ですよね!
私の場合、本は、読み終わるまでの時間が大体分かるという性質故に積んでしまう……のだと思います。「今からコレを読み始めたら1時になるな」とか思ってしまったらそうそう気軽に1ページ目を開けませんよ! 一気に読む派だし。映画逆境ナインの監督も「最初から見直せ、途中からなど見せん!」って言ってましたしあーあれは実在の人物を元にした別人か、でも言わんとする事は(以下略
W>ちょうど『もうファングは忘れられてしまったんですか?CMもやらないし…』と、コメしようと思ってたら来週登場しますね! ファングの白色が他に比べて膨張色っぽいのか、少し太って見えるのが好きなんです(笑)
ファングはエクストリームに役割の全てを譲っていませんからね(フィリップひとりの時に戦わなければならない場合の手段)。制作側にその気があれば、まだまだ活躍の場があるでしょう。つうか個人的に好きなので活躍させてください。
[ 2010/06/01 23:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1452-f0358203



