AX まさか勝てるとでも?(私が) 俺の積みを数えろ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の積みを数えろ 

積み本が相当溜まってきた……そろそろなんとかしないと……
でも時間がががが いや、時間は作るものですね島本先生ぼくがんばる

<ゲーム関係>
“トロのおみせ”がふたたびオープン! - ファミ通.com

【Wii】『XENOBLADE(ゼノブレイド)』バトルやゲームシステムの情報が公開!紹介ムービー&TVCMも配信中!:カタコト日記~日々の徒然~

豪州のレーティングサイトに掲載された『ペルソナ』新作と思わしきタイトルの登録ハードがPS3からPSPに変更。 ≫ 定点観測。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の発売が9月に決定、伝説のポケモン2体の姿も公開。 ≫ 定点観測。

5pb.志倉千代丸社長独占インタビュー:今井麻美さん(声優)とお付き合いしているという噂は本当ですか?:オレ的ゲーム速報@刃
5pb.志倉千代丸社長独占インタビュー(後編):twitter質問&回答集:オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - 「ルミナスアーク」「セブンスドラゴン」のイメージエポックがPS3向けに新作を作るみたいです

魔装に関係ありそうな事とか
ミオのかわいさだけで紹介しましたが何か?

やまなしなひび-Diary SIDE- あぁ…DSiウェアのタイトルが酷い

エロゲにホモ要素を入れる事に対し「リアル妹」が物申す あしたがみえない


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「生徒会役員共」PV&番宣公開。先行上映会の感想は? :にゅーあきばどっとこむ

大炎上 | 激マン!《デビルマンの章》  飛鳥了は恐怖へいざなう語り部だった

カオスな情報置場 - ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」に「バカとテストと召喚獣」からのパクリ疑惑がかかっているらしい
今日もやられやく 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』今度はめだかボックスからか・・・ 他
これはもう合わせ技一本で退学(田中スーザンふみ子)じゃろ。

今日もやられやく アニメ『HEROMAN』とiPhoneがコラボ!iPhonemag、5月31日(月)発売!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
”2010新仮面ライダー”ネーミング確定?![特撮ヒーロー作戦!]
覚えのある響きだと持ったらアレだ、ワンピの巨人。

大炎上 | 「けいおん!」のED曲「Don't say "lazy"」が来週18万枚越え確実に

照井竜のためにいつでも使用可能な特訓場をお膳立てしているシュラウドさんのツンデレぶり :Syu's quiz blog
 それで思い出したけど、フィリップと同じ口癖を吐いたんだよね、シュラウドさん
 「興味も湧かない」


親戚の子供と遊んでいる時にドーパントメモリ出したら、大泣きされた :Syu's quiz blog

児童誌に掲載されたアクセルトライアルの戦う相手が、本編と違うんだけど :Syu's quiz blog
子供の前ではいい人ぶりたかった北岡さんの事はもう許してやれよ。

彼を護る、傘になると誓った あしたがみえない


<いろいろ。>
まとめたニュース:【嫌がらせ】未だにアナログでテレビ見てる情弱に、1分間砂嵐の映像を見続けさせるPRするぞー

女子高校生に忍び寄る不審者、、、「あっ、お父さん!」 : ニュー投

印刷所勤務だけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

赤松農相「だから早く殺せ、って言ってるのに」:アルファルファモザイク
自分を?

瑞穂罷免:アルファルファモザイク

偽善者アグネス「豪邸と言われているところは事務所よ」 (^ν^)「じゃあ売却して全額寄付すれば?」:アルファルファモザイク

姉「勇者っ!いつまで寝ているの!起きなさい!」:アルファルファモザイク
アンケに人の可能性を見た。

※拍手返信お休みデイ
[ 2010/05/30 01:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1451-e22660ce



