AX まさか勝てるとでも?(私が) ドキ(略)CRーS01またまた執刀体験










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキ(略)CRーS01またまた執刀体験 

<ゲーム関係>
『HOSPITAL.』のやり込み要素が判明! 新たな実況プレイも公開 - 電撃オンライン
医療ドラマ『HOSPITAL.』をいち早く遊べる体験会の参加者を募集 - 電撃オンライン

『魔装機神』発売記念で、秋葉原メッセサンオー店頭に木彫りサイバスター展示中! - ファミ通.com
サイバスターの熱き戦い再び! 『スパロボOGサーガ 魔装機神』 - 電撃オンライン

『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』カードやゲームモードを紹介 - 電撃オンライン

【PSP】魅力的すぎる!『初音ミク -Project DIVA- 2nd』の収録曲とコスチュームがちょっとだけ公開!店頭体験会の開催も決定!:カタコト日記~日々の徒然~
天使が! 楽園はここにあった! あったんだ! 眼鏡属性のない私でも眼鏡しましまミクにはなんら問題なく情熱をもてあます。

CIRCUS新作『あるぴじ学園』の『萌えモン大賞』審査員になりました、みんなイラストの応募よろしくwwww:オレ的ゲーム速報@刃

『スーパーストリートファイターIV』、DLCで追加キャラクター登場の噂!:オレ的ゲーム速報@刃
とりあえずかりんは必要だろ。

基本無料のゲームサイトを利用した子供のトラブル急増、約20万円ものアイテム料金を請求されたケースもあった:オレ的ゲーム速報@刃

「ゲーム一本90円じゃ、誰も幸せになれない」業界人がダウンロードゲームの価格に疑問 | インサイド


<漫画、アニメ、ラノベ等>
とらのあな 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 発売日前に完売 - アキバBlog
今日もやられやく 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』初日(フラゲ日)デイリーでDVD/BD合わせて31.9万枚売り上げる
買えてないでござる見れてないでござる

ガンダム5作品「V」 「G」 「W」 「X」 「∀」が安いDVD-BOXで発売!

やまなしなひび-Diary SIDE- 『けいおん!』唯憂姉妹の両親はどこにいるの?

イースとキュアピーチの衣装を取り替えてみた :Syu's quiz blog
もしイース様がデザインそのままで服だけ可愛くなっていたらどれほどの惨劇が訪れていたかが実証されたのである。

今日もやられやく 新アニメ『それでも町は廻っている』の脇キャラキャスト発表

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから世戸さおりさんに交代


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【訃報】『ラブプラス』寧々シナリオ、『神曲奏界ポリフォニカ』のシナリオライター・大迫純一さんが死去。 ≫ 定点観測。
ご冥福を。

【動画】仮面ライダーW/劇場版新ライダーはあの大物アーチスト![特撮ヒーロー作戦!]

まとめたニュース:みんなGoogleのパックマンで遊びすぎ、1億2000万ドルの損失
それを皮算用というのだよ。

【ロマンシグ詐欺】アダルトゲームに暴露ウィルスを仕込み、個人情報削除名目で現金を騙し取った2人が逮捕される:オレ的ゲーム速報@刃

照井竜「俺に質問……しないでくれるかな?」 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#36で、照井竜がアクセルトライアルになって、遂に井坂深紅郎(ウェザー・ドーパント)を撃破 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#36で、園咲若菜のピンチに颯爽と駆けつけたミックさんカッコイイ :Syu's quiz blog
キャーミックサーン

ワラノート 蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」
まあ必要に決まってますけどね


<いろいろ。>
UFOは存在すると思えば存在する。ゾンビはいると思えばいる。 - たまごまごごはん

ブロガーに最大300万円の援助 ライブドア「奨学金」でアルファブロガー育成 - ITmedia News

強盗男「死にたい」「死刑にして」→裁判員「被害者に全額弁済してから、死ぬなら死んでください」:アルファルファモザイク

ロリのくせにこんなポーズをっ!!:アルファルファモザイク
>名無しさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4658581昭和生まれなら是非。
【MAD】エロイムエッサイムなアレを葛葉ライドウでやってみた‐ニコニコ動画(9)
何故いきなり根拠不明の世代特定がなされているのか分かりませんが、それはさておき悪魔くんいいですね! 前奏だけでテンションが限界値まで持って行かれます。

>ガティ山さん
スク水温泉>私立温泉学園というエロゲーがありまして…おお、大将には釈迦に説法ですね。――みたいに、毎回拍手コメに『スク水』という単語を入れたらこれはチラリ…じゃない、テロリズムでしょうか。対テロ部隊がいつ報復突入してきても良いように、一応トラップも考えてあるのですが。
温泉学園。逆境ナインのドラマCDに出てきたアレですね。違いません。
とか言いつつ一応ググりました。……なんというすくみうホイホイ……。彼を呼び込むコメントがテロだとすればこれは疑いなくテロ行為と言えますが……なんだトラップって。いつもなら「だから変な争いの場に(ry」とか言うところですが、「スク水画像と偽ってぬこ画像を貼る」とかそういうのなら例外的に歓迎しますのでよろしく。
[ 2010/05/27 20:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1450-83ecce75



