AX まさか勝てるとでも?(私が) 第2312訓 発売日「今冬」は大抵翌年










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2312訓 発売日「今冬」は大抵翌年 

HELLSINGOVA第二巻の発売日が決定。
8月4日。
私の誕生日である。
微妙にイヤだ。
お前は犬の糞だとか小便は済ませたかとか異教徒のメス豚共とか言う台詞が乱れ飛ぶヴァイオレンスアニメを2○歳の誕生日に薄暗い部屋で一人で見るのは微妙にイヤだ。いや別に見てもいいけどきっと見た後に巨像への最後の一撃くらい切なくなるよ。 あああ。


発売日といえばニュー・スーパーマリオブラザーズの発売日いつの間にか決まってた。5月25日。来月じゃん!!
あー、思い切ってDS買っておいてよかった。ホント。
[ 2006/04/14 00:16 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/145-e3e498f4



