AX まさか勝てるとでも?(私が) ぽかぽか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽかぽか 


『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』の発売日が8月26日に決定! アニメ化も!! - 電撃オンライン

アイルーのアニメとか胸が暖かくなるな……。

<ゲーム関係>
ダオスを追う謎の女性キャラ! 『テイルズ オブ ファンタジア なりダンX』 - 電撃オンライン

『家族計画』PSP版に収録される新オープニングムービーを配信中 - 電撃オンライン

【PSP】『初音ミク -Project DIVA- 2nd』オープニングムービーが(ちょっとだけ)公開!:カタコト日記~日々の徒然~
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売日決定!DIVA 2nd オープニングムービーも公開!:オレ的ゲーム速報@刃

オーストラリアのレーティングデータベースにPS3用ペルソナが登録されたらしい:オレ的ゲーム速報@刃

PSPのゲームソフトをコピーしてヤフオクで売った45歳が逮捕される!!!:オレ的ゲーム速報@刃

パックマン30周年記念日は終わったけど、Googleで引き続きプレイ可能

4Gamer.net ― 今回の「徳岡正肇の これをやるしかない!」は,「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」で,理想の3DダンジョンRPGを考える(世界樹の迷宮III 星海の来訪者)

世界樹の迷宮3 キャラについての考察 - 電気カチューシャ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「惑星のさみだれ」の「宿題」は胸が熱くなる(かーずSPさん)
「惑星のさみだれ」胸が熱くなりすぎる件
アニムスに「子供」を語る無職さんは無職だと言う事を忘れるくらいかっこよかった。

【アニメ】『バカとテストと召喚獣』TVアニメ第二期製作決定!2011年放送予定!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『生徒会役員共』の放送日時が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | めだかボックス 蘇る13年前の記憶──あなたが私を私にしてくれた

『ハートキャッチプリキュア!』#16時点での花咲つぼみのクラスの座席表 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#16で、志久ななみ&るみがファッション部の部活に参加 :Syu's quiz blog
るみの前ではっちゃけるシプコフが度を超してかわいかった。

来海えりかとソーナンスで「完全に一致」【トレス疑惑】 :Syu's quiz blog

汚い梓を見つけたので虐待することにした :Syu's quiz blog

今日もやられやく コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!

漫画「ハンター×ハンター」、連続掲載記録20週間で終結。富樫先生休暇へ突入 - オレンジ色の服
最近、毎週載ってるのが当たり前でこれまでが何か間違っていたんじゃないかと思い始めていたがそんな事はなかったようだ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
MMDで作られたプリキュア動画のクオリティが話題に! - オレンジ色の服
ゆっくり踊っていってね!

美少女と日本刀 「萌え萌え 真・武器大全 刀の書」 - アキバBlog

LOが訴える「影に潜むべき」という思い - たまごまごごはん

超電王トリロジー/『EPISODE RED』初登場ランキング、「トリック」越え![特撮ヒーロー作戦!]

スペシウム光線はM78世界のウルトラ戦士なら誰でも使える基本技 - 電気カチューシャ
設定上でも光線技の始祖なんだぜ。

名護さんな月影ゆり :Syu's quiz blog

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた Bパート
視覚テロ……いや、サービスはほどほどでお願いします


<いろいろ。>
PS3ピンチ?ブルーレイディスクの約200倍もの情報を記録できる新素材発見!:オレ的ゲーム速報@刃

「頑張れるのは種牛49頭が、生き残ってるから。これがなくなったら、夢も希望もないですね…」 畜産農家から悲痛な声 : ニュー投

「地球上のあらゆる場所を1時間以内に攻撃できる新兵器」 ~米軍の超音速機X51Aが25日に初飛行へ(写真あり):アルファルファモザイク

スズメとるニャ!:アルファルファモザイク

【ぬこ】「キジトラ」がトップ、「黒白」「黒」もほぼ同数で拮抗。:アルファルファモザイク

割れ厨の通う高校が2chに宣戦布告で警察沙汰に「個人情報の流出は人権侵害、名誉棄損」 - オレンジ色の服

>ダーントさん
井坂先生による本当の傘の使い方講座>タイムリー過ぎて驚愕したぜw それにしてもプリズムの攻撃は凌げて、クロックアップ程速い訳でもないトライアルに負けるってのは少し納得いかなかったり…。 Wにやられた傷が完治してなくて…っていう演出も無かったと思いますし。 あと「振りきるぜ」の発音はあれで良かったのでしょうか?
伊坂先生がまともにマキシマム食らったのって例の「ライダーツインマキシマム」くらいで、その時はボロボロになってましたよね? 威力的にはあれでもうヤバいわけですよ。で、以降はマキシマム来ても蜃気楼とかで逃げるようになった。実際それで毎度逃げ切ってきたわけですが、さすがに蹴られながら逃げるのは無理だった……理由を付けるならそんな感じではないかと。振り切るぜはいいんじゃないですか? 色々発音が気になるのはむしろフィリッ(検閲

>すくみうさんガティ山さんの『スク水熱湯』という声が聞こえた!!スク水温泉とかいいですよね!!みんなでスクール水着を着て老若男女問わず、みんなで和気藹々とゆっくり湯に浸かる・・・。うーん、夢のようですな!!(*´∀`*)
「スクール水着」の部分さえ削除してくれれば夢のようと認める事もやぶさかではないのに……。この人はそれが核だからな……。残念すぎるな……。
[ 2010/05/25 23:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1449-84e97363



