AX まさか勝てるとでも?(私が) アクセル刑事(デカ)FOREVER










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセル刑事(デカ)FOREVER 

「全て……振り切るぜ!」「お前の絶望までのタイムだ」
決め台詞のバリエーションだけは無駄に多いな照井さんは
足りないメモリの数は決め台詞で補えばいい!



アクセルフォームとかクロックアップと比べられがちだけど、認識できないほどのスピード(攻撃中周囲が止まってるくらい)ではないしパワーが落ちて手数で攻撃しなければならずボディカラーが青、という事でドラゴンフォームの方がイメージに近いかも。
伊坂先生の最期は子供の心に傷を残す気全開でしたね私の心にも傷を残しました。
まあ今週一番強烈だったのは先生による傘の本当の使い方講座だったんですけどね。

t2.jpg

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
そしてついに公式予告動画公開の劇場版ってウェザーさんご健在じゃないですか!! いや中身別人だろうけど。
ウェザーどころか、冒頭の「次世代ガイアメモリ」らしきものが収まったトランクにはW基本フォームメモリ、アクセルにファング(胴体部分無し)、スカル、そしてナスカメモリまで! 蘇った強敵や敵ライダーに加え「サイクロンドーパント」とか「スカルドーパント」が登場するわけか……!! 翔太郎たちとしては困った事態だろうがこいつあwktkだぜ。
そしてトライアルのイニシャルがトリガーと被ってたおかげで難を逃れる照井さんであった。おいしいなあ照井さんは本当においしい。


<ゲーム関係>
『太鼓の達人 DS』の最新作にゲストとしてミクたちが登場! 『メルト』も収録 - 電撃オンライン

もっともすれちがったソフトとして『ドラクエIX』がギネスに認定 - 電撃オンライン

一部で話題のゲームハード擬人化RPG『超次元ゲイム ネプテューヌ』の主題歌が決定。イトケンこと伊藤賢治が作曲に。 ≫ 定点観測。

ついにフェイロンの永久コンボに修正。6月15日に『スーパーストリートファイターIV』のタイトルアップデートが開始。 ≫ 定点観測。

「Wii」海賊版ソフト販売容疑、53歳男を逮捕 警視庁

「パックマン」が生誕30周年! Googleトップページでプレイ可能
ウィズマンのせいでそんなに懐かしさは覚えない罠。

ミストさん画像集
ああフィオナはかわいいなあ

やまなしなひび-Diary SIDE- シリーズ未経験者も是非!『レイトン教授と魔神の笛』紹介

読みゲー DQMバトルロードビクトリー パケ絵公開! ・・・でも、なんで3・4・5・6のキャラだけなの?

読みゲー 【1戦2時間とか】DQMJ2の対戦が4分でよく判るネタ動画。 簡易解説付き。【悟りの境地】

なんの知識も無いまま三国志4やり始めた:アルファルファモザイク


<漫画、アニメ、ラノベ等>
大炎上 | デビルマン対ゲッターロボ  早乙女研究所にデーモン族が攻撃開始!

ちっちゃいセイバーとらいおんのほのぼの漫画!「らいおんをつれた騎士・全部」: せなか:オタロードBlog

今日もやられやく 少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション

『週刊トロ・ステーション』で、『Angel Beats!』電脳世界説が否定される :Syu's quiz blog

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 LOが本気出した


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
初音ミクCD、初のオリコン1位

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた
性別:プリキュア


<いろいろ。>
おばさんがDQNの車にあやまってぶつけて平謝り:アルファルファモザイク
それはDQNではない、もっと美しい何かだ。

ねこ史:アルファルファモザイク

ロトくじ当選金13億円を8年で使い果たした男「もう金持ちになりたいと思わない」 : ニュー投

まとめたニュース:鳩山「日本は有人宇宙船とかやらないの?」 → お前らが仕分けたんだろうが!と、2ちゃんねら総ツッコミ

まとめたニュース:人は神になったのか… 人工ゲノムで「人工細菌」の作成に成功

お前らが取得した誰得な資格 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】:ハムスター速報

【2ch】ニュー速クオリティ:中国人がニュー速の中国スレ見て 「民度は高いな」「日本やるなぁ」「下品な韓国と比べるな」
>大阪さん
「人狼のエコーズ」キャラ紹介きてれぅ! キャラ紹介で並んでいるのを見ると、想像していたよりもキャラクター数が多く感じるなー。・・・・・・と思ったら、実際に(エイプリルフールの発表時よりも)キャラ増えてますよね?(除くエキストラ) まさか発売時には更に・・・・・・。
気付かれておった。はい、増えてます……というか、あの時まだどの立ち絵を使うか決まってなかった奴がいたと言うだけの事なんですが。ってさりげなくハードルが上げられている!? い、いや、もう増えないよ! 増えないと……思う……うん(言い切れない弱さ)。
個人的にはマーチャントのコルンさんが気になるところであります。鞄紐のかけ方がやたらセクシャル。発売日の発表を楽しみにしております(※期待値を下げる作業もしておきます)。
あまたのおっぱいをスルーし露出度低い小っこいのにロックオンか……ロリコン! ロリコン! ロリコン!!(お約束)
あとその作業は大事なので怠らないようにね。

>K.Cさん
ルイズコピペw 井坂先生の声で脳内再生してもあまり違和感がないのは、先生の変態ぶりがすごいのかコピペの汎用性がすごいのかw いやあ過剰適合者、いるもんですねえ。あと「バイクから人に戻れないアクセル」とかすごい見たい。Yの悲劇も良い話だったけど捨てるには惜しい、DVDの特典映像とかでもいいから作って欲しいもんです。
定番の答えですが「両方すごい」のでしょう。傘の本当の使い方を教えてあげましょう……脳内再生余裕です。
エターナルバイク照井さん惜しすぎますね。つか照井さんは没プロットですら女性ゲストとのエピなのか。
エコーズ更新、待ってました!どいつもこいつもまともに戦っては勝てそうにない、だがそれがいい。この設定で体力生命力が強い、て不幸な結果にしかならないような、と思いつつ色々楽しみにさせていただきます。
魔女側との戦力差はRPG的に「普通に戦闘を仕掛けると1ターンでやられる」くらいのものだと考えて頂きたい。
体力生命力……? またコルンさんか! 何がどう不幸な結果になると言うんだ全年齢に通じる言い方で言ってみろやアアン!? 
某凍結中企画の時もロリバアアへの食いつきが異常だった記憶が蘇り申した。ニホンジンミンナビョーキネ!
あとは世界観とか用語の説明等があると嬉しいな、とか思います。キャラ紹介に載ってる以上はソイルとパーフェも「落と」せますよね?一等難易度高そうですが。
そんなに規模の大きなゲームでもひねったシナリオでもないので、あまり説明すると作中で語る部分がなくなっちゃうなーとか……けどまあ実際今のままでは情報量が少なすぎますし、そちらも近々ちょいちょい追加します。
魔族組は……まあ……「あったらラッキー」程度に思っておいてくださいとだけ!

>ガティ山さん
■ゲーム板見るよ!  シリーズ全部持ってるゲーム挙げてけ>イメージ違うとよく言われますが…実はポケモン。(言っちゃった!)
この者はガティ山の名を騙るくせ者じゃ! であえ、であえ!!
あとMGSを銀色の大箱のヤツを。ペルソナも一応全部持ってますが1は未クリア。だってムズいよ! 
おや、これはディープ(いろんな意味で)なガティ山さんらしくもない。ペル1は考えながらプレイすれば特に難しくないっすよー。困ったらひたすらカジャ系オススメ。
――大阪さんのアドバイスに従って整体を探す為生まれて始めてタウンページ開きました。現在稼働率100%ォゥ! ご心配おかけしました! 蜀漢が成った今根無し草は己のみ、いつ2度目があるかも分からない『スク水熱湯・下ヒの戦い』を勝ち抜く為にも体を崩しては戦はできませんからね! 
うん、元気になったのは喜ばしいがまずその無用な備えをやめようか。戦争反対。
あと話変わりますが、パンツ見えそで見えない時の事を、ガティの山の近くの界隈では「修行」とか「苦行」と本当に普通に呼称してます。(2次3次問わず)
普通に吹いた悔しい。いい呼び名だ。
……しかし、100%ガティ山さんにしてはどうもオチの「下」が綺麗すぎるような……
やはりこの者はガティ山の名を騙るくせ者じゃ! であ……わなくていいな、よく考えたら。そのままのキミでいて。
[ 2010/05/23 18:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1448-ddfeeabf



