AX まさか勝てるとでも?(私が) ドキドキ! CRーS01はじめての執刀体験










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ! CRーS01はじめての執刀体験 

『HOSPITAL. 6人の医師』公式サイトで、声優の桜井孝宏が実況プレイ - ファミ通.com
やはり本人もそれを連想していたか(CR=新台)。
しかし「どこでも効きますこの薬」とか改めて言われると面白いなw



<ゲーム関係>
名作『ファイナルファンタジーIX』がついにゲームアーカイブスで本日配信! - ファミ通.com

【PS3】『アナザーセンチュリーズエピソードR』発売日が8月19日に決定!初回封入特典も明らかに!:カタコト日記~日々の徒然~

セガの謎のカウントダウンサイトの正体は大方の予想通りXbox360版『バーチャロン フォース』でした。 ≫ 定点観測。

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』、現在Xbox 360版を検討中!!:オレ的ゲーム速報@刃

プラチナゲームズ稲葉さん「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける。これ、誰が幸せになるんでしょうか?」:オレ的ゲーム速報@刃

Wii『ゼノブレイド』の戦闘動画公開、こ、この動きは白騎士!?:オレ的ゲーム速報@刃
未来視の力を得た少年の未来は――? モノリスソフト新作RPG『ゼノブレイド』 - 電撃オンライン

読みゲー 時価20,000円のプレミア攻略本 「奏(騒)楽都市OSAKA」 の復刻が決まったようです。
雑誌評価くらいしか知らないソフトに知らない間にプレミアが付き知らない間に適正価格になっていたでござる
アスカ見参も普通に手に入るようにならんかなあ。

れとろげーむまにあ: 横スクロールSTGが左から右へスクロールする理由

2chエロゲ関連スレまとめブログ se・きらら 再公開

ゲーム板見るよ!  エロゲや主人公って前髪で目が隠れてたり名前変えられるより


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コミックナタリー - レアアイテム多数展示!村枝賢一の画業23周年を振り返る

「惑星のさみだれ」9巻発売 日本を舞台に描かれるファンタジー!: せなか:オタロードBlog
クライマックス近し。

大炎上 | HUNTER×HUNTER そのオーラ量は無尽蔵!王が残党狩りに動き出す

VIPPERな俺 : 名探偵コナン 実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
4Gamer.net ― 「ロックマン10」,“描いてみた”入賞作決定。壁紙も配信中(ロックマン10 宇宙からの脅威!!)

ガイアメモリの文字デザインリストで雑談 :Syu's quiz blog
アンブレラ、ジャズ、オレンジ……ドーパント未登場のメモリもかなりwktkさせられるネーミングが多いですね。ヘルとかタイムとかゼロとか、いかにもな単語を簡単に使い捨てる思い切りの良さにも驚き。

鳴海亜樹子役の山本ひかるさんが、ブログで鏡を使った変顔を披露 :Syu's quiz blog
ナチュラルコメディエンヌ

SOS団公式HPで「SOS団仮団員証発送のお知らせ」が発表され、仮団員証の送付は抽選と明言される :Syu's quiz blog

私ホントは北斗神拳の継承者なんだ:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
「フリーソフト作者になってはいけない」 (かーずSPさん)

ついに「Twitterウィルス」登場 Twitterを介し相手を遠隔操作できるらしい - こしあんプレイ!

「バラマキの民主党こそ仕分けられるべきだ!」発言の仕分け傍聴希望者、退席させられる…事業仕分け後半スタート : ニュー投

一方的に東国原がキレてるように報道されてるけど、取材書き起こしを見るとマスゴミが酷過ぎる:アルファルファモザイク
餌であるワラを韓国から輸入解禁しちゃったのは民主党
県は当初から対応できる災害規模ではないとして国に要請出してる
自衛隊に災害救助要請も出した
国連からも早期に警告出てたのに外遊なんかしてた大臣はどこのどいつだよ


知らない方が幸せな雑学「イルカは雌をなぶり殺す」「マスオさんの居候理由」「癌より中絶の方が多い」:アルファルファモザイク
>ダーントさん
照井さん、あんな素敵な笑顔が出来るんですね。 あと今回の雨のシーンはちょっと不自然な雨の降り方で、カッコ良かったからCG演出かな?と思ったけど普通に役者も濡れてる。あれはなんだったんでしょう…?
雨が纏まってWを締め上げたりするのはCG、あとは多分機械で降らせたモノでしょう。
仮面ライダーW(ダブル) | 東映[テレビ]
回想シーンは「実際に雨が降る中、さらに雨を降らせました」……だそうです。
照井さんに関しては笑顔よりも妹と一緒の時の「すごく普通な私服」が印象的でした。復讐心が彼のセンスをねじ曲げてしまったのでしょうか。なんて悲劇だ。
[ 2010/05/20 22:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1447-402ca7e2



