AX まさか勝てるとでも?(私が) 2009年もありましたが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年もありましたが 


個人的に2008年の方が面白かったので。

<ゲーム関係>
『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』初回特典を発表 - 電撃オンライン

PS2『ストライクウィッチーズ』の戦闘シーンを動画でチェック - 電撃オンライン

【Wii】『XENOBLADE(ゼノブレイド)』広大な巨神の体を駆け巡る「フィールド編」のトレーラー映像が公開!:カタコト日記~日々の徒然~
海に飛び込むとこ、なんかすげえワクワクする。

任天堂、宮本茂さん「ハードウェアを設計しながらサンプルになるゲームを作ってるつもり、もっとレベル高く使いこなしたものが作れるはず」:オレ的ゲーム速報@刃

『スパ4』ウメハラさん、世界ランク1位になる「強すぎるからわかると思いますけど」:オレ的ゲーム速報@刃
ウメハラはマジでキラーマシーン
この結論に至るのも納得の説明文です……。

『スーパーストリートファイター4』「難しいことは気にせずガチャガチャ触ってほしい」:オレ的ゲーム速報@刃

【神ゲー?】謎の新作ゲーム『エルシャダイ』の全貌が明らかになる!!:オレ的ゲーム速報@刃

読みゲー 初音ミク -Project DIVA- 2nd のパケ絵公開! バスト分が増量?

やまなしなひび-Diary SIDE- セーブ方式、どちらがお好み?

悔しいけど面白い『ゆっくりの迷宮』 - 電気カチューシャ

Togetter - まとめ「エロゲが8800円もする理由」

【エロゲ】 エロゲヒロインたちの気持ち…見えない協定とハーレムエンド
つまり、ただの延長なんです。最初の異常がそのまま維持されてるだけ。
そんな異常に慣れきった主人公がいきなり相手を1人に絞るとか、私なんかは「うさんくせえなー」とか思っちゃうタイプだったりしまして。

【エロゲ】 安易な超能力とエロゲについて - 散録イリノイア

ゲーム板見るよ!  シリーズ全部持ってるゲーム挙げてけ
ペルソナ 世界樹 ロクゼロ(ぱっと思い出せた分

痛ニュー速報!: 【ゲーム】テレビゲームのエンディングにありがちな事「最後にAND YOU」、「いつ電源切っていいやら悩む」など
スタッフロールが妙にスカスカな時は要注意だ。高確率で真ラスボスor第二部来るぞ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『けいおん!!』超パネェこだわりのキエモノ特集。1~5話(ふぇいばりっとでいずさん)
けんたん!

『HEROMAN』第7話でリナのパンツが見えてました!……ジョーイの瞳に。(かーずSPさん)
あとは各自想像力で補うように。

「シュタインズゲート」が伝説の作家「海羽超史郎」の手で小説化 - 平和の温故知新@はてな

【アニメ】『生徒会役員共』公式サイトリニューアルオープン!第1話先行上映会開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト 1巻 大正二十年の悪魔退治

大炎上 | めだかボックス 祝・連載一周年! めだかの心を取り戻せ!!
ヒロインの本当の心を取り戻す為に躊躇無く全力攻撃。こういう熱さは好きだなー。

「HEROMAN」を見ていると「こんなセリフ一生に一度は使いたい」と思うよ。 - たまごまごごはん

『ハートキャッチプリキュア!』#15で、明堂院いつきが描いた服のデザインについて :Syu's quiz blog
マンガとかアニメに出てくる「下手な絵」は基本「下手そうに見せてるけど十分上手い絵」になるんですよね。

『ハートキャッチプリキュア!』#15で、いつきの家につぼえりが遊びに来た時の、いつきの家族の反応について :Syu's quiz blog
そういう画像だけ貼るなww

『ハートキャッチプリキュア!』に登場するママさん達が綺麗すぎる :Syu's quiz blog
つぼみのお母さん42なのかよ!?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
魂ウェブ - 魂ヒストリー - プロダクトで語る!スーパーロボット・ヒストリー~超合金から戦隊ロボまで~(BOGARD La+さん)
シンケンオー! シンケンオー!!

「パンツ講座」これであなたも魅力的なパンツを描くことができる! すくぅうみうぎ

【エロゲ】 違法コピーの影響と空気の醸成、エロゲ因子の拡散や萌え文化の正常化などに関する妄想 - 散録イリノイア

SOS団公式サイトの団員募集に応募した住所へ、1年越しで「SOS団仮団員証」が送付されている模様 :Syu's quiz blog

井坂深紅郎の最期がどんな風になるのか予想 :Syu's quiz blog
とにかく酷い死に様を迎えそう。

『仮面ライダーW』#33-34の脚本・中島かずき氏は「アクセルがバイク形態から戻れないギャグ話」を書きたかったそうな :Syu's quiz blog
なにその照井さん超見たい

『仮面ライダーW』#35で、10年前のテラー・ドーパントは、市民を相手に夜の町中で何をやっていたんだろう? :Syu's quiz blog

(ガ)テラーぅぅうううわぁあああああん - ルイズぅぅうううわぁあああああんのガイドライン :Syu's quiz blog
結構そこらにいるのな過剰適合者。春だからかな。

『仮面ライダーディケイド』における倉田てつを伝説【許さん!】 :Syu's quiz blog

仮面ライダークウガ・アルティメットフォームの自然発火能力を、他のライダーは防げるか? :Syu's quiz blog

なんでモモレンジャーがペギーなんて無理やりっぽい名前なのかと言うと。。。:アルファルファモザイク
後輩たちもかなりの数がこういったこだわりを踏襲してます。


<いろいろ。>
iPhoneユーザーはスタバで無線LAN使い放題に

【2ch】ニュー速クオリティ:【口蹄疫】フジテレビが畜産農家を無許可で撮影。新たな感染源になる可能性が

誰も得しないどころか非常に不利益な知識:アルファルファモザイク
そんなことはない

すくいぬ パンツが見えそうで見えない状態の事なんて言うの?(画像なし)

自演の三宅・生電話出演でフルボッコ公開レイプ状態:アルファルファモザイク
[ 2010/05/18 23:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1446-6a51eb1c



