AX まさか勝てるとでも?(私が) 「ええいボケるのもめんどくせえ悪いか!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ええいボケるのもめんどくせえ悪いか!」 


『世界樹の迷宮』と『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』の廉価版が7月15日にリリース! - ファミ通.com
プライドと共に失った出番が(安くなって)帰ってきた、ここがししょーの踏ん張りどころだ。

<ゲーム関係>
『HOSPITAL. 6人の医師』公式サイトでキャラクターページなどが公開 - ファミ通.com

【PSP】『Fate/EXTRA』公式サイトにてアーチャーと会話できる“アーチャートーク”がスタート!:カタコト日記~日々の徒然~

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』にクーラが参戦 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『ニーア』ダウンロードコンテンツの内容説明が狂いすぎて説明になってない
厨二とかのツッコミさえ寄せ付けない勢い。

【神ゲー】PS3『いっき おんらいん』 公式トレーラー映像が公開!:オレ的ゲーム速報@刃

コーエー、『戦国アンジェリーク』発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長:オレ的ゲーム速報@刃
織田アンジェリーク信長 名前だけで夢に出られるポテンシャルがあるな。

読みゲー ドラクエで進化するモンスター! 失敗した進化と成功した進化。
ビュウ、大人になるって(ry

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』の国内出荷が100万本を突破

【ゲーセンヤバイ】 ゲーセンに客が入らない 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
近所にあったら俺が行くのに。

第二次ミストさん AAまとめ
テンプレ入りする価値が認められたようでおめでとうございます。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ぬるヲタが斬る 「四畳半神話大系」舞台探訪、オープニング、第1話編

あなたは「富士見ミステリー文庫」を知っていますか? - 平和の温故知新@はてな
いい意味で「閉鎖のシステム」、悪い意味で「ブロークンフィスト」、やたらプッシュされてるアレとかアレより確実に面白いんじゃね?的な意味で「コスプレ探偵花梨」が印象に残ってます。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
名作 『ロックマン』 の実写映画がついに完成!:オレ的ゲーム速報@刃
博士とガッツマンはいい出来ですね!(前向きに褒める姿勢)

どうみてもヤ○ザな神谷英樹さんが高校時代にロックマンのボスキャラ募集に一生懸命イラストを描いて応募していた事が判明、しかも2体分!:オレ的ゲーム速報@刃

プリキュアを模した缶飲料をデザインした方 :Syu's quiz blog
ラブやんはどこかね


<いろいろ。>
るいんずめもりぃ  第843話「セブンス・ソリューション」

ASCII.jp:「宮崎の畜産は崩壊してしまう」 口蹄疫、ネットで危惧続々|まなめの「週刊Twitterなう!」(かーずSPさん)

麻生前首相「小沢はおかしいと思っている人の方が圧倒的に多いのでは」 各派閥の会合で衆参同日選挙に追い込めとの意見も:アルファルファモザイク

ルーピー「半年先送りでイイよな?」 岡田外相「OK」、北沢防衛相「OK」、平野官房長官「OK」、前なんとか沖縄相「OK」:アルファルファモザイク

バカには答えられないクイズ:アルファルファモザイク

劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>肉さん
ふも、ふももふもふもふ、ふもっふ!(ひょっとしたらやってくれるんじゃないかと思ってましたが、まさかマジでやりよるとは!)
ふもっふもふももふーもー(日本語でおk)
[ 2010/05/16 00:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1445-44ac7536



