AX まさか勝てるとでも?(私が) あにいもうと










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あにいもうと 



やはり始末されることを予期していた&「何かあったら鳴海探偵事務所を頼れ」と妹に言い残していた霧彦さんに涙。
「霧彦に会わせる顔がない!!」に激燃え。

<ゲーム関係>
『初音ミク -Project DIVA-2nd』の予約特典、画像初公開! - ファミ通.com
これを二体音楽室前に配置すればまあかわいいってなって軽音部も新入部員が

『ロックマン ゼロ コレクション』のサウンドトラックが発売決定 - ファミ通.com
ゼロかっこいい!

SNKの人気キャラが集結するSTG! 『NEOGEO HEROES』7月29日に発売 - 電撃オンライン
さらにアナザーゲームとして、アーケードで稼働中の『KOF SKY STAGE』もあり、非常に豪華な内容となっている。
いやそもそも本編自体どう見てもスカイステージですよね

『PSポータブル2』全国大会優勝チームが考案した武器を無料配信 - 電撃オンライン

【4コマ】PS3は監査も厳しいし開発も難しい、360は未完成のゲームでも発売できる:オレ的ゲーム速報@刃

360『モンスターハンターフロンティアオンライン』が予約殺到で爆売、売上1位になる:オレ的ゲーム速報@刃

『FFIX』に続き、ファン待望の『デュープリズム』がついにゲームアーカイブス化決定。 ≫ 定点観測。

読みゲー DQモンスターバトルロードV、アーケードの興奮を完全再現! カードが使える上に剣型コントローラまで!

Togetter - まとめ「エロゲの違法コピーにまつわる話」

エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ファン待望の特典付き! 『映画プリキュアオールスターズDX2』のBD/DVDが発売 - 電撃オンライン

魔法使いが美少女の時代は終わった――「魔法少女 プリティ☆ベル」1巻発売: せなか:オタロードBlog
怒濤の表紙詐欺。

テレ朝「ミュージックステーション」がオリコン1位2位独占のアニメ「けいおん!!」2曲を3位以下でランク付け:アルファルファモザイク


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
Togetter - まとめ「桝田省治氏による『魔王勇者』書籍化プロジェクト進行中」
桝田さんが本気と書いてマジだ。

【ボカロ】開発コードネームは『Lily』!KEI氏がイラストを手掛ける新VOCALOIDが制作中!:カタコト日記~日々の徒然~

プラチナゲームズ、神谷英樹さん「『ベヨネッタ』の成人向け同人誌は作品への愛があるとは到底思えない」:オレ的ゲーム速報@刃

『仮面ライダーW』#33で、風都ホールのイベントポスターにジミー中田の名前が :Syu's quiz blog
なんと! これは心温まる小ネタ。

『仮面ライダーW』#34で、左翔太郎の後ろのホワイトボードに翔太郎のダメ要素が列挙されている件 :Syu's quiz blog
全部事実www しかもハーフボイルド二回www

『仮面ライダーW』#34で、須藤雪絵が記憶喪失になるオチの是非で議論 :Syu's quiz blog
イエスタデイメモリの副作用ってのがポイントかと。「結局ドライバー無しではガイアメモリの力に耐えられない」演出としても必要だったのでは。

不死能力持ちのクレイドール・ドーパントを、能力無効化してメモリブレイクするとどうなるんだろう :Syu's quiz blog

【2ch】ニュー速クオリティ:【漫画家】 ヒラコーこと平野耕太、「発言が普通すぎる」と言われ、Twitterを辞める


<いろいろ。>
詐欺的な言説の分類。:島国大和のド畜生(かーずSPさん)

すくいぬ 俺「ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる!」

「今まで盗んだ分お返しします」 さい銭箱に3万円と反省文 : ニュー投

やっべぇ!かっけー 「聖剣雨傘エクスキャリバーアンブレラ」、気分はRPGの勇者! : ニュー投
間違った使い方があまりにもいい表情。

【2ch】ニュー速クオリティ:回転寿司ってうまいの?
女騎士が墜ちる程度にはうまいよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:ウソツイッターなう:「同じところですよ。日本ユニセフもユニセフも同じところですよ。」アグネス

【2ch】ニュー速クオリティ:気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
けっこうかわいいじゃん

口蹄疫 続・妄想的日常

とっとと風俗いけ 続・妄想的日常

死にたくなったら 続・妄想的日常

キス 続・妄想的日常
うららかな土曜の午後が台無しだよ
>大阪さん
今回のディケイド再編集の件は何かに似てる、何だろう? とモヤモヤしていたのですが。怪我をした後に、カサブタを剥がす⇒カサブタ出来る⇒剥がすを繰り返すと、最後には傷跡が長いこと残ってしまうようになるのに似ていると気が付きました。まさか半年以上経って、再び傷口を開きにくるとは・・・・・・。そんなに視聴者の心に消えない傷跡を残したいのか・・・・・・。ダブルが面白いだけに余計タイミングが悪く感じられますね。
何故ここへ来てまた恥の上塗りをするのかマジ理解不能ですね。
どうせ同じMADなら真ディケ見ようぜ! 真ディケ! 時間がない方は完結編だけでも可! 神編集とはこういうのを言うのだ!!(予備知識:ディケイドが回った世界は原作世界終盤、例外として龍騎は劇場版、響鬼はほぼオリジナル話で時系列不明)ディケの左右非対称デザインをこう使うかーとか色々感心
YouTube - 真・仮面ライダーディケイド 完結編 前編

>ななしさん
世界樹3、6層のFOEが怖くて進めずレベル上げにいそしんでたらいつの間にか三龍を屠っていました。不定型生物招来→招鳥のコンボがかなり有効更に耐突・斬・壊の護符を併用すると・・・おっと誰か来たみたいだ
自慢か、自慢ですかコノヤロウ 誰かを送っておきました

>1991さん
模型仲間との展示会用に気合入れて作る→気合入れすぎて完成しない→仕方ないので未完成品の在庫から間に合いそうなのを選ぶ→前にいじった所が気に入らず、手を加えている間にまた間に合わなくなる…私のドツボパターンですが、やや似たような事になってるみたいですね、ゲーム製作…分野は違えどお互い頑張りましょう。
もはや多くは語るまい……語る程言葉は軽くなる……がんばります。
それはそうと、ゾンビと戦う世界でも武装した脇役一般人なら本職の軍人や警官よりは安心ですね!特に精鋭の筈の特殊部隊は存在自体が全滅フラグだし…でも「元・特殊部隊々員」設定だと強いのは不思議。
確かに……「元」が付いただけで無双フラグに早変わりですね。洋画においてどんだけ「元なんとか」がテンプレ化されているかがよく分かります。
[ 2010/05/11 23:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1443-2b07c7cb



