AX まさか勝てるとでも?(私が) ガンバライドゥ ディディディDS










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバライドゥ ディディディDS 

<ゲーム関係>
あの『仮面ライダーバトル ガンバライド』がついにDSで登場だ! ゾクゾクするね - 電撃オンライン
ゾクゾクするね ゾクゾクするね ゾクゾクするね(CM)

『フェイト/エクストラ』はサーヴァントによって難易度が変化!? - 電撃オンライン

『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のプレイ動画を公開! - 電撃オンライン

AC『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』ロケテスト情報まとめ。 ≫ 定点観測。
ドラゴンガンダム!? な、なんと通好みな……!!

任天堂、Wii向け新作パーティゲーム『Wii Party』を発表 | インサイド

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 - 電気カチューシャ
とりあえず3龍&6層ボスは諦めて二週目に移りました。

ゲーム板見るよ!  ゲーム中に思わず思考停止してしまった瞬間


<漫画、アニメ、ラノベ等>
劇場版"文学少女"を見て、自分は "原作厨"になってしまったのだと実感した。(かーずSPさん)

今日もやられやく 『生徒会役員共』スタッフキャスト発表
第一報で不安にさせておいて、という手法だったのですねきっとそうですね。

今日もやられやく 『けいおん!!』って親の描写が全くないよな


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーW ドーパントメモリ、S.I.C.カブトの再販決定 :にゅーあきばどっとこむ

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ  :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】ニュー速クオリティ:お前らw けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生

四次元殺法コンビ風、仮面ライダー剣 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 作曲家/田中公平氏がブログで"声優業界の厳しい現状"を語る


<いろいろ。>
高校生「日本だけ戦争しないと言っても、世界では戦争している。日本だけかっこつけてる感じ」 憲法9条について若者の声 : ニュー投

「iPad」の販売店、中国人には売りません!どうせ転売目的… : ニュー投

「猫と結婚するなんて異常に聞こえるかも知れません。でも…」 ~男性が猫との結婚に踏み切る : ニュー投
わかります。

まとめたニュース:【芸人】ビートたけし、結婚後に知り合った女性をマンションに住まわせる…そこに強姦魔が出現し…

【口蹄疫】 牛・豚への感染さらに拡大。計30カ所超に…殺処分の対象は4万4892頭 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

鳩山首相 「マニフェストは重視しなければならない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
削……除……?

amazonは「まもなく発送されます」に入る速さだけは一流だよね - 電気カチューシャ
大人はきたねえよ。

まとめたニュース:10億円寄付した女性(90)「情弱が勘違いしてるけど、節約だけじゃ10億も貯められません」 


2chスポーツニュースナビ 【音楽】オリコン・小池恒社長「音楽はタダという間違った認識が蔓延している」違法ダウンロードの激増で音楽配信市場の伸びに急ブレーキ
[ 2010/05/08 22:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1441-499c3097



