AX まさか勝てるとでも?(私が) もっと集中するんだ ☆










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと集中するんだ ☆ 

【動画配信】『HOSPITAL. 6人の医師』プロモーションムービーを先行配信 - ファミ通.com
【Wii】6人の医師が紡ぐ命のドラマ。『HOSPITAL. 6人の医師』最新PVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~


月森「6人力を合わせて頑張ってるところに僕が颯爽と駆けつけたら『空気読め』とか言われるかな」
アンジュ「処置が上手くいってもいかなくても『超執刀(笑)』って扱いになるでしょうね」
月森「……いつの間にかZ勢の中で僕が一番マイナーになってはいないだろうか」
アンジュ「気のせいだと思いますよ。あ、私世界樹3に出張行ってきます。失望さんとかスク水ローブとか言われて変な人気出ちゃってるんですよ、困っちゃいますよねー」
月森「…………」

<ゲーム関係>
Wii版オリジナルモードも収録--「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」最新情報(名前のない部屋さん)
4主人公ってもう名前が必要な時は普通に「勇者ソロ」になってたのか。

“マックでDS”ではぐれメタルなど『DQMJ2』レアモンスター配信 - 電撃オンライン

読みゲー 満点カレシは見ちゃダメ! ラブプラス+に禁断のシャワータイム導入。

【PSP】『初音ミク -Project DIVA- 2nd』収録曲「ロミオとシンデレラ」&「magnet」のプレイ動画配信!:カタコト日記~日々の徒然~

LLR 殺傷能力が一番高いゲーム機

ソニー大ピンチ、PS3でLinuxが使えなくなったので集団訴訟される可能性あり!:オレ的ゲーム速報@刃

『スパIV』でボーナスステージが復活! 車破壊の様子をお届け - 電撃オンライン


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ぬるヲタが斬る サザエさん制作エイケンの謎人事

『ハートキャッチプリキュア!』#13までに、謎の青年(通称・絶望先生)の正体として候補にされたキャラまとめ :Syu's quiz blog

アニメ『ダークキャッチプリキュア!』のオープニングタイトル絵 :Syu's quiz blog
見るしかないな

すくいぬ 漫画読んで泣いた事ってある?
クソお世話になりました!!とか、お前の事はいつだって大切に思っていたとか、ツンデレの和解シーンに弱い。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
さくらblog ラブプラス・ドラマ☆

【Twitter】『メタルギアソリッド:ピースウォーカー』は男性声優間でも大人気らしい。 ≫ 定点観測。

パペティアー、ライアー、イエスタディの、洗脳・操作系ドーパント3体の能力比較 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#33で、左翔太郎がダブルに変身せざるを得ない状況への持っていき方が上手い :Syu's quiz blog
にこやかな「おかげで全部上手くいきました。これで明日が楽しみです」で女性不信になる。

『仮面ライダーW』#33で、フィリップがホワイトボードに書いていた恋愛に関するキーワードで雑談【翔太郎<お金】 :Syu's quiz blog
地球さんどんだけラノベ好きなんだよww

2chスポーツニュースナビ 【オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録


<いろいろ。>
口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に:ハムスター速報

痛ニュー速報!: 【ひろゆき完全勝利】 勝間和代「謝罪文。今回、わたくし、勝間和代は、番組の収録でひろゆき氏に

痛ニュー速報!: 【政治】 福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」


>すくみうさん
スク水と聞いて!!ガラッ ヽ(*´∀`*)ノ彡|
あれだけ綿密に封印したのに「ガラッ」の一言で普通に出てくるとかもうHENTAIと言うより魔物。
これは力ずくではなく、「すく」という文字を見ただけで「スク水」と認識する習性を利用して動きを封じた方がよさそうである。
実行>妖怪すくみう対処法>鏡を与え、「ほら、そこにスク水が映ってるよ」と教える。
[ 2010/05/06 20:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1440-5ecd04e0



