AX まさか勝てるとでも?(私が) (゚∀゚)ラヴィ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚∀゚)ラヴィ!!  

うちのゲームボーイアドバンスは数年前、友人が100円というありえない値段で買ってきてくれたもので、液晶の壊れた中古品です。
ゆえにかなり画面が見づらい、暗い……というかぶっちゃけほとんど見えません。

通常ゲーム画面としてあるべき明るさが↓だとすると、
yukatanana.gif



うちの奴は、細心の注意を払って絶妙な角度で光を当てても


2.gif

こんな感じ。
世が世ならば、目に悪いこと風の如しと信玄公も憤慨なさるでしょう。たぶん。






PIC_0051.jpg


というわけで、マザー3に備え、思い切ってDS買いました。
(近所のGEOにふらっと立ち寄ったら売ってた。ライトも。びっくりした。「新品あります」の文字がついてるのはじめて見たよ)

ちなみにいちまんごせんえん。散財イエー! 先月節約してなかったら死んでたね。うん。
本当は、どうせ買うならDSライトにするつもりだったんだけど、
迷ってる間に売り切れちゃったみたい(´・ω・`)ショボーン
まあ、DSでも十分明るいしいいけどねー。安く済んだと思っておこう。


で、今は
(゚∀゚)ラヴィ!!

とかやってます。
イイネイイネコレー、バカっぽくて。
[ 2006/04/11 23:29 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(6)

ヌヌネネヌヌノノヌヌネネヌヌノノ

僕も最初に買ったのはきみしねでしたが。
馬鹿ゲームですが、後半に行くと、かなり難易度高いですね~


あと、アドバンスのソフトやるなら、DSライトでなくて正解かもしれないです。カートリッジが少し、本体からはみ出すらしいです。
[ 2006/04/12 20:55 ] [ 編集 ]

サウンド03がチッチキチーと聞こえる

さきほどクリアしました~
後半の難易度はなかなか厳しいですね。特にボス戦連続は精神的にきつかった……
でも面白かったです。しかも最後はちょっと感動したり。目を覚ませ私。

ライトは小さすぎやしないかい?とは思っておりました。はみ出すのですか……。
[ 2006/04/12 21:35 ] [ 編集 ]

マザー3僕も楽しみですw
前作の内容忘れかけてるから予習しとくかな~!
[ 2006/04/13 15:48 ] [ 編集 ]

でも、前作と関係あるかどうか分からないんですよね。公式サイト見ても、なんにも分からないwまっさらな気持ちでプレイして欲しいってことでしょうかね。
[ 2006/04/13 21:21 ] [ 編集 ]

ですね~。主人公が変わっちゃってるから
「あれ?ポーキーは?」って思ったんですが…
徐々に前作との関係が見えてくるのかもしれませんね。
そういう演出に期待したいです(^^
[ 2006/04/13 22:40 ] [ 編集 ]

昔、64で発売予定だった頃は「豚王の最期」というそれらしいサブタイがついてたんですけどね……>ω<;
個人的には、2とは全く無関係という展開も覚悟してプレイに望むつもりであります。
[ 2006/04/14 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/144-722822fa



