AX まさか勝てるとでも?(私が) イエスタデイワンスモア










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イエスタデイワンスモア 

「あれは……昨日の行動だ!」
やだなにこの脚本ちょうおもしろい。中島かずき先生すげー。

休館日

「安心しろ、今日は休館日だ。誰もいねえ!」「翔太郎、やめろーっ!!」
じわじわとこみ上げてきた俺のハラハラ感、作り手の狙い通りここでMAX。先を読ませて面白くする構成、見事であります。

猫じゃない人間だ

アンジャッシュのコントのような状態だった一コマ。
実際に「同じ動き」をしなくちゃならない実写でこういうネタやるのは大変だよな-。今週のWは中の人含め、演者さんの実力を見せつけられました。
あと、風都超常犯罪対策課は「気をつけろ! 美人は多分 ドーパント」とか標語を作って広めるべきだと思う。

<ゲーム関係>
【DS】『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』ストーリー&ゲームの進め方が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

給料にPS3現物支給で涙目な人をソニー信者が袋叩きに⇒日記消して謝罪 : はちま起稿

PS3、中古で2万5千円切る,FF13の影響で在庫がだぶつく:オレ的ゲーム速報@刃

【ネタバレ注意!】MGSPWモンハンコラボ動画 鋼鉄の牙王 核竜ギアレックス:オレ的ゲーム速報@刃
MGSPWに「コジマ・カミナンデス」というキャラが登場、コジマイズゴッド!!:オレ的ゲーム速報@刃
【パ○ツ丸出し】『メタルギアソリッド ピースウォーカー』噂のお色気画像【上半身全裸】:オレ的ゲーム速報@刃

「面白いゲーム」を探すのもゲームの楽しみ - 電気カチューシャ

読みゲー DQMJ2でも「まさゆき」状態。 これがメタキンの地だ!

4Gamer.net ― 【島国大和】ゲームの快感とは何ぞや

エロゲの擬装広告っていつ頃からあったんだろう?(ふぇいばりっとでいずさん)
そんなのあった事自体知らなかった。

ゲームのキャッチコピー集(ふぇいばりっとでいずさん)

初音ミクいっぱいパック「予約とな?待たれい!待たれい!」
「ミクっぱい」に空目した事をここに懺悔いたします。

ゲーム板見るよ!  信じられないくらい続編で化けたゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『それでも町は廻っている』TBS公式サイトオープン!「メイド喫茶シ~サイド」のHPも公開中!:カタコト日記~日々の徒然~
この記事タイトルだけ見て「またそういうアニメか」と思った方に一応、「アレはメイド喫茶ではない。もっとおぞましい何かだ」と苦言を呈しておきます。

『劇場版“文学少女”』初日舞台挨拶で「私が“文学少女”だ!」 - ファミ通.com


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「しずかちゃんのお風呂シーン」は何のためにあるのか

今、超売れっ子声優さんでも危機意識は相当高く皆さん必死でお仕事に取り組んでおられます(かーずSPさん)

侍戦隊シンケンジャー/またまた新DVD発売?!&「帰ってきた」試写会情報![特撮ヒーロー作戦!]
やっぱ「クウガ特別編」を思い出しますよね。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』作者がWikipediaを疑問視「間違っているくせに情報が細かいのはなぜなんだ」 : ニュー投

金田朋子さん、車に轢かれる:アルファルファモザイク

すくいぬ 四次元殺法コンビAA展覧会

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して駅地下街を守ってきた
そろそろ捕まるぞww


<いろいろ。>
【コラム・ネタ・お知らせ】 「パクりと模倣」論争にみるインターネットの公共性 - アキバBlog

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油買って判った事 わんこと

鳩山首相、イ草農家など視察 サインせがまれ「い草と畳で友愛」と色紙に書き込む : ニュー投
何病だよ

いまどきの若者、“社会貢献”に目覚める 「茶髪にピアス。でもガチでチャリティーやってます」「何かアツいことがしたかった」 : ニュー投

クマ──!!:アルファルファモザイク
これは見事なクマー。

惚れてまうやろー!:アルファルファモザイク

>大阪さん
久しぶりにガティ山さんがいらっしゃる! 度重なる入院等で大変そうなのに、それを全く感じさせない文章力は流石と言うか、より進化された気がします。それが良い事なのか否かは私には分かりませんが。
「いいだけのこと」「わるいだけのこと」……世のつれづれがそんなかんたんに分けられるものであったら、どんなに生きやすかったことでしょう。そんな夢想をいだきながら、今日もわたしは「ぶんしょうがじょうずになるのはいいことだよね」と、じぶんをごまかすのです。
あと、氏が腰を悪くされたとのことで、腰痛持ちの身から「一刻もはやく自分にあった整体を見つけるといい」ということをお伝えしたいです。健康保険が利くところが見つかれば尚良い。お大事になさってください。
だそうですよガティ山さん。従業員(女性)のお尻が好みに合うかと言う話じゃないので気をつけてください。

>件さん
げぇっガティ山!……もとい、ガティ山さん、帰りなさい……じゃない、お帰りなさい。
注意:本音が秀逸にだだ漏れています
暫く見ないなぁと思っていたらそんな波乱万丈を送っていたんですか!短期間でそれだけのダメージを受けたんですし、すぐに全快とは行かないと思うのであまり無理をなさらない様に。さて、あまり心配しすぎると妙なカップリングとかされるからこの辺にして……ガティ山氏が復活したとなれば、暫く冷戦状態だったまさかて領の争奪戦も激化の一途をたどるでしょう。前回はスク水熱湯で痛い目を見ましたが、ブログと言う確固たる領土を持った私に隙は無い!今度こそ覚悟しやがれ野郎ども!でもカップリングだけは勘弁な!
だからウチを変な三国志の舞台にするのはやめてくれまいか。
しかし「押すなよ絶対押すなよ」……ここまで執拗に言われると鈍い私もその意図を察しざるをえnやめて! ごめんなさい、殺さないで! 殺さないで!!
間に合うとか間に合わないとか、そんな事はどーでもいいのだぁぁ!四月中に完成?さぁ、何の事やら?記憶に御座いませんが。という訳で期日なんて気にする前に自分の満足の行くまで制作を続けるんだ!ムリヤリ期日にあわせた結果「戦極姫」みたいな作品になっても誰も喜びはしないですぜ。
うむ、一応「今月中予定」にしておいて正解だっtやめて! ごめんなさい殺さないで!!
毎度毎度申し訳ありません。人狼に関しては「これまであれこれ散々遅れてきたのでとりあえずここらで短編一作くらいは」の気持ちがあり、あの段階で今月中などとぶったのも自分自身を追い詰める目的がありました。結局実を結ばず無念でありますが……もうしばしお待ちを。
あと戦獄姫以上のクオリティをド素人の私個人に求めてはいけないかもしれないよ! よ! ハードルは出来る限り下げておこうね!!

>K.Cさん
予想通り、とは思ってないですが続報は?とは思ってます。というか1ヶ月てのはやはり厳しかったのでは。ともあれ「満足の行く物を」「完成させる」のが大事だと思いますし、オレは待つぜ!
うむ、「予定」って言っておいて正解dやめて! 顔は許して!!
申し訳ありません。何を言っても言い訳にしかなりませんが、ただ謝って欲しいわけでもありませんでしょうし言い訳します。個人的な満足の部分を最大限切り捨ててとにかく完成させるのを優先するつもりでしたが……なんとそこには、元気に中身のないエロシーンだけ集めた似非CG集の姿が! どう考えても誰得だったので、ゲーム部分を試行錯誤して「それなりに遊べる」ものにしようとしてたらこの有様です。
続報&完成、できるだけ早くできるようにします。重ねて申し訳ありません。
あと唯を嫁宣言しながら律も嫁だと?なんという虫の良い話だ。なら憂とセットで唯をもらってもかまいませんね!まあ、こんなこと言ってても本当は私はムギ派なんですが。修学旅行の回の可愛さは破壊力高いよ!よ!
憂は唯とセットでもう貰っているに決まってるじゃないですか。
こっちではまだ修学旅行回やってないよ! よ! 来週だよ! よ!
[ 2010/05/03 22:23 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1439-7472c14e



