AX まさか勝てるとでも?(私が) 「やはり二人では無理があったのです。」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「やはり二人では無理があったのです。」 

<ゲーム関係>
『いっき おんらいん』オープニングと多彩なルールを紹介 - ファミ通.com
「一般的にクソゲー扱いを受けているFCソフト」が多人数プレイ用に蘇るとなぜこうも面白そうなオーラが出るのか。
いっき おんらいん

【PSP】新キャラ・ロンドリーネ(ロディ)が登場!『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』:カタコト日記~日々の徒然~
ファンタジア完全版みたいな様相を呈して参りました。

K’が『KOF XIII』に姿を見せた! ストーリーモードとロケテ情報も明らかに! - 電撃オンライン

『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』 面白い要素・仕様などのまとめ:オレ的ゲーム速報@刃
カバシラーさんの愛されっぷりは正常
読みゲー 【ネタバレ】 DQMJ2の新モンスターが、鳥山明の総決算デザインだと大人気!

小島監督からメタルギア貰ったwwwww:オレ的ゲーム速報@刃

PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』ゲーム内に小島監督がこっそり登場 : はちま起稿

『スーパーストリートファイターIV』が全世界で初回100万本出荷達成、前作超えなるか!? : はちま起稿
これで春日野さんもJKの身でやみくもに世界を飛び回る必要がなくなり、メール爆撃戦法に移れるわけだな!!

ちゃぶ台返しを美談にしちゃいけない - 電気カチューシャ

日本のゲームはどこで世界と戦うか。 (かーずSPさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ぬるヲタが斬る 四畳半神話大系OPの場所は超大人気萌えアニメの巡礼地だった。

昭和30年代のプリキュア :Syu's quiz blog

『けいおん!!』2期になって、鈴木純が1期に比べて可愛くなりすぎている :Syu's quiz blog
整形レベル。

今日もやられやく 『けいおん!!』OP&ED 発売日デイリーでも1-2Finishで両方とも2万枚超え!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「仮面ライダーアマゾン」も警官には勝てない - アキバBlog
それじゃアウトローさが足りないからリマゾンの方だな

すくいぬ アニメイトにいる腐女子は何故かカワイイ子が多い

すくいぬ コンビニ行ったらでっかいトトロがいた。


<いろいろ。>
人は「考え方」を手に入れると頭のよくなる生き物である - 電気カチューシャ

痛ニュー速報!: 【芸能】田中義剛「儲けた金をすべて注ぎ込んだ」 生キャラメルを染み込ませたポテトチップス発表

発車メロディーの魅力 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
\ ロッド・フォーム /

映画「コマンドー」リメイクへ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>315 おま……組合員に消されるぞ……。

お兄ちゃん、エッチしよ!:アルファルファモザイク
アンケ2位

>エムさん
燃えましたねーエクストリーム。いやまあ確かにおやっさんバラードの流れる中スローでボコられる照井さんには若干噴きましたが「嬲られ逃げ惑うヒロイン」みたいなもんだと思えばあれはあれで。そう言えば今回翔太郎もヒロインっぽかったですよね。ちょっと泣きそうになりながらフィリップと向き合うシーンがマジ可愛い。そしてフィリップはここに来て男前度数がどんどん上がってるなあ。
Wのヒロインは所ちょ……いえ、もういいです。それはもういいんです。しかしフィリップはまだしも翔太郎と照井さんでも代替可能とか、ヒロイン(仮)があまりにも可哀相ではありませんか。遠からず事務所が「女の子だもん」で埋め尽くされるにメモリとコインの全て。
ヒーローっぽい翔太郎が土壇場ではヒロインぽくなり、普段はヒロイン的なフィリップがいざとなるとヒーロー化するというこの関係性は(略)Wおもしろいです。
略された部分が妙に気になるぜ……。

>ダーントさん
長々と伏せ字申し訳ありませんです…。もちろんDODからのファンなので音(略 みたいなトンデモ展開を楽しみにしてたら、なんとノベルゲーになるという!!演出だけど手抜きにも感じてしまいます(笑)だってファミ通に『クリア15時間、やりこみ30時間』って書いてあったんだもん…。
え……?それってゼノg(検閲)
W>照井のシュール感は僕も感じました(笑)W変身シーンのフィリップが倒れる時、手で支えないでほしかったけど、難しいですよね。ギリギリまで頑張ったと思いますし。
むしろ「倒れるのが分かってるのに普通に歩きながら変身するなよ!」と言ってあげるべきなのかもしれません。しかしフィリップはあの場の「並んで歩け」的空気を読んで「変身っつったらすぐ受け身の姿勢に入ろう、よし、それで行こう」と考えていたのです多分。

>ななしさん
東映の仮面ライダーWのページで紹介されていた「SUPERてれびくん×仮面ライダーW」(てれびくん増刊号)を探しに本屋に行ったら普通のてれびくんの表紙でWの超絶ネタバレ画像を見てしまい、かなり鬱になりましたorzSUPERてれびくん自体は物凄く内容が面白かったのでなんとか相殺できましたがね。敵役のガイアメモリってこんなに細かいデザインがされていたとは。(テレビ朝日の画像は小さくて見づらかったので細かい部分がわからなかった為)
いやまあネタバレは多分照井さんのアレでしょうが、あのレベルで鬱になっていては児童誌エリアに踏み込む事自体自殺行為と言わざるを得ませんぞ。メデューサの群れに鏡を持たず飛び込むようなモノですぞ。注意されたし。
敵のガイアメモリと言えばもうすぐドーパントメモリが発売ですね。この時期ともなると収録音声(25種)が割と微妙な所までになりそうですが……それでもホッスィ。

>1991さん
萌えを語ってたら萌えられた。あれ?私は二次元の住人ならいいキャラになれたのか…銃器の扱い等の軍オタ知識も戦う事の多い二次キャラなら役立っただろうにw それはさておき「イメージの世界で遊ぶのなら」って言った通り、私が少年萌えを体得したいのは二次だけで三次には興味ないですぜ?お間違えなく。
バカヤロウ二次元で一般人がそんなスキル持ってたらゾンビとか生物兵器との血みどろバトルに巻き込まれるぞ!! 脇役ポジションで!!
あ、銃といえば探偵の武器のイメージもありますが、Wは流石に新フォームでまでは踏襲しませんでしたね。ライダーでは珍しくガンファイターが活躍してるだけマシですが、ちょっと期待してた所あり。(あと右手で構えて左目で狙うWの射撃スタイルは自分の構え方と通じる物があってちょっと嬉しい)
エクストリームしか出なくなってメタル&トリガー涙目は勘弁して欲しいですね。まあWはファング化の時に「ここぞ」という使い方を守ってくれたので、あまり心配いらないような気もしますが。エクストリームメモリがフィリップを運んで来ないと変身できない=突発的な事態に弱い、とかありそう。

>ガティ山さん
俺の名を呼ぶのは、誰だーーッ! 朝でも昼でもコンバンワ、皆様の付け根ソムリエ・ガティ山です。お久しゅう御座います。
でででddでっで出たァアァアアァア!! 奴が帰ってきたァアァァア!! 帰れ!!
あ、挨拶ですよ。ガティ山さんには「帰れ」が挨拶、ここテストに配点2点で出ます。
ここから先はよいこの皆の為のあらすじ。→某地震で通信環境に支障を来たしたガティ山は再び襲来したインフルを病み入院。素人看護士に血管が見つからないと注射針が出し入れされる度に卑らしい声が出そうになるのを必死で抑えた。だが病み上がりに再発した持病で再び病院に舞い戻ると、今度はまた違う看護士に血管(中略)をズボズボと出し入れされる度に喘ぎ、シーツを色々な体液で湿らせた。痛くしないって言ったのに…! やっとシャバの空気を吸えると思ったら今年卒業した後輩にガティ山先輩新居探すの手伝ってと言われ実際は大量のBL本を新居に運び込むのを手伝わされこの腐れ腐女子めと事実を連呼しながら腰を痛めてついにこの歳で腰部サポート器具を購入。愛の旅人となった。旅人の手にはニーアレプだけがあった。正直、傷心の身で耐え(クリア)きれる気がしない。けいおん!!を1話も観ていない旅人は違法アップロードサイトに手を出そうとしていた。律、律…とうわごとの様につぶやきながら。だが明日にはMGSPWを買わねばならない。
お疲れ様ですと言えばいいのか本気で帰れと言えばいいのか後輩を萌えキャラで脳内再生してもげろと言えばいいのか内容が濃縮されすぎて感想に窮するあらすじありがとうございます。つーかここの関係者の入院率は異常。私が入院率を感染させているのか、あるいは入院属性を持つモノがここに集まる定めなのか? 答えは誰も知らない。
あと、唯は私の嫁だが律も私の嫁である。そこを理解して頂きたい。
[ 2010/04/30 20:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1438-ec33656d



